プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



7月3日。

ここ最近、天気がビミョ~でした・・・・

この日、雨が降っていないすきにルナちゃんのお散歩
20110703140539.jpg

20110703140609.jpg

20110703140631.jpg
ルナちゃんはしっぽフリフリ

暑すぎない、いい気温でした



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

晴天。

今日は予定通り、公園に遊びに行きました

でもその前にお掃除をしてしまって・・・・と、お掃除中のルナちゃんは・・・・
20110305101833.jpg

20110305101845.jpg
ひなたぼっこ中でした そしていっくんもやってきて・・・・
20110305101857.jpg
だってさぁ~

そしてお掃除も終わり、お待たせしました 出発です
20110305103705.jpg

ちょっと遠回りしてお散歩しながら行ったら・・・・
20110305103914.jpg
最近『ヒコーキ雲』という言葉を覚えたいっくん

目線の先には・・・・
20110305103934.jpg
しばらく立ち止まったまま動こうとしませんでした
20110305103951.jpg

そして公園でオトモダチと2時間半くらい遊んだ後・・・・帰り道では・・・・
20110305105001.jpg

お昼ご飯を食べて、お腹いっぱいになったトコで・・・・
20110305131527.jpg

20110305131544.jpg

今日もお昼寝せずに遊んでいたので、夜ご飯の途中で
20110305180810.jpg
旅立ってしまいました・・・・

なので18時半くらいから自分の時間ができました



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


お散歩。

昨日は夕方から何となく陽が差してきたので、ご飯の支度を済ませ

いっくんとルナちゃんとお散歩に行きました

お散歩に行くと分かって、せっせとお片付けしています
20110304172102.jpg

もちろんお散歩だけで終わるわけはなく、いつもの公園に寄り道・・・・
20110304173645.jpg

20110304173722.jpg

20110304173803.jpg

20110304173830.jpg

20110304174018.jpg

20110304174811.jpg

20110304174818.jpg

20110304174145.jpg

貸し切りの公園を満喫

20110304175611.jpg
と、自分勝手な発言をしていました


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星




☆お散歩☆

 今からお散歩

 ルナたんも行くの~ CIMG1494_convert_20100303141856.jpg

 CIMG1496_convert_20100303141923.jpg

 パパも一緒に4人でお散歩に行きました


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星

モサ男とモサ子☆

 お散歩から帰ってきたよキティー

 いっくん・・・・何だか足が寒そうだね下

 オイラもベビーカーから下ろして~えーん 2009110318110001.jpg

 まだ物足りなさそうないっくんだったので、

 お散歩から帰っても、しばらくお外で遊びましたおんぷ


 モサモサsmile 2009110318110002.jpg

 2009110318110003.jpg モサモサsmile

 いっくんもルナちゃんも髪が伸びてモサモサキティー

 明日はパパも含めて3人でカットですはーと
 2009110318120002.jpg

 2009110318120001.jpg モサモサsmile

 2009110318120000.jpg 手になんかついちゃった汗


 
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

