プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



★ファッション★

 またまた指しゃぶりネコ

 オイラ、やっぱカツラっぽい髪型にししキラキラ青

 汗かいた時にゃー、ホントすごいゼィはり・はり・はり・

 前はフサフサなのに、後頭部は薄くて・・・・

 この年にしてちょっと悩み中悲しい


☆いっくんとルナちゃん☆

 仲良しだよ★

 オイラはルナちゃんと遊びたいのに、

 ルナちゃんはあまり相手にしてくんないんだなぁえーん↓

 気が向いた時は遊んでくれるけど・・・・オイラ、結構寂しいなぁこまった汗

 毛繕いもしてあげてんのにha-ri...

 このへんa 20090530092824.jpgchulip

★ファッション★

ぱんだ どぉ?

 なぁーちゃんからのおさがりえへflowerflower

 ネコ ヒョウか何かの柄みたいha-ri...

 ママは気に入ってるんだって~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 後ろはこんなカンジだよ絵文字名を入力してください

 ケモノ 20090530092554.jpg きょうりゅうきょうりゅうきょうりゅう

 髪型が決まってないからセットし直しりんごりんご

 流行のM字バング!?

 流行には敏感ha-ri... 20090530093117.jpg

 でも・・・・指しゃぶりは相変わらずだなぁにししBrilliant


 *p.s*

 まりあんネコ コメント見たよはーとくるり

 いっつもありがとうkuma

指しゃぶり大スキ★

ushishi オイラの最近のブームきょうりゅう

 指しゃぶりと言っても、ただの指しゃぶりじゃないよ絵文字名を入力してください☆☆

 な・・・・なんとッッ

 足の指でしたぁにししハート すごい!?

 最近お口に届くことが判明にっこりスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 それから暇さえあれば足指しゃぶりします絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ルナちゃんvs睡魔

 アチキ眠い・・・・はー絵文字名を入力してください

 いっくんのお尻拭きを枕にするルナちゃんハートいっぱい2

 眠い時はこの際何でもいいみたいえへ

いっくんvsライガー ~見守るルナちゃん~

 とりゃッッきょうりゅう

 必死に獣神サンダー・ライガーで遊ぶいっくんsmilesmile

 足を組みながら・・・・とても6月児とは思えない格好で絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 それを遠くから見守るルナちゃんはり・なんとなくハート

                            まだまだ子供だなスマイル
 20090529122845.jpg
 大きなお世話だよッッふん!絵文字名を入力してください

★ファッション★

chulipchulip 今日も暑いねッッきょうりゅう

 今日はパパチョイスのお洋服sterster

 お得意の指しゃぶりは欠かせませんha-ri...

お散歩♪

 うずうずてれ水色はーと

 お外に出るのを楽しみにしているアチキ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 お散歩大スキ絵文字名を入力してください

 玄関が開いたら階段を駆け下りますはーと

 ピョンッッ 20090528123530.jpg

 あっという間にフレームアウトしますう….s

★ファッション★

ぱんだ どぉa 似合ってるa

 足を広げて座るいっくんflowerflower

 何だかオムツがパンパンな気が・・・・てれ

 まぁ、いいかタマゴちゃんピンクはーと

 ルナちゃんもやってきましたkuma

 アチキも写してえへ 
20090528093853.jpg
                                オイラが遠くなったなぁ悲しい下

おやじの背中・・・・

snap_20051223k_200954111325.jpg

ついにデビュー!??

snap_20051223k_20095494140.jpg 雑誌デビュー!?

 ばぁちゃんがオイラに似てるんだって

 何となくわからんでもないけど・・・・絵文字名を入力してください汗 なんだかなぁ~下

軟体動物!!!

 またウツボ姿・・・・

 ウツボのかっこうが大スキな絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいaはあと

 毎日得意気に見せてくれます

 と言うより、ふててますう….s絵文字名を入力してください まぁ、いいかスマイル


 どうも ウツボですネコ 20090525190632.jpg

★ファッション★

 シェーッッ!!

 今日はちょい涼しいから長袖smilesmile

 寝癖はいつも以上にボンバー悲しい


 いっつもどんな寝方をしてんだか・・・・下

お友達と・・・・♪

 抱っこしてもらったよchulip

 今日はママのトモダチとお出掛けしたよstersterster

 オイラをよくかわいがってくれるんだぁnikoniko

 また遊んでねはーとくるり
 

★ファッション★

 似合う01

 ちーばぁちゃんとよしじーちゃんに買ってもらったおべべハート

 こうしてみると何だかお兄ちゃん気に見えるでしょにしし

 でもおしゃぶりしてりゃー、やっぱり6か月児だなぁ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 おしゃぶりが落ちれば・・・・


 オイラの指★ 20090526111256.jpg

養蜂場と牧用犬!??

ぱんだchulipchulip なかよくちゃんこ★

 しているかと思えば大間違いha-ri...

 いっくん、ルナちゃんにちょっかい出しますう….s絵文字名を入力してください


 引っ張っちゃうゾォ 20090525181529.jpg

                                      アチキを助けてえーん



 ヤンチャ気な顔・・・・えー汗

 ルナちゃんは逃げるのに必死デス

★ファッション★

 かっこいい?

 今日はみんなでお出掛け赤色の車moon

 いっくんもイッチョ前におめかしデスha-ri...

 でもハットをかぶせると・・・・

 養蜂場のおじさんみたいになりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 ハチミツ集めるよネコ 20090525095503.jpg

おなじみ♪

 豪快な寝相絵文字名を入力してください

 毎日仲良くお昼寝flowerflower

 いっくんの寝相は相変わらず・・・・う….s無言、汗

 大の字になって寝ています↓

 よく見ると・・・・いっくんのカツラが・・・・ズレてますgha-ri...


 ツルンッッキラキラ 20090523142910.jpg

☆ご飯の様子☆

 あッッ!! カメラkissDN!?

 いっくんのご飯spoonの様子アイコン名を入力してください

 まだ飲み込むのがへたっぴはー汗

 時々ぶぅ~と吐き出しますえー絵文字名を入力してください


 楽しいよ絵文字名を入力してください 20090522113242.jpg

 お口の中にまだ入っているのに手を持っていくので手も汚れ・・・・

 その手で足を触るので足も汚れ・・・・絵文字名を入力してください

 悲惨な姿に・・・・えーん絵文字名を入力してください

 まぁ、それもこんな笑顔で許されますha-ri...ハート


 ハートぱんだ20090522113334.jpg 罪なヤツ絵文字名を入力してくださいにしし音符

お風呂上り♪

 オカマッッびっくり!!

 ボチャ温泉上がりのいっくんハートいっぱい2

 いっちゃん、なぁーちゃんからのおさがりを着ましたha-ri...

 いっくんには少しかわい過ぎますにしし

 女の子なのか・・・・男の子なのか・・・・a

 近くで見たらますます女の子ha-ri...絵文字名を入力してください

 オイラ男の子だゼィはーとくるり 20090522181458.jpg

お散歩★

 何かないかなぁ?

 近所を物色するルナちゃん・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 あちこちキョロキョロしてはクンクン匂いを嗅いでますえー絵文字名を入力してください


 クンクンハート ぱんだ20090522170913.jpg

 好き勝手歩くルナちゃん絵文字名を入力してください

 いっくんはと言うとハートハート

 ルナちゃんの行方を追わないといけないので放置・・・・にしし↓


 オイラはココ絵文字名を入力してください 20090522171230.jpg

トイレじゃないよ!!!

ぱんだ ビューンッッ

 トイレじゃないよハートいっぱい2 デパートの授乳室で・・・・ハート

 座らせてみましたはーとくるり絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 今にもビューンッッと飛び出してきそうな・・・・にししha-ri...

 色々なところに座らされるいっくんアイコン名を入力してください

 今度はどこに座らされるかな!?

今朝の我が家の風景♪

 夢の中~♪

 いっくんは毎朝6時に起床・・・・汗

 そして二度寝します絵文字名を入力してください

 これは二度寝の風景kumaなんとなくハート

 夢の続きが見たいなぁりんご 20090521083726.jpg

 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいに直撃↑

 ん・・・・a アチキ・・・・ 20090521083834.jpg

 ウツボみたいにしし絵文字名を入力してください 首がウネッッと・・・・絵文字名を入力してください

 上から見たらこんなカンジ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 20090521083807.jpg ウツボルナ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

★初節句★

flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower
 スマイリーいっくんha-ri...
flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower

 今日は、いっくんの初節句の記念写真を撮りに行きましたはーと

 眠たかったせいか、ナチュラルハイないっくん・・・・ushishi

 飛び切りの笑顔でハイチーズkissDNきらきら

 こんな時もやっぱり寝癖がすごいなぁ絵文字名を入力してください↓↓

 撮影中、手足がよく動き・・・・

 お姉さん達に足を抑えられていましたう….s絵文字名を入力してください

★うちの社長さん★

 え~、諸君・・・・

 あいちゃんheart4ナーマン宅いえに遊びに行ったよえへg

 クッションに座って、気分は社長さんha-ri...なんとなくハート

 寝癖がヒドイ社長だなぁにしし絵文字名を入力してください

 最近では「少年アシベ」の「アシベ」と呼ばれてます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 アシベだよはり・ha-ri... 2009051923580000.jpg



 *p.s*

 まりあん絵文字名を入力してください えりんこ絵文字名を入力してください

 コメント見れたよ~☆☆ ありがとうflowerflower

 また送ってね~はあと

ジムで・・・・♪

 両手を使って・・・・すまいる

 メリーがジムに大変身

 両手を使って遊びますha-ri...水色はーと

 時には足まで登場するコトも・・・・絵文字名を入力してください汗


 あーぁ・・・・絵文字名を入力してください 2009051610270001.jpg

 誰に似たんだか足癖の悪いいっくんはり・はり・はり・

 時には座って遊びますha-ri...


 2009051619080000.jpg 左右に激しく揺らしますにしし

☆いつもの2ショット☆

 お昼寝a

 ルナちゃんはお昼寝中絵文字名を入力してください

 今日は狂犬病の注射aに行ってお疲れみたい・・・・↓

 いっくんはルナちゃんより早くにお昼寝したから、早くにお目覚めはあと

 おはよう~太陽 20090518154236.jpg


 ルナちゃんが寝ていることなんてお構いナシha-ri...☆☆

 ルナちゃんの横でゴロゴロ寝返りします♪

20090518154829.jpg オイラ関係ねぇ~えへ絵文字名を入力してください

車デビューンッッ!!!

 オイラのブーブー赤色の車

 おもちゃ王国に行ったよ水色はーと

 天気はイマイチだったけど楽しかったよぉ↑

 オイラ、ついにブーブー赤色の車デビューンッッ!!!

 どんなモンだぃにししBrilliant

 2009051814350001.jpg
 乗ってかないa

 片手運転も朝乳前絵文字名を入力してくださいushishi

ルナちゃんの葛藤!!!

 2009051612430001.jpg マンマspoon食べるいっくんha-ri...

 お口のまわりがかぼちゃで汚れてる・・・・絵文字名を入力してください

 そして、わずかに見えるルナちゃんのおててにしし

 何か・・・・a 2009051612430002.jpg

 食べたいけど・・・・葛藤と必死に闘う絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 頑張ってます!!

 しかし・・・・ついに葛藤に敗れた絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 2009051612430000.jpg 一歩前進・・・・汗

モサルナちゃん♪

 モサモサ・・・・♪

 タオルケットの上でくつろぐルナちゃん☆☆

 毛が伸びてモサモサ・・・・にしし

 モサモサ・・・・♪ 2009051522140000.jpg

 ブラッシングしたらかわいくなりましたッッはーと

 2009051610270000.jpg 元からかわいいの~ハートハート

ゲーマー!??

 ゲーム中はあと

 オイラ、パパに似てゲームスキなんだなぁha-ri...ha-ri...ha-ri...

 コントローラーのカチカチ音が気になって・・・・にししキラキラ紫

 最近、我が家houseは再びガンダムブームはり・ha-ri...はあと

 テレビテレビに映るシャアとシロッコがかっこいいなぁ絵文字名を入力してくださいha-ri...

 でもやっぱり1番はハマーンだなッッえへ

 オイラも早くゲームしたいなぁ~と思う今日この頃・・・・flowerflower

宮島の続き♪

 野生の鹿♪

 暑くて木陰で涼んでたよ△゙このシリーズ作っていくよー水色はーと

 他には、厳島神社の中に入ったよ絵文字名を入力してください

 キレイでしょa 2009051315340000.jpg

 帰りには、フェリー乗り場で記念撮影りんご

 オイラかっこいいa

 2009051315340001.jpg お侍さんハートハート

いっくんvsルナちゃん ~ラウンド4~

 アチキの負け?

 足でルナちゃんの首を絞めるいっくん・・・・う….s

 助けてとこっちを見るルナちゃんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 ほっといたら自分で場所移動してましたはーと


 痛いよッッorz 2009051414030001.jpg

 今度はルナちゃんの毛を引っ張るいっくんha-ri...絵文字名を入力してください

 2009051414030002.jpg

 まぁ、近くで寝るルナちゃんが悪いかなぁにしし

 と思って、さらにほっときましたkuma

オイラのトモダチ♪

 オレンジマン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 この前言ってたオレンジマンえへ!!

 オイラの数少ないトモダチushishi

 最近は足に手が届くようになって、持って遊ぶよflowerflower

 ナカヨシハート 2009051316350000.jpg

お出掛け★

 厳島神社で絵文字名を入力してください

 よしじーちゃんとちぃばーちゃんが遊びに来たよにしし星

 みんなで宮島まで遊びに行ったよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 ちぃばーちゃんに抱っこされてパシャッッkissDN水色はーと

 パパにも抱っこされて撮ったよ☆☆

 暑かったなぁ太陽 2009051315370000.jpg

我が家の高木ブー!!!

 ブヒッッ

 ホントにまん丸なお顔のいっくん・・・・汗

 目標は従姉のなぁーちゃんushishiなんとなくハート

 歩けるなぁーちゃんより運動不足だから、

 そのうち追い越しそうだね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

☆お土産☆

 獣神サンダー・ライガーキラキラ紫

 ナーマンheart4あいチャンから、いっくんへお土産えへ水色はーと

 一生懸命遊んでますッッha-ri...

 おりゃ~ 20090510110108.jpg

 こうやって見るとやっぱ男の子だなぁha-ri...♪

テレビを観る5ヵ月児・・・・


            おもしろいなぁえへハート

 後ろから見るとオヤジが横たわっているみたいha-ri...

 テレビテレビ大スキいっくん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 前から見たらこんな感じ水色はーと

 指くわえてますえへ 20090508165510.jpg

走るルナちゃん★

 走るッッ

 以前、この階段で転んだルナちゃん・・・・汗

 どんくさい・・・・絵文字名を入力してください


 走るッッ 20090509160912.jpg

 お外に出たらとにかく走るha-ri...ha-ri...はあと

 おうちいえに帰るよと言ったら・・・・スネました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 20090509160743.jpg プイッッ

ぶくぶくいつき♪

 ぶぅ~絵文字名を入力してください

 ロウアングルからパシャッッkissDN星

 日に日にぶくぶくなっていくいっくんはーと

 離乳食が始まって更にぶくぶくなっていくだろうなぁ絵文字名を入力してくださいにししはり・はり・

 お顔はまん丸ですha-ri...


 2頭身? 2009050220190000.jpg

☆仲良し2人☆

 また枕・・・・a

 毎度のようにいっくんを枕にするルナちゃん・・・・絵文字名を入力してください

 温かいのか、くっついて寝ますha-ri...絵文字名を入力してください


 いっくんのあんよ!! 20090504122350.jpg

 おっきくなりましたえへflowerflower

 ルナちゃんは爆睡・・・・絵文字名を入力してください


 20090504192605.jpg
               いっくんも夢の中へ☆

 顔がつぶれそうだよぉう….s絵文字名を入力してください

 毎度毎度、よく寝る2人・・・・

 そして、くっついて寝る2人・・・・はり・

 この光景は毎日アップできますにしし


 汗かいて↓ 20090504192741.jpg

 顔に痕が付いて汗

 どこぞのおばさんみたいハートハート


ルナちゃん登場!!!

 登場回数の少ない主役・・・・リボン

 今日は天気がいいので、おうち絵文字名を入力してくださいの周りを走りました♪

 玄関先で・・・・


 うずうず・・・・はり・はり・はり・

 走り出しましたッッなんとなくハート


 久しぶりのお外絵文字名を入力してくださいハート 20090508155914.jpg

 おうち絵文字名を入力してくださいではぐぅたらのルナちゃんもお外では活発的!!!

 そばに来て、ちょこんとお座り☆☆


 かわいく撮ってね絵文字名を入力してください 20090508160427.jpg

いただきます♪

 今日から離乳食がスタートしたいっくんすまいる

 食べれるかなa


 いただきまぁ~すにんじんspoon

 ん・・・・!? 何だ!? 20090508124852.jpg

 お粥さんを食べて不思議そうな顔をするいっくんう….s

 そのうち慣れるかなa

 何だかんだで飲み込めましたushishiBrilliant


 ごちそうさまぁ~ハート 20090508125245.jpg

 お口のまわりが汚いねッッにしし


 

ボチャッッ★ パート2♪

 谷間があるよheart4heart4

 いっくん、パパとボチャ風呂

 眠たいけど、大スキなボチャはご機嫌ha-ri...flowerflower

 いっぱい笑ってくれましたにしし

 おでこはズルムケはり・なんとなくハート  
20090506233217.jpg 

 眉毛はモッシャ~ha-ri... モミアゲはカツラ・・・・a

 最近はボチャ用のおもちゃを購入水色はーと

 気に入って遊んでます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 20090506233839.jpg オイラのトモダチえへハート

 名前はカエルのゲロック絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 他にもオレンジマンがおるよushishiふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 それはまた紹介するね絵文字名を入力してください

☆初体験☆

flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower
 2ショットなんとなくハート
flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower

 GWはいっくん、初体験がいっぱいkuma星

 遊園地に動物園絵文字名を入力してください

 楽しいことがいっぱいだったねッッha-ri...

 なぁーちゃんと2ショット絵文字名を入力してください

 でも・・・・なぁーちゃんは寝てます絵文字名を入力してください

 いっちゃんは大変身しましたッッha-ri...!!

 トラだよ 
2009050617430001.jpg 

              ガオォォォォォ!!!

 なぁーちゃん・・・・

 寝てても変身させられましたにししBrilliant

 2009050617430002.jpg ライオンだよ


 

いっくんvsルナちゃん ~ラウンド3~

 
            アチキのガム・・・・

 ルナちゃんのガムで遊ぶいっくん・・・・りんご

 それを見てお座りするルナちゃん・・・・にんじん

 いっくんはお座りの意味なんて知りませんにしし絵文字名を入力してください

 そんなルナちゃんなんてお構いなしで遊びます

 ルナちゃん・・・・待ちぼうけ~flowerflower

今日のお昼寝の様子♪

 
 寝相の悪いいっくんえへha-ri...はあと

 またもやルナちゃんとお昼寝☆☆

 寝ても大事なものは放しませんにしし

 いっくんの右手をよく見ると・・・・おやや?

 命の次に大事なおしゃぶりha-ri... 
20090503111847.jpg

 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・・・絵文字名を入力してください

 お腹を枕にしたら重たいよう….s

 20090503112239.jpg

お茶に挑戦!!!

 まじぃ~えーん

 本日2回目のお茶に挑戦したいっくんha-ri...Brilliant

 どうやらいっくんのお口には合わなかったみたい汗とか

 今度はお粥さんに挑戦だねッッ!!

いっくんvsおもちゃ

 オイラ座れるよッッ♪

 ソファーに座るいっくんkumaflowerflower

 いっくんの目の前にはおもちゃがッッha-ri...

 あ・・・・おもちゃheart4heart4 
20090502174348.jpg

                       よ~し 取るゾォ

 気合を入れて・・・・
 
 20090502174317.jpg あ~らよっとびっくり

 ごろんッッ!!! 20090502174459.jpg


 あらら・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 気合を入れすぎて倒れちゃったね↓

☆ルナちゃんとハウス☆

 何かaa

 お風呂風呂に入るためにハウスhouseさせられたルナちゃんはり・

 あがってみたら、やっぱりこの格好・・・・にしし

 出してと言わんばかりにこっちをチラ見していますha-ri...ha-ri...★ha-ri...★

 出してくれんのぉ 
20090502183415.jpg

お昼寝中☆★

夢の中・・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 
 
 昨日、お昼寝をしなかったいっくん・・・・

 夜は7時過ぎからすでに夢の中へha-ri...

 お陰で今朝は5時過ぎには目が覚めました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 そして早くからお昼寝・・・・と言うより本寝です!!

 寝返りができるようになってから寝相が悪くて困ってます↓

 ホントにぐぅたらな2人・・・・汗

 今日も仲良くお昼寝ですアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 
20090502135434.jpg いっくん、頭汗臭いよう….s
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

