プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



お祭り。

日曜日のコト、団地内のお祭りがありました

パパはいつもの如くお仕事だったので、

いっくんとやんやんと3人で行ってきましたぁ~
CIMG3766_convert_20110913120240.jpg
やんやんはやっぱり寝てる・・・・

いっくんは・・・・
CIMG3767_convert_20110913120345.jpg
キャラメルポップコーン食べたり・・・・

CIMG3769_convert_20110913120517.jpg
カキ氷食べたり・・・・

CIMG3774_convert_20110913120721.jpg
わたあめ食べたり・・・・

100円くじでは・・・・
20110911150216.jpg
ラジコンGET

ヨーヨーつりもやったよ

スーパーボールすくいでは容器いっぱいとれたけど ( ママが・・・・ )

もらえたのはたったの3個でガッカリ

団地内のお祭りだからちっちゃいモノだけど

仲良しのオトモダチに会って、楽しんでました



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

いっくん。

ある日、お買い物に行ったときのコトです
20110905145518.jpg

20110905150300.jpg
カートを持ってお手伝いしてくれましたぁ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

8月9日。

この日は、パパが街まで髪を切に行きました

車で一足先に出掛け・・・・

ママといっくん、湊やんはと言うと・・・・

ベビーカー片手にいっくんと手をつないで、スリングで湊やんを抱っこし、

バスとモノレールを乗り継ぎ・・・・街まで・・・・
20110809093722.jpg

パパの髪切りが終わるまで、ママのコンタクトを買いに眼科へ・・・・

途中、パパと合流して・・・・

ママが取り寄せしてもらっていた靴を買いに行き・・・・

お昼ご飯を食べた後は車で移動

『太陽まぶしい と、怒っていたので

ママのサングラスを貸してあげると・・・・即効で・・・・
20110809154103.jpg

移動中、パパもいっくんも爆睡

湊やんはちょっと 『 ふぇんふぇん 』 言ってたかな

そしてドン・キホーテと二トリでお買い物して、

みんな大スキなお寿司を食べて帰りましたぁ

実は街でパパと合流する前に、パパがいっくんにおもちゃを買っていました
20110809225353.jpg

20110809225332.jpg

20110809225411.jpg
コレ、トミカシリーズなんだけど、

トミカのミニカーがいっぱい乗せれるみたい



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

先日のコト。

先日、あーちゃん ( ママのオトモダチ ) と遊んだよ

お気に入りのカフェへ、ランチに行きましたぁ

いっくんもお子様ランチ食べたよ
20110808123154.jpg

湊やんといっくん
20110808134730.jpg
『あーちゃん、また遊んでね~




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

8月1日。

8月1日

いっくん、久々の保育園です

と言っても、一時保育ですが・・・・

最初は 『ママがいい~ って言ってたけど、

保育園に通ってたこともあってか、すぐに慣れました

16時になってお迎え

保育園が名残惜しいのか、しばらく園庭で遊んでいました
20110801155546.jpg

20110801155630.jpg

20110801155800.jpg

20110801155829.jpg
湊やん抱っこしているし、荷物は重たいしでそろそろ腕が限界・・・・

何とか説得しておうちに帰りました

帰りの車の中では、

『ご飯、きゅうり食べたよ

『おっきいブドウも食べたよ

『アイス食べたよ

『ほぅる(プール)で遊んだよ


『おしっこトイレでできたよ

と、保育園であったことを話してくれました

どこまでホントかなぁ~??って思って聞いてたけど、

帰って連絡ノートを見たら、すべてホントでした

着替えて帰ってきたけど、

洗濯物のパンツは濡れてなかったぁ~

こんなにちっちゃくても、ちゃんと覚えているもんなんですね

今度の保育園は4日と5日の2日連続です


『頑張れ いっくん



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

