プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



☆お祭り☆

ぱんだ ハート甚平さんchulip

 近所のお祭りに行ってきたよクローバー

 当てくじで光るイルカもらったよぉ絵文字名を入力してください

 嬉れげ(うれげ)に遊びますはり・はり・はり・


いつキン肉マン参上!!!

 だめだこりゃ~びっくり!!

 オイラ、歯が生えてきたよえへ

 じゃじゃーんおんぷ 20090728204852.jpg

お助けマン★☆

 ルナたんを助けに行くね~★

 荷物を背負って(しょって)旅に出ます星

 まずはしゃがまないとなぁ下 20090724205853.jpg

 オイラにとってはかなりの難関・・・・汗

 20090724210008.jpg もう少しで着くゾォぞう

 ルナたん、おまたせ~Brilliant

 今オイラが助けてあげるよha-ri...


 どうやって開けるんだa 20090724210135.jpg


お疲れ・・・・??

 ご飯中spoonにナチュラルハイになったいっくん・・・・絵文字名を入力してください

 どうやら様子がおかしいと思ったら・・・・

 だんだん目がうつろになって・・・・何だか怪しい気配が・・・・!?


 20090727185358.jpg 寝ちゃったう….s絵文字名を入力してください

 プールではしゃぎ過ぎ?

 今日はボチャ風呂でも寝ました絵文字名を入力してください


 ヨダレ垂れてます汗 20090727185417.jpg

 ここでゆっくり寝れるはずもなく・・・・

 ルナちゃんがいっくんの足をぺロッッsterster

 大泣きで起床しましたにしし


 20090727191007.jpg お豆腐出てます絵文字名を入力してください



 

プール。

 2回目のプールクローバー

 今日は久々のいい天気太陽

 プールに入ったよチュー

 ルナたんは残念だけど見学ねッッ


 アチキも入れてえーん 2009072716450000.jpg

 綱引き~

 2009072720070000.jpg 何が釣れるかな01


 大物が釣れたどぉ~

 アチキ・・・・ 2009072716450002.jpg

 釣れたんだか、釣られたんだか・・・・絵文字名を入力してください

 そんなことの繰り返しで楽しんだどぉ~おんぷ



☆マル秘☆

ハートぱんだ セクシ~にやり

 ボチャ温泉上がりほし

 パジャマも着ずにNHK教育に夢中・・・・う….s


 

ブンブンブブブンッッ!!!

 niko三輪車アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 音楽が流れてワックワク↑♪

 アンパンマンもいいけどイモムシもいいなぁタマゴちゃんピンクタマゴちゃん


 2009072422040000.jpg

 でも、ちょっとグラグラするなぁ汗

 パパ絵文字名を入力してくださいこれ買っておんぷ 2009072422030001.jpg

落ち着くポーズ★

 オイラの落ち着いて寝れるポーズを一挙公開おんぷ

 ケツプリッッハート

 これで爆睡間違いナシびっくり!!

 ケツプリッッハート 20090723111317.jpg

 後ろではパパとルナたんも爆睡だねえへ

 20090722094756.jpg デデ-ンッッにやり

 ねッッアイコン名を入力してください

 気持ちよさそうにオイラ寝てるでしょ!?

 最後にもうワンポーズふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


 ケツプリッッハート 20090724085343.jpg

 やっぱりケツプリポーズha-ri...

欲しいなぁ~。

 アンパンチッッアンパンマン

 近くのショッピングモールへお出掛け赤色の車

 おもちゃ売り場のアンパンマンで遊びます星

 目玉をぐりぐり~smilesmile


 パパハートこれ欲しいなぁえへ 2009072422030000.jpg

 気に入って遊んでいたのでアンパンマンを買ったものの・・・・

 おうち絵文字名を入力してくださいではあまり遊びませんでしたう….s

祝☆8か月

 8か月になったよおんぷ

 いっくんster8か月おめでとぉ~はあと

 毎日すくすく育ってるねすまいる★

 8か月になったいっくんは筋トレに励みますha-ri...


 目指せマッチョにやり  20090724103319.jpg

 片手で腕立て&ダンベルも朝乳前だゼィushishi

我が家の朝☆

 同じ格好・・・・にやり

 さすが親子だなぁおんぷ

 よく寝る親子です・・・・えへ

 ルナちゃんは足元で・・・・


 同じ格好・・・・にやり 20090715084805.jpg

 布団から頭落ちてますよ~にしし

プールデビューンッッ!!!

 わくわくッッ♪

 オイラ、ちょっぴりお兄ちゃんになったよはーと

 ついにプールデビューしちゃった!!

 これはまだ水入れてないけど・・・・絵文字名を入力してください

 入る前から大はしゃぎアイコン名を入力してください



 鈴の音がする~☆  20090723110847.jpg

寝床確保ッッ!!!

 生首・・・・?

 ソファーにおいてあったクッションで強引に・・・・

 寝床を作っちゃいました絵文字名を入力してください


 またアチキの噂!? 20090716093531.jpg

 首を置くトコがあった方が楽チンみたいですハートいっぱい2

 20090716093517.jpg 寝かせてくれ


 

★ファッション★

 ミッキーとコラボすまいるBrilliant

 姉ちゃんからディズニーランドのお土産kuma

 ミッキーの前掛けだよぉなんとなくハート

 それと・・・・


 しっぽ付きブルマえへ 20090716151215.jpg

 夏はこれ着て里帰り~ヨット

 姉ちゃんタチ、ありがとぉ絵文字名を入力してください

小生意気なルナちゃん★

 アチキのこと?

 浴衣を着せてもじゃじゃ馬さは消えないルナちゃんう….s

 何とも反抗的な目でこっちを見ます絵文字名を入力してください

 明日は近所のお祭りなんとなくハート

 いっくんにも甚平さん着せてお出掛けです


 アチキもいいの01 20090714163254.jpg

オイラのつかまり立ち♪

 すごいでしょ?

 立てることに気付いて世界が広がったいっくんネコ

 今まで手がとどかなかったピグレットにタッチ


 やぁ~ha-ri... 20090715213015.jpg

 ものすごい真剣な表情で遊びます♪

 右足の指にも力が入ってるゾォ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 20090715213033.jpg またもや汗だく絵文字名を入力してください


夏風邪。

 鼻水・・・・絵文字名を入力してください

 最近ちょっと風邪気味なオイラ↓

 それでもおもちゃが気になるお年頃・・・・にしし


 おもちゃの箱ハートいっぱい2 20090714152238.jpg

 派手な色使いがたまんね~

 遊びすぎて潰れちゃったよぉえーん


 ぱんだ20090714152213.jpg ゴホゴホッッ

 咳もしばしばでちゃって・・・・汗

 大忙しないっくん↓


 疲労も倍増だなぁこまった 20090714152305.jpg


 
 

★ファッション★ ~ルナちゃん編~

 日本の浴衣美人はあと

 アチキ、ちょっと太ったかしら?

 浴衣が少し小さいのよ・・・・絵文字名を入力してください


 丈短くない? 20090714151742.jpg

 帯もかわいいのよッッushishi

 ぱんだ20090714151607.jpg お尻丸見えう….s


ごくごく♪

 お茶うま~いはーと

 自分でマグ持ってお茶飲めるよんえへ

 でもこぼすからタオルかけられてますにしし


 ちょっと傾けてみたりa 20090711095243.jpg

 そんだけ汗かけば喉も渇くよね~下

埋れた・・・・??

 やめてよぉえーん

 寝てたルナちゃんの上に・・・・

 乾いた洗濯物が・・・・

 落ちて・・・・


 キタァァァァァァーッッ

 

お気に入りコレクション★

 ぃらっしゃい

 オイラのお気に入りタチsterster

 お尻拭き、買った歯ブラシが入っていたケース、ママの美顔ローラー・・・・

 何でもおもちゃにしちゃうもんね絵文字名を入力してください


 どれにしようかな~? 20090711091057.jpg

 あれこれ物色中えへ

 20090711091002.jpg やっぱこれかなアイコン名を入力してください


★ファッション★

 ギンガム&ボーダーはーと

 今日のオイラは柄on柄★

 どんなモンだろぉ~♪


 姿勢がいい・・・・絵文字名を入力してください 20090710100627.jpg

 これ着てお出掛けしましたはーとはーと

座禅??

ぱんだ 正座する7か月児絵文字名を入力してください

 何をしているかと思えば・・・・

 ガジガジ★ 20090708134212.jpg きょうりゅうきょうりゅう

 テーブルの端をガジガジしてますすまいるはあと

 おいしい・・・・a


 20090708134241.jpg えッッ!? なぁに?

 横から見たらこんなカンジにしし絵文字名を入力してください

 体が小さいだけに何だか違和感・・・・はり・絵文字名を入力してください


 テーブル高いんだけど汗 20090708134256.jpg




 

脱・モサ!!!

 目玉はどこにある~♪

 アチキ、モサいのよ・・・・絵文字名を入力してください

 前もよく見えないしd絵文字名を入力してください

 後姿もハンパないことになっちゃって汗とか


 ズングリムックリ絵文字名を入力してください 20090708095903.jpg

 そんなアチキも今日でおさらばよッッha-ri...

 スマートになってリニューアルアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください


 20090708202953.jpg ネズミみたいsmilesmile

 アチキってかなり着太りしてたのね・・・・はり・

 レディなのに恥ずかしいえーん


 20090708210432.jpg

 耳には夏らしくひまわりよッッハート

眠る仏。

ぱんだ20090706183602.jpg えへ絵文字名を入力してください

 2日連続でぼちゃ温泉で寝たいっくんう….s

 ついに激写ッッkissDN

 ゲロックを抱きしめていますネコ絵文字名を入力してください

 よっぽど眠たかったんだね~ha-ri...ha-ri...ha-ri...

★宝探し★

 いっくん島にあるふたつの洞窟・・・・sterster

 そこに古くから伝わる「鼻くチョ」という宝ha-ri...Brilliant

 探しに行きました


 発見!!

いっくんのイタズラ♪

20090706165138.jpg 行くゾォ

 今からいいモン探しに行くゾォぞう★

 オイラの椅子だはーと 20090706165343.jpg


 なんかいいモンないかなぁ~?

 なんか遊べるモン・・・・ハートいっぱい2


 ズボンもはかずに家中を這いずりまわります汗

 20090706165417.jpg なんもないなッッ下

 次行ってみよ~にしし↑

お留守番。

 アチキも連れてって~えーん

 お留守番をさせられるルナちゃんですd

 出してと言わんばかり・・・・

 目だけでこっちを追いますha-ri...

カーテン開き♪

 暑いなぁ絵文字名を入力してください

 今日も汗だく・・・・絵文字名を入力してください わかめ頭のいっくんですにしし

 カーテンがヒラヒラするから気になる今日この頃dアイコン名を入力してください

 肌着姿でカーテンめくる小さなおっさん(通称こじさんha-ri...

バタンキュウ~。

 参ったゼ・・・・えーん

 先日、朝早くからママの買い物に付き合わされたいっくん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 車赤色の車の中でも寝れず・・・・

 やっと寝れたと思えばベビーカーに移され・・・・

 なかなか寝れずに大ヤンチャう….s

 さて、帰ろうと思ったら・・・・ようやく寝れたみたいえへ絵文字名を入力してください

★ファッション★

 水兵さんヨット

 テーマは夏らしくdマリンd

 チラルナぱんだ20090630123959.jpg

ん~ッッ!!!!!

 ん~ッッ

 ご飯spoon中にフンバルいっくん絵文字名を入力してください

 お顔を真っ赤にして頑張るけどオナラだけ・・・・絵文字名を入力してください

 最後は出なくて泣き出します下

 頑張った結果・・・・硬ぁ~いウンチが出ましたう….s

 お疲れだったね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 

つかまり立ち??

 よいしょッッ!!

 最近つかまり立ち!?をするようになったいっくん★

 膝が笑って、たまに膝カックン・・・・絵文字名を入力してください

 油断も隙もありません汗

 つたい歩きも早いのかなぁ?

☆ぼちゃあがり☆

chulip ルナたんはあと
                                        お待たしぇ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 ぼちゃ温泉あがりのいっくんniko水色はーと

 パジャマも着ずにルナちゃんのとこへ・・・・絵文字名を入力してください

 ルナちゃんを出してあげようとしていますはり・

 おしっこすんなよぉ~ha-ri...



*p.s*

 ちぃばーちゃんchulipまりあん

 コメントみたよ♪ ありがとうえへ

 コメントは最大500文字まで入れれるよアイコン名を入力してください

 コメントを入れた後に投稿せず、プレビューで確認してみてねキラキラ紫

 姉ちゃんchulip

 コメントみたよさとと-花ブルー ありがとう↑

 夏帰るのが一緒だったらホントいいなぁびっくり!!

お昼寝★☆★☆

 おやすみぃ絵文字名を入力してください

 最近なかなか寝てくれないいっくん・・・・↓

 久々にお昼寝姿を公開にしし

 すごい口してます絵文字名を入力してください


 オヤジ顔う….s絵文字名を入力してください 20090701124704.jpg
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

