プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



久々の主役♪ ~メインで登場~

 まだぁ~a

 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください☆☆

 久々にメインで登場しましたッッ!!

 大スキなガムを両手に・・・・しっかりお預けできてますにんじんにんじん

 食べる時は必死ですha-ri...ha-ri...ha-ri...


 待たせ過ぎだよぉ↓ 20090430225647.jpg


★欲たれいっくん★

 オイラも喉渇いたぁha-ri...

 パパがお仕事の休憩中りんごりんご

 会社の近くの公園でランチですspoon

 いっくんはパパが持つ携帯とジュースに興味津々

 どうやら飲みたい様子にしし

 だからちょうだいってばッッ絵文字名を入力してください 
2009043020020000.jpg

行ってきました♪

 ただいまぁ絵文字名を入力してください

 今日はベビーカーではなく、スリングでお散歩♪

 スリングの中ではあぐらをかいてる5ヵ月児・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 お散歩大スキなルナちゃんすまいる♪

 お出掛けの準備している時から大興奮う….s

 いっくんはこんな感じえへなんとなくハート

 たまにはいいなぁ↑ 
2009042918510001.jpg

 すれ違う人は何だか笑ってました・・・・にしし

どこぞの民族★:。*☆:。*

 朝はまだ冷えるなぁ↓

 まるでどっかの民族衣装みたい・・・・flowerflower

 毛布に包まってますりんご

 そんないっくん・・・・激写されましたッッ

 やめてよぉえーん 
20090429081330.jpg

 ぶさいくいっくんですにししキラキラ紫

 次はカメラkissDNに向かってスマイルを見せてくれましたぁはーと

 これがホントのオイラushishi 2009042913540000.jpg

やっぱり食べるッッ!!!

 お腹空くんだモン☆☆

 ホントに食べるの大スキなぁーちゃんはーと

 イチゴを頬張りますえへ絵文字名を入力してください

 おいしいなぁ絵文字名を入力してください 
20090409210307.jpg

 5年後のなぁーちゃんは一体どんな体系に・・・・?

 ちょっぴり不安う….s

 20090409210250.jpg 何か文句ある

よく寝る2人・・・・

2009042815030001.jpg 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 いっつも仲良く一緒に寝る2人えへなんとなくハート

 ホントによく寝ますha-ri...

 寝過ぎです・・・・↓

 寝相悪いなぁ絵文字名を入力してください 
2009042815030000.jpg


 夢の中で戦ってますッッ 2009042815360001.jpg

☆初節句☆

 屋根より低い鯉のぼり絵文字名を入力してください

 パパにおもちゃの鯉のぼりを買ってもらったゼィふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 ホントはもっといいヤツが欲しかったなぁえーん

 女の子だけど・・・・ルナちゃんともハイチーズkissDNキラキラ

          
2009042812200001.jpg
                 アチキはお雛さんの方が・・・・

騙されるオイラ♪

 またコレかよぉ~絵文字名を入力してください

 ママが掃除中、いっつもベッド・・・・絵文字名を入力してください

 そしてメリーでごまかされるオイラ汗

 でもついつい、目がいっちゃうんだなぁう….s やっぱ子供だなぁ・・・・にしし

 寝返りもできるようになって自由になったオイラushishiha-ri...はあと

 転落防止のためについに柵がぁぁぁぁびっくり

 まるで檻の中・・・・ 
2009042509540001.jpg

本領発揮!!!

 これがホントのなぁーushishi

 保育園に慣れたなぁーちゃんflowerflower

 どうやら、人見知りもなくなってきた様子にしし

 そして・・・・本領発揮bikkuri01

 最近はいっちゃんの髪を引っ張ったり・・・・絵文字名を入力してください

 いけずぅ~ななぁーちゃんが誕生しましたha-ri...


 寝るとやっぱり無防備絵文字名を入力してください image0020.jpg
                     ンゴゴゴゴゴッッびっくり

★生誕5ヵ月★

 5ヵ月になったゼィふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 
 本日4月24日で5ヵ月になったよぉにししなんとなくハート

 おめでとぉ絵文字名を入力してください!!!

 ボチボチ離乳食も始まりますkuma

 今日は区が開催する離乳食教室にいっくんと行ってきましたBrilliant

 でも・・・・おねむないっくんはヤンチャ汗

 疲れた半日・・・・絵文字名を入力してください

 いっくんは絵文字名を入力してくださいに帰るなりすぐに寝ましたflowerflower

 やっと寝れた絵文字名を入力してください 
2009042414540001.jpg

やっぱりふかふか大スキ♪

 寒いんだもんッッ汗

 こんなに広いソファーでも、ルナちゃんの選ぶ場所は・・・・

 毛布やクッションのある場所う….s絵文字名を入力してください

 ホントにセレブ気分な我が家のルナ様・・・・なんとなくハート

 でもッッha-ri...


 こんなルナちゃんも良いように使われますha-ri...キラキラ紫

 いっくんの足置きはり・はり・ 2009042313450000.jpg


 暖かいようで足を擦りつけてますアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 2009042313450001.jpg いっくん、蹴らんでよぉ絵文字名を入力してください

 モゾモゾ・・・・キックキック・・・・

 いっくんのあんよは活発に動きますha-ri...絵文字名を入力してください

セレブ犬♪★★

 何ざましょaa

 クッションや毛布、とにかくふかふか大スキな絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・・・

 今日もクッションの上で落ち着きますクローバー

 その後ろでおもちゃで遊ぶいっくんha-ri...

 いつになく真剣な表情デスはり・はり・

さとと-花ピンクさとと-花パープルさとと-花ブルーさとと-花オレンジさとと-花ピンクさとと-花パープルさとと-花ブルーさとと-花オレンジさとと-花ピンクさとと-花パープルさとと-花ブルーさとと-花オレンジさとと-花ピンクさとと-花パープルさとと-花ブルー
 上手でしょッッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
さとと-花オレンジさとと-花ピンクさとと-花パープルさとと-花ブルーさとと-花オレンジさとと-花ピンクさとと-花パープルさとと-花ブルーさとと-花オレンジさとと-花ピンクさとと-花パープルさとと-花ブルーさとと-花オレンジさとと-花ピンクさとと-花パープル

 最近かなりの確率で寝返りできるようになったオイラushishi

 調子こいて寝返りするけど、戻れるのはたまにだけ・・・・絵文字名を入力してください

 だからしょっちゅう・・・・

 力尽きたぁぁぁぁ絵文字名を入力してください 
2009042213100001.jpg

 なんてコトもあるんだなha-ri...

 その度にママに手伝ってもらってるんだha-ri...星

 早く自分でできるようになれたらいいんだけどりんごりんご

 そのためには、これからも懲りずに寝返りするゾォびっくり

仲良し2人♪♪

 ルナたん重い・・・・汗

 気が付くと、いっくんの腕枕で寝るルナちゃん・・・・絵文字名を入力してください

 なんつぅ奴なんだかう….s絵文字名を入力してください

 いっくん・・・・ルナちゃん姉(あね)サンだよぉha-ri...

 腕がしびれるって 
2009042214040001.jpg

★お昼寝タイム★

 爆睡する2人絵文字名を入力してください

 今日は朝からルナちゃんも連れて、用事を済ませるためにバタバタ・・・・汗

 いっくんはベビーカーであんなに寝てたのに・・・・

 やっぱり疲れたみたいでう….s

 ルナちゃんもどうやら歩き疲れたのか2人して爆睡ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★

 いっくん 
2009042213180001.jpg


 2009042213190000.jpg ルナちゃん

 相変わらず、ルナちゃんは薄目で寝ていますにしし絵文字名を入力してください

オイラのヒミツ♪


                      モジャモジャの髪の裏には・・・・

 最近、体をよく動かすオイラさとと-花ピンク

 せっかくセットしてもらう髪の毛もすごいコトに・・・・

 しかも最近気付いた・・・・オイラのヒミツはスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 オイラってカツラ・・・・a 
2009042123040002.jpg

すやすや・・・・★

      2009042123040000.jpg ムニャムニャ絵文字名を入力してください

 今日は、天気もよくてお出掛け日和でした太陽

 パパも久々に休みだったのでみんなでお出掛けkumaflowerflower

 チャイルドシートに乗せられたいっくんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 最初ははりきっておもちゃで遊んでいたのに・・・・

 いつの間にか鈴の音は消え・・・・

 両手でしっかりおもちゃを握りしめて寝ていましたにしし

 お~ぃ!!! 着いたよぉ~ha-ri...ha-ri...

ぺロッッ♪

 エヘッッすまいるキラキラ紫

 なぜかこんな髪型にされたオイラ・・・・

 恥ずかしくてヨダレも出てくるゾォぞうアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 将来は社長サンになれるかな??

 眉毛はパパに似て凛々しいよはり・ 
20090312171744.jpg

★食後のひと時★

 「つばさ」を観る2人星

 ごはんspoonも食べ終わり、仕事に行くまでの時間・・・・

 「つばさ」を観る2人flowerflower

 ルナちゃんも真剣デス絵文字名を入力してください

 と、思ったけど・・・・

 アチキ、ホントは眠いのよヨット 
2009042011030000.jpg

 実は眠くて船を漕ぎ始めてたのです・・・・にしし

お昼寝~★★

 オイラ眠いゾォぞう

 眠たいくせに、なかなか寝ようとしないいっくん・・・・汗

 足をバタバタ動かし走っているつもりですにしし

 タオルやおもちゃ・・・・

 手にあたる物をつかんでは遊んでいますなんとなくハート

 いつになったら寝てくれるのか・・・・

 ルナちゃんも後ろでゴソゴソ遊んでいます♪Brilliant

 しばらくほっといてみると・・・・

 遊び疲れたようですha-ri...

 Zzz.... 
2009041917350000.jpg


 仲良く夢の中へ旅立ちましたha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★

★仲良し姉妹★

 あぁぁぁ~!!!

 いっちゃんとなぁーちゃんはとっても仲良し絵文字名を入力してください

 ソファーに座って一緒にテレビテレビを見ていますkumaふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 なぁーちゃん・・・・前髪斜めだよ・・・・絵文字名を入力してください

 寝るのも一緒さとと-花ブルーさとと-花ピンク 
image0021.jpg

flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower
 あッッ ルナたん♪
flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower

 ソファーの上からいっくんを見下ろすルナちゃん・・・・

 ルナちゃんが見えて大はしゃぎないっくん・・・・

 今は立場的に上にいるルナちゃん絵文字名を入力してください

 そのうちオイラが追い越すゾォにししheart4heart4

 と、密かに闘争心を燃やすいっくんですha-ri...

コロコロ♪

 ベッド狭いよぉ~絵文字名を入力してください

 お部屋の掃除をするために、いっくんはベッドへ・・・・ha-ri...

 たまに様子を見てみると・・・・

 あ~ぁう….s絵文字名を入力してください

 頭を軸にグルグル回ってるにしし

 調子のいい時は寝返りもできるようになったよha-ri...

食べるッッ!!!!

image0017.jpg んまッッ!!!

 アイスアップロードファイルを食べるなぁーちゃんha-ri...

 お顔も体もまん丸にししBrilliant

 ごろんごろんッッしてます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 そしてそして・・・・

 まだ食べる

 んまッッ!!! 
image0015.jpg

 食べるの大大大スキcakeキラキラ紫

 ママ、これも食べれる01 image0022.jpg


 今春から保育園に行くようになったなぁーちゃんflowerflower

 人見知りして大泣き絵文字名を入力してください

 日中は先生におんぶしてもらってます絵文字名を入力してください

 そんななぁーちゃん・・・・

 おやつとごはんの時間はご機嫌ushishi

 残さずしっかり・・・・ちゃっかり食べますにしし

 アンパンマンアンパンマンならぬ、パンパンマンアンパンマン

おこぼれ待ち.*:.*☆

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
 おこぼれなぁ~いa
にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 いやしいルナちゃんすまいる

 テーブルの下でおこぼれ待ち絵文字名を入力してください

 しかし・・・・待ってても落ちてくるわけもなく・・・・う….s

 ごはんの間中、ずっと待ってたルナちゃんでしたha-ri...ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 自分のごはんを食べてくれればいいのに汗

ペロッッ☆

flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower
 ペロンチョッッりんご絵文字名を入力してください
flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower

 いっちゃん・・・・風邪a

 鼻水たれてま~す

 でも、そんなのおかまいナシッッha-ri... ペロンッッにしし星

 と、思いきや・・・・実は鼻チーンするの得意ないっちゃんなんとなくハート

 さすがお姉ちゃんですさとと-花ピンクさとと-花ブルー

 こんな顔見せてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 ちゅうぅぅぅ~heart4heart4 
image0018.jpg

やっぱりこの体勢・・・・

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 お腹が枕ushishi絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 今日の我が家絵文字名を入力してくださいのお昼寝の様子ha-ri...

 やぱっりルナちゃんはいっくんのお腹を枕にします・・・・ha-ri...

 そしてッッびっくり ついにデビューンッッびっくりですアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 いっくんの口元に注目キラキラ紫

 今さらながら、おしゃぶりを購入ha-ri...

 指しゃぶりがイマイチないっくんにはピッタリha-ri...音符

★☆ボチャッッ☆★

20090406185519.jpg ボチャ風呂大スキ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 椅子に座らされご機嫌ないっくん

 これから大スキなボチャ風呂ですha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★

 お腹が流行りのメタボちゃんにししBrilliant

 内臓脂肪は何%かニャ01 
20090406185554.jpg

 パパには負けないゾォぞうぞうぞう


 そぉそぉ!!!

 以前に千光寺公園の記事に有名な画家が描いた石って載せたけど・・・・

 あの石は有名な画家の写生地みたいです汗

 石にもそぉ書いてありましたう….s 訂正しま~すha-ri...

そうじのおばちゃん♪

 コロコロコロ・・・・♪

 みんなで近所の温泉風呂に行きました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 更衣室ではコロコロでそうじするいっちゃんとなぁーちゃんflowerflower

 コロコロの取り合いです・・・・う….s絵文字名を入力してください

 お片付けもできるよkuma 20090410182651.jpg

なぁーちゃんの成長っプリ☆★

 うまいゼィspoonきらきら

 約2ヶ月ぶりに実家いえに帰りましたflowerflower

 なぁーちゃんが歩いて・・・・さらに自分でご飯を食べていましたにんじん

 いっちゃんより食べるなぁーちゃんりんご

 いっちゃんより食べるのが早いなぁーちゃんクローバー

 おててに付いたお米もキレイに食べるよushishi 20090410191743.jpg


 お顔も順調にまんまると・・・・にししなんとなくハート

☆コタツ虫☆

 コタツっていいね~絵文字名を入力してください

 コタツの中が暑かったのか、頭だけ出すルナちゃん絵文字名を入力してください

 しかも、そこは・・・・いっくんの場所~汗

 とんでもないワンコですぞう

 

 今日は、これから実家houseに帰ります絵文字名を入力してください

 久々なので、いっちゃんやなぁーちゃんに会えるのが楽しみッッ♪

 しっかりネタを持って帰ってきますびっくり

チンピラ♪☆

 ちぃぃぃ~すッッ

 知ってると思うけど・・・・オイラいっくんにしし

 ぃよろしくぅ↑ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




 今日は、いっくんの4ヶ月健診に行きましたflowerflower

 2765gで生まれたいっくんりんご 今日は6500gでしたすまいる

 順調にすくすく育っていて、安心しましたkuma

 そしてそして・・・・老け顔なのか、他の子よりおっきく見えました絵文字名を入力してください

 髪の毛もモジャモジャだからかなぁ・・・・う….s

 最近我が家いえでは、「森のおじさん」なんて呼ばれていますha-ri...Brilliant

前回の続き♪

2009040617050000.jpg 苦しいぃぃぃ・・・・絵文字名を入力してください

 千光寺公園には有名画家が描いた01石が何個かありましたkuma

 そこに座らされたいっくんすまいる絵文字名を入力してください

 まさにはまり役アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 ちょいと苦しそうだけど、何だかかわいいflowerflowerflower

 オイラって双子 
2009040617040000.jpg

 よく見かける、アイスクリームアップロードファイルのコーンのキャラクター?

 ドコとなくいっくんに似てたのでパシャッッと撮りました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

☆お花見☆

2009040617060000.jpg 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください!!!

 今日はパパがお休みだったので、

 尾道市にある千光寺公園までお花見に行きましたりんごりんご

 チャイルドシートに乗せられたいっくんはウッキウキ~♪

 絵文字名を入力してくださいキレイだなぁ~flower 2009040617050001.jpg

☆お花見☆

 今日はとっても天気太陽が良かったので、

 桜お花見桜も兼ねて、いっくんとルナちゃんとお散歩に行きましたflowerflower

 昨日は天気が悪くて出掛けれなかったルナちゃんは大はしゃぎ

 いっくんはと言うと・・・・

 眠たかったらしくて、ベビーカーですぐに夢の中へ絵文字名を入力してください


 近所の桜も満開です桜Brilliant

 そしてそして・・・・

 おうちいえに着くなり、近所のケイシくんにばったりkuma

 再び、ルナちゃんはお散歩へ・・・・

 ルナちゃん、待ってよ~汗  
2009040516320000.jpg

 2009040516320001.jpg 拾い食いしちゃダメだよ~りんご

お仕置き部屋☆★

 く~ん汗

 ルナちゃんがイタズラしたので

 おうちhouseに帰ってもらいましたkuma

 案の定、ふて寝大スキ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・・・

 切ない視線を感じます絵文字名を入力してください

 がッッ!!!


 すぐに出してあげるわけもなく・・・・にしし

 しばらく遊んであげましたha-ri...

  で~んびっくり 2009040419570000.jpg

                      鼻の穴が丸見え絵文字名を入力してください

 さらにさらに近付いてみるとスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 2009040419580000.jpg
                          でで~んッッ


 かわいいお鼻ちゃんりんご

 もちろんまだ出すわけもなく・・・・にしし

 もう1枚パシャッッkissDNふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 2009040419580001.jpg もぉ出してくれてもいいじゃん絵文字名を入力してください

 出してあげたいのはやまやま・・・・

 そのまま出さずにいっくんとお風呂風呂に行きましたha-ri...

再び登場♪

 ほらほら♪

 以前紹介した、ベビー用の椅子りんご

 あの頃はいっくんにはまだ若干早くて・・・・

 でも今はしっかり座れるようになったよ~ushishi

 そして、椅子に座って何をしているかと言うと・・・・?

 ヒントはいっくんの左手スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 じゃんじゃじゃーんッッ絵文字名を入力してください


 テレビテレビだよんha-ri... 20090403110008.jpg

 後ろが若干ハゲてる絵文字名を入力してください

 よく動く証拠です△゙このシリーズ作っていくよーはり・はり・

 そして更にッッha-ri... このブログの主役登場ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 アチキを撮ってと言わんばかりに・・・・

 20090403110207.jpg 主役はアチキよha-ri...

 


 ☆補足☆

 今日は朝からルナちゃん、注射注射6-1に行きましたにしし

 病院病院に着くなりガタガタ震え・・・・

 何ともかわいかったflower

 来月また注射aです

 そうとも知らずに、終わって帰る時はルンルン絵文字名を入力してください気分で病院病院を後にしたルナ

 ちゃんでしたha-ri...

 ホント、どいつもこいつも注射注射6-1だらけだなぁ~う….s


スマイリーいっくん♪

 良いやぁに写ってる

 カメラkissDNを向けたら笑ってくれたいっくんにしし絵文字名を入力してください

 スマイリーなジャガイモ王子flowerflower

 相変わらず、絵文字名を入力してくださいまん丸お顔の男の子~♪

 しかーしッッ!!!


 やっぱり赤ちゃん△゙このシリーズ作っていくよー

 気が付いたら夢の中へ旅立ってた絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 むにゃむにゃ絵文字名を入力してください 20090223114506.jpg

 どんな夢を見てるのかな01

★2ショット+あんよ★

 チーズkissDNBrilliant

 噂のくるんくるんいっちゃん

 とッッびっくり くるんくるんルナちゃんheart4

 とッッびっくり なぁちゃんのあんよなんとなくハート

 2人とも微妙に目線が違うけど・・・・

 目線の先には何があるの??

ちゃおッッ☆

CIMG1417_convert_20090329205552.jpg いっちゃんだよkuma

 この頃は、いっちゃんの髪の毛がくるんくるんになるなんて・・・・

 夢にも思ってなかったなぁ♪

 きっと誰もがそぉ思ってた太陽



 いっちゃんが座ってるこの黄色い椅子・・・・

 そうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 今はいっくんに回ってきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 使える物は重宝デスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みてみてッッ!!!


  みてみて~絵文字名を入力してください

 オイラ、うつ伏せが上手になったよushishi

 でも・・・・すぐに首がダルくなって顔がつぶれちゃうんだなぁ汗

 早く寝返りできるようになったらいいなぁ絵文字名を入力してください

 どんなモンだぃッッにしし!!! 2009033119550002.jpg


 でも、そろそろ限界ぃぃぃぃぃ・・・・絵文字名を入力してください

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
itsuki
minato
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

