プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



のんびり屋さん

         カタカタ使って歩くのは大得意よっっ

     まだいいや~りんごりんご
    
    1歳になったけど、まだ歩く気がないなぁーちゃんぞう
    ママいわく、どうやらまだハイハイがスキみたいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
    


アチキのパンツ★

アチキのパンツ初公開heart4きらきら
大人のレディーには色々事情があって
今はいっくんのオムツを借りてはいてるアチキ絵文字名を入力してください
パンツ姿のアチキもかわいいでしょ!?

                                                                    

            
             期間限定よha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★

疲れた~・・・

今日はいっくん、人生初の注射病院注射3-1に行きましたha-ri...
予想通り大泣きでしたう….sorz


     オイラ人生に疲れたなぁ汗

たれルナ!??

         また絵文字名を入力してくださいふてくされルナorz
         

   たれパンダならぬ、たれルナちゃんですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
たれパンダほどの人気はありませんが・・・ha-ri...笑
我が家では絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいのアイドルです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
残念ながら1位の座はいっくんに奪われてしまい、切ないルナちゃんなのでしたBrilliant

いっくんVSルナ

                 おもちゃと一緒キラキラ
                
   最近はおもちゃを持って遊ぶよアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
お気に入りはオイラの上に写っている電話のおもちゃha-ri...ha-ri...
最近みんながオイラとばっかり遊ぶから、あからさまにふてくされる奴がいるんだ~う….s無言、汗笑



    フンッッびっくり
2009022513400000.jpg
    いいもんねけむり アチキ大人だからはり・

☆祝☆1歳☆

アイコン名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいアイコン名を入力してください
 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいCAKEキラキラ

2月12日はなぁーちゃんの誕生日ha-ri...ちょっと遅くなったけど、23日に誕生日会をやったよ絵文字名を入力してくださいいっちゃんと一緒に
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいBrilliant絵文字名を入力してください


   絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいショートケーキ
image0008.jpgんまいッッびっくり

ご機嫌♪

今日もバウンサーでご機嫌絵文字名を入力してください

最近は天気が悪くて絵文字名を入力してください汗とかなかなかお散歩に行けないけど、積み木にいる時はバウンサーでテレビ見てるよha-ri...絵文字名を入力してください

お昼寝はだいたい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいと一緒だよっっ
2009022213130000.jpg
たまにオイラを枕にして寝るから重いんだう….s

おっきいばーちゃんへ♪

はり・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいha-ri...プレゼント゚はり・

いっくん2絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいアンパンマン
今日2月20日はオイラのおっきなばーちゃんの誕生日ショートケーキ
おめでとうびっくりまた帰ったら家行くね~ha-ri...

☆いっくんの成長っぷり☆

   アイコン名を入力してくださいなぁーちゃんアイコン名を入力してくださいいっくんアイコン名を入力してください

まだ実家にいた頃は、よく2人で寝ていました絵文字名を入力してください
2人を比べると一目瞭然Brilliantなぁーちゃんの顔のでかさが引き立っていますorz
この頃のいっくんもまだガリガリのやせちゃんでした。


bikkuri01

すくすくと育ってくれていますキラキラ
最近はバウンサーがお気に入りはり・バウンサーに座ってテレビテレビを観ているいっくんです汗とか笑

2009021813040000.jpgオイラのお気に入りびっくり
いっちゃんとなぁーちゃんも使ってたんだゼィ絵文字名を入力してください


ルナタワー!!パート2

何か文句あるハテナハテナ
高いとこスキアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
我が家では絵文字名を入力してください頻繁に見られるルナタワーを再び公開しますha-ri...
「バカと煙は高いところがスキ」は、まさにルナちゃんの為にあるような言葉ですぴんっ
掃除をする為にこたつ布団をソファーの上に置いていると、そそくさとソファーの上にのぼって行きました絵文字名を入力してください

いっちゃんもお宮参り!??

  あれれエエェッ!?!?


前回いっくんのお宮参りを紹介しましたが・・・今度はいっちゃんはてな
どうやらドレスが気に入ったみたいで着ちゃいました汗とか笑
なんだかどっかのメイド喫茶のお姉さんか、キャディーさんみたいBrilliant

       
         ↓そんないっちゃんを見て・・・
  
  いっちゃんどこ行くのはてな
  なぁーちゃん
いっちゃんのお下がりばかりのなぁーちゃんは、いっちゃんのおめかしに実は嫉妬・・・絵文字名を入力してくださいこのりんごもだし涙
たまにはアチキもおニューが欲しいなぁ絵文字名を入力してください

犬(けん)ナ○コ!?

  当ブログの主役
ルナ犬なおこ
ルナちゃんのブログなのに、最近登場回数が減ってしまいました↓↓
ルナちゃん、申し訳ない
隙っ歯がバレてしまいますが、ルナちゃんの激写です
かわいすぎますルナちゃんショットの中でも、特にお気に入りの1枚です

お宮参り

決まってるでしょ??
ベビードレスベビードレス初披露です
                宮参り
1月19日に地元の神社へお宮参りに行きました
神主さんが祈祷している間も良い子にできました

すくすく育ちますように。。。

1日1本♪

  いっちゃんネタです

   1日1本

交代するはずのブロガーがなか②いっくんネタで更新してくれないので、いっちゃんネタで更新しました
いっちゃんはとにかく飲み物が大スキです1日1本とママと約束しても2歳のいっちゃんはまだ理解ができず、1本飲んでもおねだりばかり
今度会える頃にはちょっとは成長していることを期待しています

では、次回こそはいっくんネタで更新してもらいましょう

 アチキかわいい??            

 ちょんまげ 両手・両足にルームソックス
 
ばーちゃんと姉ちゃんのおそろいのルームソックスを履かせてもらったよ早く歩けるようになって、今度はママに靴を買ってもらえたらいいね
最近は2,3歩ずつ足がでるようになったよ~もうじき1歳だけど、お餅を背負って歩けるかな~


次回はいっくんネタでブロガー交代と致します
乞うご期待


  遅れましたが。。。
  去年のクリスマスです
  クリスマス
 久々にブロガー交代ですいっくんを出産する為、ルナと里帰りしてました。
 
これは、去年のクリスマスです。いっちゃんがクリスマスツリーに飾りつけをしました

このクリスマスツリーは150センチ丈です。いっちゃんの身長がこれをぬくまで成長するのが楽しみです

なぁーちゃん変化バージョン2!?

最近はネタが溜まってるので、
時間さえあれば更新できます
なぁーちゃんの変化シリーズです


菜央普段のなぁーちゃんです

そんなカワイイなぁーちゃんも
やっぱり寝ている時は無防備になります

菜央爆睡菜央爆睡2
多分放送ギリギリです(笑)       ンゴゴゴゴゴゴォ!


でもやっぱり起きてる時には
ベストスマイルのなぁーちゃんなのです
菜央3もう少しで歩くよ!

犬猿の仲!?

良く犬猿の仲とは言いますが、ここも例外
ではありません
昔は仲良しだった二人ですが、
いっちゃんが大きくなり、力が付くと…
ルナにとっては冗談ではすみません
加減知らずのいっちゃんによって
いつもルナはおびえています(笑)


犬猿の仲あたし達仲良しだよ!

最近ではいっちゃんが近づく
だけで、うなり声をあげています
ルナに平和がおとずれますように…

完成!!

ついにいっくんのベッドが完成しました
途中まではできていたので、すぐ完成する予定が…
パーツを逆に付けていた事が判明
気付いたらこんな時間でした…


いっくんベッド布団は熊のプ○○さん

体力的にはかなり限界ですが、
これもいっくんの為
きっと喜んでくれるはず!?

おちょぼ いっくん2
パパありがと


今日も朝から仕事です…
家族の為に今日も働きますかな

子育てブーム!?

なんだかんだで最近ベビーラッシュな
感じですが、ルナはかまってもらえなくて寂しそうです
でもその解決策として(?)
ついにルナも子育てを始めました



子育て ルナ
そろそろ授乳かしら…


明らかに人種ならぬ犬種が違いますが…
もう少ししたらいっくんと共に帰って来るので、
更新のペースも上がるカモ?
こうご期待です
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

