プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



パパの実家。

今度はパパの実家です

フェリー乗り場で並んでいるところ
CIMG3662_convert_20110822172013.jpg
フェリーに乗って2時間ちょっとでパパの実家に到着

パパの実家では・・・・

CIMG3664_convert_20110822172043.jpg
湊やんはいつものごとくゴロゴロ・・・・

いとこのきぃちゃんと玄関先でシャボン玉したり・・・・
CIMG3669_convert_20110822172140.jpg

CIMG3671_convert_20110822172212.jpg

湊やん、生誕100日を迎えたのでお食い初め
CIMG3678_convert_20110822172253.jpg


そうそう、いっくんも生誕1000日を迎えました

パパのいとこのしゅうくんとなるちゃんも来てくれました

飛行機のお土産くれたよ ありがとぅ~

お土産はまた紹介しまぁ~す

みんなでドライブ行ったよ

途中、車の真横を牛さんが通ったり、お馬さんが見えたり・・・・

無料のサファリパークです

CIMG3688_convert_20110822172406.jpg

展望台から見える景色は・・・・
CIMG3689_convert_20110822172501.jpg

記念撮影


だったので海に行けず

玄関先で遊んでいます
CIMG3700_convert_20110822172624.jpg

CIMG3701_convert_20110822172703.jpg

ばぁちゃんの飴まき大会
CIMG3705_convert_20110822172758.jpg





最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

ママの実家。

久しぶりの更新です

ママの実家とパパの実家でのんび~り過ごしていました

今回はママの実家でのコトを載せたいと思います
CIMG3635_convert_20110822164816.jpg
いっちゃん(右)、なぁーちゃん(左)と4人で記念??撮影

晴れた日はプールで遊びました
CIMG3629_convert_20110822165005.jpg

CIMG3630_convert_20110822165104.jpg

いっくんと湊やんと・・・・湊やんは写ってないケド・・・・
CIMG3624_convert_20110822164316.jpg

CIMG3625_convert_20110822164359.jpg
ミスドでランチしたり・・・・

みんなで移動水族館に行ったり・・・・小規模な・・・・・
CIMG3638_convert_20110822165200.jpg
ここでのメインはこの海ガメ

CIMG3655_convert_20110822165244.jpg

CIMG3657_convert_20110822165325.jpg
小規模だったけど、ヒトデやナマコと触れ合ってとっても楽しそうでした

いっくんと湊やん、ソファーでゴロゴロ・・・・
CIMG3622_convert_20110822164228.jpg

食後はカキ氷です
CIMG3618_convert_20110822164031.jpg
いっくんとなぁーちゃん、いつもパジャマをトレード・・・・なんだか不気味

まぁ、こんなんで1週間が過ぎていきました




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

帰省。

8月10日

パパをおいて、一足お先に帰省しました

いっくんと湊やん、ルナちゃんを連れて運転頑張りました

10時過ぎにおうちを出発

11時半くらいになったとこでコンビニ寄ってお昼ご飯とトイレ休憩

湊やんも無理やり起こしてお昼ご飯 と言っても乳です・・・・

さて、出発

今度は道の駅に寄っておやつタイム
20110810131641.jpg
クリームチーズとミルクの2色盛り

20110810132223.jpg

湊やんはやっぱり寝てる・・・・
20110810132155.jpg

今度はルナちゃん連れてお散歩
20110810132701.jpg

20110810133640.jpg

20110810133620.jpg

車に乗って再出発
20110810110411.jpg
いっくんとルナちゃんはしばらく遊んでいました

でもそのうち・・・・
20110810145048.jpg

湊やんもグズることなく、ずっと寝てたので

このままノンストップで帰りました

おうち着いたのは15時半くらいだったけど、

みんなイイ子してたので、結構楽チンで帰れました

来週はフェリーに乗ってパパの実家に帰りまぁ~す




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

ぐったり。

今日はとっても暑く・・・・

いっくん、ノースリーブデビューしました
20110621123951.jpg

20110621124035.jpg

暑くて我が家の住人はぐったり ぐぅたらしています

20110621124107.jpg
←まぁ、いつものコトか・・・・

20110621124125.jpg ←コレもか




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

大自然。

昨日の日曜日は、

みんなでおっきいおばあちゃんちに行ってきました

お昼ご飯を食べた後、お外へ遊びに行きました
20110619144647.jpg
『カマキリ見つけたよ

20110619145049.jpg

20110619145759.jpg
『笹船~

久しぶりに笹を見たような気がしました

20110619150158.jpg
笹船を流したり、梅の実を見つけたり、カエルをつかまえたり、

グミの実(正式な名前はわかりませんが…)を採って食べたり・・・・

溝に入ってびしょ濡れになって遊ぶ人もいれば・・・・

(←いっくんですが・・・・)

20110619153023.jpg
普段、おうちの周りではできない遊びをして

とても楽しんでいました

20110619171201.jpg
おうちに帰ってからも、さらに三輪車で遊んでいました




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

