プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



お花見!?

今日も実家に帰った時のお話です
散歩がてらみんなでお花見をしに行きました
まあ下の写真の通り花は散っていましたが…
そんな花を見つめてたそがれるルナを撮ってみました



風景お花がない黄昏 ルナお花ないんだ…ガッカリ




まあすぐに環境にも慣れてのんびりしてました
そこで皆でルナを置いて距離を取り、放置プレイしてみました


放置 ルナ
アチキ置いてどこ行くの??

つぶらな瞳でこっちを見つめて鳴くので、
かわいそうになってすぐに止めましたけどね

帰りにもまたいい写真が撮れたのでまた次回アップしますね

仲良しいっちゃん★☆

先日久々にルナの(?)実家に帰りました
ルナは生まれて2ヶ月ぐらいで家族の仲間入りをしたんですが、
そこから1年半以上は実家で育ちました

実家にはルナより半年年下のいっちゃんがいます
いっちゃんは生まれた時からルナと育ってるので、
とっても仲良しです
いつも台所から玄関を仲良く覗いています

一菜ルナルナピンボケ


いっちゃんも半年ぶりに会ったのでまた大きくなってて
びっくりしました
実家のネタはまだいくつかあるので、
また時間を見つけてアップします

お手伝い!?

ブロガー久々に交代です
ルナは一人が嫌いなので、家事をしてる時も近くにいたがるんですが、
さすがに洗い物中に足元をうろうろされると迷惑なので…
ダイニングチェアに乗せちゃいました(笑)


台所 ルナ手伝ってあげようか?


洗い物も気になるみたいで、座ってる間は
いい子にしてくれてます
いつもこんなにおとなしかったらいいのに…

今からお散歩♪♪

マフラールナわくわく

近所のが満開になったよ
お花見兼ねて今からお散歩

ふかふかが好き♪

ふかふか大スキクッションルナ
    
      アチキと同じような生地だけどふかふか大スキ
        前の家だったらソファーがあったのになぁ。。。


一人で座れるよ☆★☆★

あぐらルナ一人で座れるよ★

今日は大好きな姉ちゃんの膝に座ったョ
あぐらかけちゃうもんね~

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

