プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



髭。

 あご髭あります絵文字名を入力してください

 アチキ、女の子なんだけどなぁ下

 髪もモッサ~だし・・・・汗

 そろそろ髪切りにつれて行ってもらいたいなぁ絵文字名を入力してください


暴★族に仲間入り!??

 絵文字名を入力してください組に仲間入り絵文字名を入力してください

 ルナちゃんが率いる絵文字名を入力してください組に仲間入りしちゃった絵文字名を入力してください

 パラリラ~絵文字名を入力してください 20090622211945.jpg

 ハイハイでどこまでも暴走しちゃうもんねッッきょうりゅう

 制限速度もちゃんと守るよushishiアイコン名を入力してください


 20090622212147.jpg 髪もリーゼントチックでしょa


★ファッション★

 わっしょい!!

 夏祭りに向けて甚平さん買ってもらったよハートいっぱい2

 かっこいいでしょ!?

 これ着て、いっぱいお祭り行きたいなぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ウォーキング。

 何歩進んだ01

 得意のハイハイで台所に突入↑

 食べた分だけ消費してますッッha-ri...!!!

 おかげで体重がなかなか増えません絵文字名を入力してください

 オイラ、ハイハイのしすぎで力尽きました・・・・↓↓


 ふぅ~ha-ri... 20090628103853.jpg

アチキの寝床★

 まだ眠いなぁ絵文字名を入力してください

 早くからルナちゃんの寝床を片付けたら・・・・

 ルナちゃん、いい場所見つけましたha-ri...★ha-ri...★

 まさに犬版のヤドカリ・・・・ha-ri...Brilliant


 まだ寝かせてよ絵文字名を入力してください 20090628081055.jpg

膝で爆睡。。。

 やっと寝れた・・・・絵文字名を入力してください

 ママのトモダチんちいえに遊びに行ったオイラ

 トモダチに抱っこしてもらって爆睡えへBrilliant

 めずらしくおっぱいナシで寝れたぜsterster


 汗かいて髪ベト下 2009062520360000.jpg

我が家のレスキュー隊!!!

 えいさッッ

 我が家の小さなレスキュー隊ha-ri...水色はーと

 一生懸命ハイハイしていますflower


 ちょっと休憩りんご 20090622211403.jpg

 毎日汗だくで働きますsterster

 20090622211712.jpg 何してんのa


 一生懸命働いても、カメラの誘惑に負けるいっくん・・・・にしし

 *p.s*

 姉ちゃんchulip

 コメント見たよぉはあと ありがと~☆ハート

 秋には仲間も増えるし、楽しみにしてるよッッ

バテたルナちゃん。

 テコテコテコ・・・・絵文字名を入力してください

 今日もあちいなぁ太陽

 足の裏、やけどしちゃうよぉ下


 あちいッッ 2009062520350000.jpg

 2009062520350002.jpg あちいッッ

 あらら・・・・

 ルナちゃんのおめめがないゾ!?


★ファッション★ ~祝☆7か月~

 7か月になったよflower

 昨日(6月24日)で7か月アイコン名を入力してください

 おかげさまで活発に動くまでに成長ushishi

 今日まであっという間だったなぁ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 後姿sterster 20090624104206.jpg

 後ろから見てもハンサムでしょ?

飛行機ブンブンッッ♪

 キィィィィーンびっくり!!

 オイラ、飛行機ブンブン大スキ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 ドコまでも飛んで行くもんね↑

 
 いっくんの左腕には・・・・

 痛々しいハンコ注射aの痕がこまった汗

茶。

chulipchulip オイラのマグハートいっぱい2

 オイラ、ついにストローが使えるようになったゼィushishi

 自分でマグ持って飲めるよ~はーと

 吸いすぎてムセることもしばしば・・・・にしし♪

★ファッション★

ほし おにゅーはあと(おさがり)

 なぁーちゃんからのおさがりsterster

 たるんでよく分からないけど実はすまいるスマイル柄すまいる

 バックスタイルは・・・・ハート


 KEEP ON SMILEにしし 20090619093616.jpg

まんま。

 早くちょうだいspoon

 まんまを食べるいっくん絵文字名を入力してください

 と おこぼれを待機するルナちゃん絵文字名を入力してください汗


 あげよっか!? 20090621121805.jpg

 あ~ぁ下 やっちゃったよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

★ファッション★

 タンクデビューンッッハート

 最近ホント暑い太陽太陽

 オイラよく動くからいっつも汗だく絵文字名を入力してください下

 ついに袖ナシ着させられちゃった!!

ぼちゃ入る前★

 あはッッハートいっぱい2

 先日のぼちゃ温泉入る前sterster

 洋服を脱がされている途中です♪

 下から見るとヤバイぞぉ絵文字名を入力してください


 オイラのことa 20090615172338.jpg

 


 *p.s*

 姉ちゃん★

 遅くなったけどコメント見たよ~はーと ありがとう

 今度会った時にはもっと笑うからね~えへ水色はーと

 また絵文字名を入力してください遊びに来てねッッハートいっぱい2

一気飲み!??

 茶がうまいゼ

 喉が渇いてたまらないいっくん!!!

 お茶をコップでゴクゴク飲みますう….s


 もっとちょうだいビール 20090613125313.jpg

姉妹☆久々の登場!!!

sterster おそろだよほし

 先日、いっちゃんとなぁーちゃんのいるばぁーちゃんちいえに行きましたネコ水色はーと

 いっちゃん☆なぁーちゃん、当ブログに久々に登場ha-ri...

 保育園に行く前にパシャッッkissDN★

 ヤクルトを飲むなぁーちゃんをルナちゃんが密かに狙ってますう….s

新たな寝床!??

 降ろして~

 いっくんのベッドに乗せられちゃったえへ

 怖くて降りれないルナちゃんはしばらくすると・・・・


 いつものふて寝にしし 20090611163334.jpg

青春。

 暑いなぁ↓

 ベランダからお外を見るルナちゃんハート

 それを眺めるいっくん・・・・kuma


 入っておいでよ~ 20090614125916.jpg

 ハイハイでどこまでも行くいっくん汗

 気を付けないと落ちるゾォぞう

 暑さに負けたルナちゃんはお部屋の中へ入ってきましたha-ri...


 chulip20090614130123.jpg 暑そうだね太陽太陽

★ファッション★

 決まってる01

 パパに新しいおべべ買ってもらったよぉ

 似合ってるでしょ!?タマゴちゃんピンク

 でもオイラ暑いから汗だく下汗

 でも関係ね~絵文字名を入力してください 20090613164416.jpg


 一生懸命リボンで遊びますsterster

 このザラザラ感がたまんないね~


 20090613164325.jpg 楽しいなぁ~はあと

あれ!??

 まだぁ~!?
 オイラが出してあげる☆☆

 一生懸命ガチャガチャするいっくん

 鍵がなかなか開きません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 気を取り直して・・・・


 おかしいなぁ↓ 20090613174020.jpg
                                           あのぉ~汗

★☆お見合い☆★

 来たよ・・・・汗
 ルナたんアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 はいはいでルナちゃんに近付くいっくんはり・はり・はり・

 ルナちゃんは何されるか内心ヒヤヒヤう….s

 助けを求めてこっちをチラチラ見てます・・・・絵文字名を入力してください

 でも、知~らんぺッッにししキラキラ紫

ふらふらぁ~♪

 くんくんアイコン名を入力してください

 てこてこてこ・・・・♪

 あっち見、こっち見、ふらふら歩くルナちゃんkuma

 名前を呼んでも見向きもしません・・・・ふん!絵文字名を入力してください

 ふらふらぁ絵文字名を入力してください 20090611140701.jpg

まんま。

 いただきますspoon

 お腹すいたゾォぞう

 まんま大スキsmilesmile

 中でもお豆腐サイコーッッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 最近お粥さんが苦手・・・・

 食べるとこんな顔に下


 やめてよぉえーん 20090612105524.jpg

 お米は主食なんだけどなぁ・・・・汗

☆ルナちゃん☆

 遠い目・・・・ほし

 お外に出たものの・・・・暑くてすでにバテた絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 お口をあけて呆けてますはーと

 いっくんはと言うと・・・・!?

 おうち絵文字名を入力してくださいでお昼寝です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ぱんだ20090610162704.jpg 
                        オイラはお留守番てれ

 おばさんのお昼寝みたい・・・・汗

 ルナちゃんは暑くて疲れたのか・・・・

 おうちいえに帰るなりお水を飲んでぐったり下


 20090610143315.jpg 
                                       何か文句あるa



 

食いしん坊。

 よいしょッッびっくり!!

 オイラにもまんまくれよ~

 1日1回なんて物足りないゼえーん


 腹減ったなぁ下 20090605201607.jpg

 白飯(しろめし)でいいからくれよ~汗

 贅沢言わないからさ~ha-ri...

転落・・・・??

ぱんだ 落ちちゃったha-ri...

 ふと気が付くとバウンサーから降りてた・・・・01

 落ちてた・・・・いっくん絵文字名を入力してください汗

 物音も立てずにそぉ~っと落ちてましたflowerflower

お昼寝♪

 うつ伏せ♪

 寝返りが得意ないっくん

 寝てても寝相でゴロゴロ・・・・kuma!!!

 うつ伏せ寝が落ち着くみたいデスえへ


 でもおしゃぶりが・・・・絵文字名を入力してください 20090606143259.jpg

激写ッッ!!!

 口髭生えてます

 夕べのオイラはあと

 眠たいの寝らずに遊んでたらテンション上がっちゃって・・・・う….s絵文字名を入力してください

 気が付いたら激写されちゃった↓


 うひょッッアイコン名を入力してください 20090605205934.jpg

★ファッション★

 パパの帽子タマゴちゃんピンク

 頭のおっきいパパの帽子sterster

 かぶらせてもらったよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいきらきら

 パパに似てオイラも頭おっきいからちょうどいいかな?にしし


 似合う01 20090603191612.jpg

子育て始めました♪

 
                             アチキのベビーよ絵文字名を入力してください

 以前はポポちゃんの人形だった子育ても、犬になりましたushishi

 かわいいベビーでしょa

 育児ノイローゼ!? 20090604203319.jpg

★ファッション★

なんとなくハートぱんだ20090604133510.jpg ジャジャーンびっくり

 そろそろオイラのファッションネタも尽きてくるぞォ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 またパパに買ってもらわんとなぁha-ri...

いっくんとルナちゃん♪♪

 なかよぴタマゴちゃん

 今日のお昼寝の様子chulip

 いっくんはルナちゃんの足を持ってモジモジ・・・・♪

 ルナちゃんはちょっと迷惑そうにしし絵文字名を入力してください

 ふかふかだなぁ絵文字名を入力してくださいはあと 20090604131248.jpg



*p.s*

 まりあんster

 コメントみたよほし そうみたいですね~絵文字名を入力してください

 

ルナさま★

 お膝大スキ

 パパのお膝にあるクッションでくつろぐ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいほし

 気分は最高です↑

 ホントに人間がスキだね~flowerflower


 ハートお膝&クッションハート 20090603124909.jpg

 ウトウトしてきたなぁ★

 夢の中へ旅立ちそう~絵文字名を入力してください

★ファッション★

 今日はお買い物にんじん

 今日は寒いから長袖

 天気もイマイチで冴えんなぁ下

 ルナちゃんはお留守番ねほし 20090603104244.jpg

 帰ってきたらまた遊ぼッッstersterster

足癖・・・・

 ガコンッッびっくり

 誰に似たのかホントに足癖の悪いいっくんえー

 足でジムを持ち上げています絵文字名を入力してください

 壊れる・・・・もしくはケガをするのも時間の問題・・・・悲しい

 確かにお腹にいる時からよく蹴ってたもんなぁにしし

 いっくんを見てみると・・・・!?


 何か悪いことしたa 20090603102532.jpg

 と言ったような目でこっちを見つめる・・・・おばさんヘアーのいっくん★


 *p.s*

 姉ちゃんchulip

 コメント見たよsterster ありがとうハート

 あの前掛け着けて、これからもモリモリ食べるねりんごspoon

たそがれ犬(けん)★☆

 お外に行きたいなぁはー

 ルナちゃんの住む町の天気は・・・・

 あいにくの雨雨

 お外に出たいルナちゃんはせめてもとお外を眺めますハート

 ここから見る景色が大スキなルナちゃんえへha-ri...

 明日は晴れるといいね~太陽太陽

オイラのハイハイ♪

 ほふく前進!?

 少しずつ前進する姿・・・・はーと

 視界が広がってきたいっくんネコ

 毎日が楽しくてしかたない感じですha-ri...

 どんなモンだぃッッ↑ 20090603102840.jpg

★ファッション★

 おなじみのポーズha-ri...

 オムツパンパンに見えるけど、パンパンじゃないよ絵文字名を入力してくださいmoon

 替えてもらったばっかだもんね~

 オイラ写真撮るの大スキなんとなくハート

 いろんなポーズとっちゃうよほし

 パシャッッkissDNきらきら 20090602100610.jpg

 座るのだいぶできるようになったよsmilesmile

 ハイハイも少しできるようになったよキラキラ紫ushishi

 今度はハイハイでアップするね~絵文字名を入力してください

 20090602100646.jpg オイラのお膝flowerflower

我先に・・・・

 悪い・・・・

 いっくんの寝床を準備したら、我先にくつろぐルナちゃん・・・・絵文字名を入力してください

 「何か文句ある!?」的な目でこっちを見ますha-ri...

 悪くないんだけど・・・・もうちょっと寄って欲しいなぁ下と思う今日この頃ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お食事タイム♪

ぱんだ んまいなぁはーとくるり

 今日はニンジンさんとほうれん草を食べたよにんじんにんじん

 ほうれん草はちょっと飲み込みにくかったなぁ・・・・悲しい

 この前掛け、かわいいでしょheart4

 姉ちゃんからもらったんだha-ri...sterster

 姉ちゃんと言っても、パパのお姉ちゃんだから・・・・

 つまりオイラからしたらおばちゃんにししはあと


 オイラ、まだキレイに食べれないからこの前掛けかなり愛用ハートいっぱい2

 姉ちゃん、ありがとうniko♪

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

