プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



買い物カートで爆睡zzz

         Zzz...★★
    一菜爆睡
お出掛けで疲れたいっちゃんは某ホームセンターで爆睡♪
2歳のいっちゃんはさすがにずっと抱っこしてると重たく…最終的には買い物カートに寝かせちゃいました
それでも起きない程、いっちゃんは遊び疲れてたみたいです



アチキ眠い…

もう寝ようよ~。

ルナおねむ
兄ちゃんが夜遅くまでゲームするから、眠たいくせにそれに付き合うルナ・・・ 目もショボショボしながら毎日付き合ってます。
おかげで毎日寝不足で、昼間はぐっすりzzz
こんな生活お肌に良くないのよねぇと思うアチキ・・・
今夜こそは早く寝たいな♪♪

いっちゃんの成長日記★☆

       あっっ!!彼氏からメールだ
       一菜携帯

これは1年くらい前のいっちゃんです♪
そこら辺にある携帯を見つけては誰かに発信していました。。。
ひどい時にはばあちゃんの上司に発信していることがありました

  

そんないっちゃんも・・・     
一菜とルナの散歩
   
ルナとお散歩できるくらいに成長してくれました★★
まぁ、これはどっちが散歩してもらってるのか何とも言えませんが。。。笑

お座り犬!?

今日もルナネタです一応ルナブログなんで、
本人の登場回数を多めで
基本的にルナは人の近くが好きで、良く寝てることが多いんですが、
無理やりあぐらをかかせてもくつろいでました
だんだん意識が遠のくルナ…



お座り犬アチキが1匹アチキが2匹…

さすがに完全には寝ませんでしたが、
どこでも寝れる強者のルナでした

邪魔者扱い。。。涙

        ルナベランダ
今日も天気良く、姉ちゃんが家の掃除中
掃除機の音が嫌いなルナはベランダへ非難中。。。
でもルナの暮らす地域は今日も30℃を越える猛暑日
掃除が終わってから大スキな氷をもらいました

久々にルナ登場?!

眠たいなぁZzzz・・・

ルナ枕天気が良くて布団があればすぐ寝てしまいます。今日は久々に兄ちゃんがおうちにいたので一緒にのんびり過ごしました★★★
まぁ、ルナはいつもぐぅたら、若干夏バテ気味ですが。。。

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

