プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



じゃじゃーんッッ!!!

 後ろに背後霊が・・・・絵文字名を入力してください

 いっくんと思いきや、いっちゃんがびっくり

 背後霊と思いきや、ルナちゃんがびっくり

 まだちっちゃい頃のいっちゃんはホント髪の毛が少ないなぁ~無言、汗

 後ろのモサルナちゃんの毛を分けてあげたいくらいha-ri...

 ルナちゃんも何だか今より女の子っぽいゾkuma


☆いっくんのパリコレ☆

 オイラを見てッッアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
  コレ、お気に入り絵文字名を入力してください

 ちぃばーちゃんに買ってもらったゼィふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 オムツも替えやすいから、ママ思いなオイラha-ri...

 早くこれを着て出掛けたいなぁkuma

 そしてお次は・・・・


 コレにしし 2009033119530000.jpg ○ンパンマン・・・・01

 このTシャツはパパのお姉ちゃんからのお土産紫のきらきら

 何だかオイラに似てる!?

 顔が丸いトコとか・・・・ジャガイモ王子みたいha-ri...ha-ri...ha-ri...

 レッグウォーマーはパパの職場の先輩から、誕生のお祝いにもらったヤツ絵文字名を入力してください

 みんなどーもあんがちょッッぞう

でこっぱち★☆

 ピカーンッッ

 今はだいぶ歩けるようになったなぁちゃんkuma

 この頃はまだ「はいはい」がお盛ん音符

 そんななぁちゃん・・・・かんか(髪の毛)を結んでみましたushishi

 そしたら・・・・四角い顔がさらに四角くびっくり

 かんかを結んだなぁちゃんもかわいいねッッにししなんとなくハート

 今度帰った時は歩く姿を見せてね絵文字名を入力してください

かわいいショット☆*:・★*:・

 アチキ、かわいくないはてな

 ルナちゃん、お気に入りの1枚flowerflower

 カメラkissDNを見つめるルナちゃんのおめめハート

 くりんくりんでなんともかわいい

 毛が伸びたくらいが1番かわいいのかなぁha-ri...

 今はまだモヒカンだけど・・・・早く伸びたらいいねッッha-ri...Brilliant

何しゃべってるの??

 ごにょごにょ音符

 最近のいっくんはと言うと・・・・

 よくしゃべり・・・・kuma

 よく笑い・・・・にしし

 よく泣き・・・・う….s

 かなり大忙しです汗

 そしてそして・・・・うるさいくらい絵文字名を入力してください

 でも一緒にいて飽きません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 これからもルナちゃんと一緒にすくすく育ってね絵文字名を入力してください


なぁちゃんと♪

househousehousehouse
 なぁちゃん、ルナちゃんショット↑
                     househousehousehouse

 ミルクを飲んでるなぁちゃんkuma

 横にはルナちゃんが・・・・何かを待っている様子ha-ri...★ha-ri...★

 大スキなクッキーかなacake

 首にはちゃっかりマフラーしてにしし

 オシャレなルナちゃんです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

おままごと☆

 お待たせ絵文字名を入力してください

 いっちゃんのブームりんご

 おままごとですhouse

 何を運んでいるのかな01

 
 食べるのに一生懸命ななぁちゃんにしし

PIC_0268_convert_20090329211828.jpg  よいしょha-ri...


 ステーキに親子丼etc...

 食べ過ぎたら太るゾォぞう

 また一緒におままごとしようね~kuma

いっちゃん☆ルナちゃん

flowerflowerflower
flower
                      flowerflowerflower

 ルナちゃんha-ri...★いっちゃん・・・・
 
 まだ寝返りしかできない頃のいっちゃん音符

 温水さんになる前は、内山くんでしたにしし

 ルナちゃんもまだ若いッッ!!!

 2人はこうやって一緒に育ってきましたぞう

 でも・・・・いつしかいっちゃんの方が大きくなり・・・・

 犬猿の仲になってしまいました汗

 いっちゃんは気にしてないけど、ルナちゃんが一方的に避けてる感じう….s

 いっちゃんが強くなったからかなエエェッ!?!?

ルナちゃんの丸裸ッッ!!

りんごにんじんりんごにんじんりんごにんじんりんごにんじんりんごにんじんりんごにんじんりんごにんじんりんごにんじんりんごにんじん
 アチキ、寒い・・・・絵文字名を入力してください
glassspoonglassspoonglassspoonglassspoonglassspoonglassspoonglassspoonglassspoonglassspoon

 掃除をするため、こたつの布団をはぐってみると

 中からルナちゃんが・・・・う….s

 どうやら寒かったらしく、そそくさと隣のお部屋へ逃げていきましたにしし

半ズボンデビューンッッ☆

ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★
 もぉちょい暖かくなったら
ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★       着て出掛けよ~ヨット

 これも買ってもらったヤツだよha-ri...

 似合うでしょ??

 今はまだ寒いけど、もぉちょいしたら着れるかなha-ri...

★おめかし★


よいしょ☆★



 先日、パパ側の家族とご飯spoon食べに行きました音符

 お出掛け先でパパに抱っこしてもらって、ご機嫌ないっくんBrilliant

 ちょっと苦しそうだけど・・・・しっかりパパにしがみついててかわいいheart4heart4


 最近、いっちゃん&なぁちゃんが登場しません汗

 いっちゃん&なぁちゃんのネタ募集中ですha-ri...

座ってみました♪

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 ぽけ~flower
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 春だからぼぉ~flowerっとしたくなる今日この頃・・・・クローバークローバー

 ちなみにパパは年中ぼぉ~flowerっとしています無言、汗

 いっくんのこの顔・・・・パパと一緒ですぞうなんとなくハート

 お口が開いているトコまで・・・・にしし

 そぉ絵文字名を入力してくださいソファーに座らされたいっくんkuma

 この後ひっくり返ったコトは言うまでもありません絵文字名を入力してください

モデル気分☆

 なぁにa

 ちょっとおすまし絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいきらきら

 気分はモデル01

 何だかにらまれてる・・・・エエェッ!?!?

 でもでもッッ!!!

 さらにカメラkissDNを向けてると・・・・

 サービス精神旺盛なルナちゃんクローバーポーズをとってくれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 横向きねッッha-ri... 2009032722280002.jpg

 ルナちゃんのお気に入り角度ですなんとなくハート

真剣そのもの♪

  おいしくないなぁにんじん

 拳でも、おもちゃんでも何でもお口に入れるいっくんkuma

 何だか楽しそうです紫のきらきら

 でも時には、お口の奥に入れすぎて「おぇッッbikkuri01」ってなることも・・・・

 涙目になってます汗 かわいそうに・・・・

 おもちゃをブルンブルンッ♪ 2009032722280000.jpg

いっくんの「あんよ★」と「ご褒美☆」

 flowerいっくんのモゾモゾあんよflower

 かわいい靴下すまいる

 だんだん「あんよ」も大きくなって・・・・

 履ける靴下が減ってきました汗

 この靴下は雑貨屋さんで3足1000円で購入kuma

 洋服もちっちゃくなって・・・・

 ついにはボタンが止まらなくなりましたha-ri...

 先日予防接種aを頑張ったいっくんにご褒美りんご

 って言うわけじゃないけど・・・・

 ちぃばーちゃんとよしじーちゃんが「おべべ」をいっぱい買ってくれたよリボンリボン

 お兄ちゃんになったでしょ? 20090327153059.jpg


 ほかの「おべべ」はまた紹介するね~なんとなくハート 

☆生首・・・・☆

 ひゅ~どろどろどろ・・・・MAX髑髏

 生きてる・・・・!?

 ふと、布団を見ると・・・・

 朝っぱらから心霊現象がッッびっくり

 な・・・・な・・・なな・・・・なんとッッびっくり


 生首が・・・・汗とか

 布団をかけて寝る犬う….s

 絵文字名を入力してください家のルナさまですアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 気持ち良さそうに寝ています音符

前掛けデビューンッッ!!!

flowerスポンジボブと一緒flower

 どぉ01 かっこいい01

 ママの職場の同僚からもらった前掛けりんご

 1ヶ月くらい前に撮ったヤツだけど・・・・

 前掛けデビューンしちゃったもんね~にしし星

 オイラ、決まってるでしょha-ri...


 アップでござんすはり・ 20090225105725.jpg

やっぱり入りきれてない・・・・ルナちゃん。

flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower
 おかしいなぁう….s
flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower

 一生懸命こたつに入ろうとするルナちゃん・・・・

 でも・・・・やっぱり入りきれてないぴょんッッkuma

 ルナちゃん的にはホントに入れたつもりなんだろうなぁにしし

 ルナちゃんのせいでいっくんの布団がめくれてますけどぉ~無言、汗

 いっくんが寒いぞぉ・・・・ぞう

 

☆我が家の名物☆

 この日はWBCの決勝の日キラキラ青

 ふと後ろを見てみると・・・・

2009032515540000.jpg 夢の中で観戦中絵文字名を入力してください

 爆睡している2人・・・・汗

 一緒に侍JAPANを応援してたのに無言、汗

 まぁ、寝ているルナちゃんもかわいい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 と、思いきや!?

 アチキのことかニャa 2009032515540001.jpg

           でぇぇぇぇ~んびっくり

 寝ていると気がゆるむルナちゃん・・・・ha-ri...

 大半が半目の白目になっちゃうんだなぁ~にしし

イタズラっ子♪

2009032315010000.jpg 楽しいなぁ~Brilliant

 最近のいっくんは、手にあたる物をつかんでは口に入れようとしますぞう

 成長するスピードが早くて驚きッッびっくり

 毛布をつかんで口に入れようと・・・・

 楽しそうに1人で遊びますアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 最近のいっくんのブームですkuma

 時にはこんな顔を見せることも・・・・汗

 やってやるもんね~♪キラキラ 
2009032315020000.jpg 
                おりゃ~ッッ音符


 イタズラ好きないっくんになりそぉ・・・・アンパンマン

確信犯☆ルナちゃん

 ふて寝スキだなぁ~orz

 出して・・・・汗とか


 今日もお風呂風呂に入る為、ルナちゃんをルナちゃんのhouseに入れましたすまいる

 いっくんとお風呂風呂からあがってみると・・・・

 やっぱりこの体勢う….s汗

 近付いてみると・・・・こんなんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 だから出してよ~無言、汗  2009032318450001.jpg


 微妙にこっちをチラ見していますha-ri...

 さらにhouseから出さずに写真kissDNを撮っていると・・・・

 シビレを切らしたルナちゃんは・・・・

          出してってば~無言、汗


          アチキはいつでもWEL COMEにしし

     2009032318440001.jpg く~ん汗
 

☆激写☆

 パシャッッkissDNきらきら

  zz・・・・kuma

 爆睡中のいっくん・・・・寝る

 かなり寝相が悪いですにしし

 誰に似たんだか・・・・パパ01それともママ01

 もしかして・・・・ルナちゃん01

 布団を蹴り飛ばし・・・・前掛けも裏返しに無言、汗

 寝返りするようになったら心配だなぁう….s

モンチニュース☆

 モンチから一言house

 こちらモンチですflower

 後ろに見えますのが、絵文字名を入力しい家の名物「ぐぅたら3人組み」の一人・・・・

 ルナちゃんですha-ri...

 やっぱり今日もぐぅたらしていますすまいる

 「働かざる者食うべからず」です・・・・にんじん

 我が家houseの番犬くらいにはなるかなぁ絵文字名を入力してください01

 以上、モンチからでしたkuma

椅子デビューンッッ!!!

20090316115639.jpg ちょっと苦しいかもぉ~・・・・汗

 ベビー用の椅子に座らされたいっくんkuma

 何だか微妙に苦しそう・・・・アンパンマン汗とか

 まだ少し早かったかなぁ~01にしし

 やっぱりまだこっちかなa

 
 オイラ、まだこっちでいいやぁ絵文字名を入力してください 20090316113422.jpg


 バウンサーに座らせたら落ち着きましたha-ri...ha-ri...ha-ri...

親子2代!??

           さすが親子と思った瞬間絵文字名を入力してください

           最近この2本ushishi

  最近のいっくんの指しゃぶりは、人差し指と中指の2本kuma

  実はこの2本・・・・

  ママと同じですにしし

  ママも子供の頃、この2本で指しゃぶりをしていました☆

  さすが親子だと思いました電気

  パパはどれで指しゃぶりしてたんだろう・・・・

  帰ったら聞いてみようha-ri...はあと



現行犯★

       今夜あなたは目撃者bikkuri01

        やべッッッッびっくり

 こたつから出てくるルナちゃん絵文字名を入力してください

 現行犯で逮捕します・・・・にしし

 何か文句でも? 2009032020360001.jpg 何もしてないぷぅはり・はり・

 2009032020360002.jpg イヤんなっちゃうよね~う….s無言、汗

 ホントにこたつがスキな絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいにんじん

 こたつをしまったらどぉするんだろう・・・・ha-ri...

 まぁ、どぉでもいいやha-ri...ha-ri...ha-ri...



 

いっくん☆モンチ

 モンチを見つめるいっくん・・・・絵文字名を入力してください

 いっくんに見つめられるモンチ・・・・絵文字名を入力してください


 君は女の子01 それとも男の子01

 何だか何だか・・・・何だかなぁ~ha-ri...

 恋が芽生えそうな2人・・・・クローバー

パラリラ~♪パラリラ~♪

 お待たせしましたッッびっくり

 バイクデビューしちゃいましたにしし

 アチキ~、絵文字名を入力してください組の組長↑

 ブンブンブブブンッッッ音符 ィよろしくぅ~bikkuri01

  似合うでしょ01 2009031816480001.jpg

 この自慢のモヒカンとマッチしてかわいさ倍増よha-ri...きらきら

 おまけに後ろ姿も公開flowerflower 2009031816480000.jpg



 最初はしっぽをブルブル震わせていましたう….s

 よ~く見たらしっぽが中に入ってるかもッッ汗とか

 絵文字名を入力してください組組長のくせに・・・・

 腰抜けと言うか・・・・肝がちっちゃい・・・・臆病なルナちゃんですりんごりんご

おもちゃと格闘!!!

 ナーマンheart4あいちゃん夫妻からもらったおもちゃクローバー

 えぃッッびっくり

 上手に持って遊んでるよflowerflower

 でも、顔にぶつけたり、落としたりもしばしば。。。

 2009031812390000.jpg このやろぉ~びっくり

 いつになく真剣な表情でおもちゃと格闘しています絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 このおもちゃ、上手に持つと音が鳴るんです音符

 そんなおもちゃに、いっくんは興味津々ha-ri...

 そんなおもちゃ・・・・時々ルナちゃんも遊んでます無言、汗

 それを見られていっつも怒られるルナちゃんう….s 学習ができません汗とか

 次回は、「絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください新たなる挑戦」を紹介しますりんごりんご

 ヒントはあのモヒカン音符

 乞うご期待!!!

★ルナちゃんとこたつ★

 犬なのに、猫顔負け・・・・こたつ大スキルナちゃんすまいる

 よいしょbikkuri01 よいしょbikkuri01

 ルナちゃんに近付いてみようりんご  
2009031812380001.jpg


 ルナちゃん・・・・

 しっぽ隠れてないよ~汗 2009031812370000.jpg 

                      マヌケだなぁorz



 ルナちゃん的には・・・・

 ちゃんと入れたつもりですにしし

立てるようになったどぉ~!!!

 ほらッッ♪

 あと1週間もすれば4ヶ月のいっくんすまいる

 首もすわって、だいぶしっかりしてきましたkuma

 そんないっくん・・・・ついにっっ

 立てちゃいました紫のきらきら と言うよりも・・・・
 
 立たせちゃいましたにししBrilliant

 立たせてもやっぱり目線は・・・・

     2009031413480000.jpg ななめ45°


 目線の先には大スキなテレビテレビha-ri...キラキラ

パンパカパーン♪☆

 やっちゃいましたッッびっくり

 夜露死苦絵文字名を入力してください 古ッッ汗

 1度はやってみたかった!!!

 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・・・ついにモヒカンデビューですきらきら

 しょぼおめめ・・・・トリミングで神経衰弱orz どうやらオネムのようzzz

 ズングリムックリから一回りも二回りもちっちゃくなりましたha-ri...
  
 しっぽはこんな感じcake20090316203801.jpg


 顔を横にして見てね音符

 何だか叩きみたいなしっぽアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください 全体的には恐竜ですha-ri...ha-ri...

 お顔はと言うと・・・・

 20090316203657.jpg かわいすぎるぞうぞう

 ようやくモサルナちゃん卒業しました絵文字名を入力してください

★モサルナちゃん★ ~見納め~

 
 アチキを出して・・・・


 お風呂に入る為にルナちゃんをルナちゃんのhouseに帰って頂きましたha-ri...

 お風呂から上がってみると・・・・

 お得意のフテ寝う….s

 ルナちゃんのおめめはドコにa さすがモサルナちゃん


2009031416270000.jpg
 仙人ルナちゃんですりんご


 そんなモサルナちゃんも見納め音符

 明日はルナちゃんのキライなトリミングなんとなくハート

 かわいくなったルナちゃんをまたアップします絵文字名を入力してくださいキラキラ

 お楽しみにぃ~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

指しゃぶり☆★

 指しゃぶり大スキ絵文字名を入力してくださいha-ri...はあと  もちろんママの次にねha-ri...

 上手でしょはてなはてな



2009031413470000.jpg そのうち音が出るかなaa

 最近ますます指aこぶしaしゃぶりが得意に!!!

 自慢げに・・・・いっちょまえにカメラ目線無言、汗

 親指だけは難しいらしく、親指と人差し指を一生懸命しゃぶってますha-ri...

 


アチキ眠いZzz・・・・

 どんなカッコウでも寝れるケド・・・・
 
 2009031413490000.jpg もうほっといてよ~アンパンマン汗





 やっぱりアチキの絵文字名を入力してください1番落ち着くなぁ絵文字名を入力してください

 誰にもジャマされないからねha-ri...


 おやすみぃzzzha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★

○ンパンマンとコラボレーション♪

 子供たちが大スキで人気者の○ンパンマン絵文字名を入力してください

 なんとッッッッッ!!!


 いっくんとコラボしちゃいましたりんごりんご

      20090228133109.jpg カッコイイa

 帽子の方が大きいケド・・・・男前ないっくんぞう

 女の子にモテること間違いナシッッha-ri...ha-ri...  親バカです・・・・



 いっちゃんなんてどぉ??

  2009030920470000.jpg ブランド大スキ絵文字名を入力してください

 1年半くらい前のいっちゃんですflower

ルナちゃんの青春☆

 heart4絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいheart4

 「やっほぉ~びっくり

ズングリムックリなルナちゃんの背中・・・・

とってもたくましい星

毛も伸びて・・・・2割り増しくらいにでかくなって・・・・汗とか

でも、やっぱりかわいいha-ri...




   あらららぁ~a  青春と思いきや・・・・青春じゃナイa


実は・・・・

20090313222613.jpg 2人の目線の先には・・・・


ルナちゃんはパパのご飯spoonのおこぼれ待ちha-ri...

食い意地が張ってます汗

いっくんはと言うと・・・・

大スキなテレビテレビアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

「佐賀のがばいばぁちゃん」に夢中です無言、汗

0歳児が観ておもしろいかなぁ・・・・a  まぁいいかBrilliant

☆お食い初め☆

 
 お待たせしました~紫のきらきら

 先日3月4日でいっくん生誕絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいを迎えました星ushishi

 家族3人と1匹でプチパーティーをしましたha-ri...はあと

        2009030422080000.jpg
  めでたいだけあって、鯛を焼こうと思ったのですが・・・
  どこにもなく、シブシブお肉を焼きましたha-ri...

 見た目は悪いケーキショートケーキ・・・手作りですaきらきら


 2009030422080001.jpgママ、おいしいよハートハート

 ついでにパパ、お皿ありがとうぞう

食器セットの紹介☆★

 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいheart4heart4
いっくんが生まれてから100日たつということで、お食い初めのお祝いに向けてプーさんの食器セットglassspoonを買いましたkuma



    中はこんな感じ絵文字名を入力してください

20090309204643.jpg
                      かわいいでしょa



   次回はお食い初めの様子ですflowerflower

いっくんVSルナ ラウンド3 ~アチキの本音~

 アチキのお部屋Brilliant
   

アチキのお部屋は犬だけあって、ワンルームで狭い・・・・
天井だってこんなに低くて、頭の毛がはみ出る・・・・アンパンマン


          それに比べて・・・・


いっくんの寝床Brilliant
2009030821230000.jpg

 かなりふかふかheart4いっくんがいない隙にちょっとだけ絵文字名を入力してください
  何だか差別を感じる今日この頃・・・・


                 アチキの本音スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


☆The Dog☆

     ワンッッ!!!

    

   以前流行ったキャラクター


    The Dogみたいなルナちゃん

  
  どんなポーズをとっても・・・・


        やっぱりかわいいルナちゃんha-ri...ha-ri...ha-ri...ha-ri...


   自分勝手な性格だけど汗  憎めない・・・・

☆ぐぅたら3人組☆

flower絵文字名を入力してください家の名物 ぐぅたら3人組flower

 ヒマさえあれば、こたつで寝る3人汗とか
  

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいなんて、自分が犬だということを忘れて腕枕でzzz



なんつう犬なんだかう….s無言、汗





でも・・・・・


                  


そんな絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいもかわいいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください



                                   もちろん2番目に絵文字名を入力してください

笛も吹けるよ♪♪

                               絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください♪s
                おしゃぶり
  指しゃぶり大スキだけど、基本的には口に入れば何でもスキななぁーちゃんkumaflower 今回は笛を吹いてみたよg
口に銜えるとこも、ちゃんと知ってるよ~ushishi

割り込み~!!

                          オイラが遠いぢゃないか汗アチキも混ぜて的な?

最近いっくんばかりかまうモンだから、ルナちゃんは嫉妬心の塊う….s
わざと間に入ってきて絵文字名を入力してくださいかまって絵文字名を入力してくださいアピールしてきます絵文字名を入力してください
全く大人気ないルナちゃんなのでしたきらきらushishi

狂犬!!!!

我が家の狂犬絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいBrilliant
  絵文字名を入力してください餌を与えないで下さいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


 クッキーちょうだいよ~spoon 

いっくんVSルナ ラウンド2

いっつも重たいんだよッッびっくり
2009022721010000.jpg
何様のつもりか、お昼寝の時いっつもオイラを枕にして寝るんだけむり
重たいったらありゃしないアンパンマン汗
                 
2009022721000000.jpg
ホントいい加減にしてもらいたいbikkuri01



            
           そんな奴には鼻くちょピンだゾォぞう

2009020519180001.jpg
          ピンッッッッッッびっくりびっくり

★☆我が家の温水さん☆★

  温水いっちゃんはり・

    
 これはいっちゃんが1歳になる直前☆                    髪も薄く、俳優の温水さんにそっくり絵文字名を入力してください

       絵文字名を入力してください そんないっちゃんもheart4heart4

   
image0007.jpg
こんなに髪が伸びて、おまけに天然パーマと言うより絵文字名を入力してください
お姫さまパーマのくりんくりん絵文字名を入力してください
今年は七五三なので、どんな髪型になるのか楽しみですg


今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

