プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



ルナちゃん。

ルナちゃん、パパのバイクに乗せられて・・・・

きょとーーーーーん
20110729104403.jpg

そして、パパがお風呂入っているときは・・・・

決まって待っています
20110729215737.jpg
しっぽふりふり~

20110729215751.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

サッカー2日目。

パパが2連休だったので、次の日も公園でサッカーしました
20110706103943.jpg

20110706104123.jpg

20110706104137.jpg
これ、同じポーズでボールを見ているように見えるけど、

ちゃんとドリブルしていました

湊くんは・・・・お決まりの・・・・

ベビーカーで爆睡です
20110706103927.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

公園。

午前中、いつもより比較的涼しくて曇っていたので

今日はルナちゃんも連れて、散歩がてら

いつもとは違う公園まで遊びに行ってきました

団地内に4箇所ほど公園あるけど、ここが1番遠い・・・・

結構しんどかったなぁ~

20110702104626.jpg


20110702104117.jpg

20110702104208.jpg

20110702104323.jpg
いつもの公園と違って、滑り台の滑りが良かったみたい・・・・

滑り台が得意のいっくん、少しビビってました

それからはお尻滑りです・・・・
20110702104450.jpg

湊くんは、やっぱりベビーカーで爆睡中
20110702104408.jpg

ルナちゃんは・・・・ベビーカーに繋がれたまま放置・・・・
20110702104647.jpg

しばらく遊んで、行きとは違う道で帰りました
20110702112230.jpg

20110702112252.jpg

20110702112917.jpg

いつもと違う遊具で遊んで楽しみました

今度は長ぁ~い滑り台がある公園に行ってみようかな
( ←気が向いたら・・・・笑 )




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

☆公園デビュー☆

昨日は、午前中曇りって天気予報で言ってたので、

かなり久しぶりに公園に行ってきました
20110629104514.jpg

20110629104532.jpg
曇りって言ってたのに、すぐにカンカン照り

30秒おきに『暑いぃぃぃぃ~って言うママ・・・・

それでも暑さに負けずに遊んでいました
20110629105614.jpg

20110629105625.jpg

途中からオトモダチと久々の再会

サッカーと砂遊びしていました

そうそう

湊くんは公園デビューです
20110629105640.jpg

おうちに帰ってからも爆睡でした
20110629134436.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

久々の公園☆

今日は久々に公園に行きました

壊れてた滑り台も修理されていて、

オトモダチと楽しく遊んでいました

帰りはミッキーの三輪車を自分で押して帰っていました
20110411125922.jpg

20110411125951.jpg

20110411130100.jpg
そう言いながら、なんだかんだおうちまで押していました

公園に咲いている桜もキレイに満開でした
20110411130200.jpg



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

