プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



★里帰りネタ★

 パンを食べるいっちゃんster

 さすがお姉ちゃんはあと

 キレイに食べれます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 スイカを食べるなぁーちゃんster 2009083120560001.jpg

 ある意味キレイに皮まで食べます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 夏の風物詩・・・・カブトムシです汗


 ピースushishi 2009083120570000.jpg ピースushishi

 2人して立ち食いですう….s

 写真となると気合入れますッッびっくり



 

朝の二度寝★

 Zzz・・・・

 1回は起きておもちゃで遊んでたいっくんハートいっぱい2

 寝が足りなかったのか・・・・

 ルナちゃんのボールで遊びながら二度寝星


 アチキはまだ眠たいの絵文字名を入力してください  20090829093817.jpg

ゲット!!!

おんぷ オイラ、最近コツをつかんだよおんぷ

 クッションさえあればソファーなんて簡単に上がれるよ絵文字名を入力してください

  ワンワンゲットushishi

 何かを持ってはカミカミふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 カミカミha-ri... 20090829193944.jpg

ご飯の時間。

 モグモグspoon

 コップにスプーンハート

 自分で食べる気満々ha-ri...


 うまいゾォえへ↑ 20090829184054.jpg

 そして・・・・

 おこぼれを狙う黒い影が・・・・う….s


 20090829184230.jpg WELCOMEster


乗ってかな~い??

 オイラのブーブー赤色の車

 ホームセンターで車のカートを発見にやりほし

 いっくんflower喜んで乗ってくれました~♪


だらけ運転ニコちゃん汗2 2009082619430003.jpg

 誰かオイラ専用のブーブー赤色の車買ってくれんかな~a


 

ぼちゃッッ♪

 シャワーで遊ぶいっくんおんぷ

 掴めんぞぉ

 遊びすぎてのぼせた・・・・??

 ぐったり↓ 20090825205546.jpg


 でもなさそうだね~絵文字名を入力してください

 興奮して「う~んッッう~んッッ」と騒いでますha-ri...


 

わんぱくッッ!!!

 パソコンがかまいたいいっくん絵文字名を入力してください

 机に上がろうと必死

 自分の椅子を踏み台にしますう….s


 オイラにもやらせてよぉ下

 
 ついに上がりました絵文字名を入力してください


 やったねッッ水色はーと 20090826200336.jpg

 とても9か月とは思えない動き・・・・絵文字名を入力してください

★里帰りネタ★

 ピースおんぷ

         いっちゃん絵文字名を入力してくださいなぁーちゃん

 シュークリーム食べながらピースすまいるはあと

 ブレてまぁ~すはり・汗

 なぁーちゃん・・・・その顔、いっくんに似てるねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

完全防備!!!

 涼しくなった夕方星

 お外でハイハイしてもいいように・・・・完全防備ushishi


 黒いヘルメット付きにしし

 何だコレ? 2009082619430000.jpg

オイラの椅子♪

ぱんだ いいだろぉ~にやり

 椅子を買ってもらったいっくん絵文字名を入力してください

 いつもより視線が高くて周りをキョロキョロha-ri...

 しかし落ち着いて座っているはずもなく・・・・

 どうにかこうにか・・・・テーブルに上がってハイハイしてました絵文字名を入力してください

☆祝・9か月☆

 8月24日でster9か月ster

 つたい歩きもお得意ッッおんぷ


 どもッッにやり

 ルナちゃんのお水で遊ぶいっくんニコちゃん汗

 我が家の破壊王に決定~

待ちぼうけ~。

 パパまだかなぁ?

 パパの帰りを待ついっくんとルナちゃんはーと

 微妙な2人の距離・・・・う….s

★温泉で・・・・★

 温泉温泉温泉行ったゾォぞう

 お風呂上りにママが飲むラムネに興味津々おんぷ

 ビー玉のカラカラが気になって仕方なさそう・・・・ニコちゃん汗2


 どうやったら開くんだ?

 あ~でもない・・・・こ~でもない・・・・

 悪戦苦闘してますにやり


 ビー玉出んなぁえーん 2009082014370001.jpg

★里帰りネタ★

 今から花火大会打上花火*蝶?お花? †SbWebs†

 甚平さん着てお出掛け星

 タヌキだよぱんだ2009082014400000.jpg

 2009082014390000.jpg た~まや~花火

 って言うより・・・・

 音と光にビックリ・・・・??


ルナちゃん登場~!!!

 久々にツーショットでお昼寝星

 背丈はほとんど一緒にやり

 体重はいっくんが1.5倍くらいおデブかなぁネコ


 いっくんハート  ルナちゃんハート

★里帰りネタ★

 まりあんと・・・・★

 仲良く見つめ合っているかと思えば・・・・

 少し人見知りのいっくん汗


 泣いちゃった絵文字名を入力してください 2009082014360000.jpg

音楽家♪♪

 オイラ、歌手の次はトランペットおんぷ

 裸の音楽家~ハートハート


 こうかな??

 出張演奏するゼィ紫のきらきら

 あら??音の調子がおかしいなぁ↓ 20090816112126.jpg

★里帰りネタ★

 トビヒができて保育園を休んだなぁーちゃんえへ

 いっちゃんとママがいなくて好き勝手し放題デスha-ri...絵文字名を入力してください

 ぶどうを食べていると思えば・・・・

 船を漕ぎ始め・・・・ついには夢の中へ旅立ちましたほし


おいしかったなぁすまいる 

我が家♪

 2週間ぶりの我が家いえ

 朝からオイラはお掃除に励むゾォにやり


 コロコロ・・・・おんぷ

 それにしても中○アナかわいいなぁアイコン名を入力してください

歌手デビューンッッ!!!

ハートぱんだ  ルルル~おんぷ

 オイラ、歌手デビューはあと

 あああ~♪ ぶぶぶ~

しゃぼん玉☆

 なぁーちゃんsmileいっちゃん

 お外でしゃぼん玉してますハートいっぱい2

 なぁーちゃん・・・・吹かずに吸います絵文字名を入力してください


 難しいなぁ下 2009081016040000.jpg

 やっぱまだ抱っこがいいなぁ~おんぷ

 2009081016050000.jpg やり方わからんし~こまった

 ルナちゃんはお留守番・・・・

 アチキも出たいえーん 20090809163040.jpg


ヘイッッ♪

女の子っぽくな~い?? 

 オイラ、パパに似て毛がモッシャ~えーん

 髪の毛も長いんです・・・・絵文字名を入力してください

 ピンでとめてもらったよハートいっぱい2

 時々女の子に間違われたりなんかも・・・・てれはーと

☆いっくんとなぁーちゃん☆

水色はーと  菜央ハート

 9か月違いのいとこnikoキラキラ紫

 どことなく似ている2人・・・・おんぷ

 2人で携帯電話を持って遊んでます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

うまぁ~い!!! パート2

 オイラはせんべい星

 いっちゃんやなぁーちゃんタチがおやつを食べていると・・・・

 欲しくて大騒ぎのいっくんう….s

 最近、泣けばもらえることを覚えました汗


 何か問題でも!? 20090805150908.jpg

うまぁ~い!!!

 姉妹とばぁーちゃんおんぷ

 ヨーグルト食べてます

 うまぁ~いえへ

女の子・・・・??

 オイラ、あだ名付けてもらったゼィふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 でも・・・・女の子・・・・?

☆マッシュ☆

なぁーですビックリマーク 

 カンカ(髪の毛)切ってもらったけど・・・・

 キノコみたいだよ~えーん

 最近はいっちゃん顔負け・・・・ヤンチャななぁーちゃん下

 かわいかったなぁーちゃんはどこへ??

朝の日課☆

 おはよ~にやり

 保育園に行く前のひと時・・・・えへ

 お茶を飲みながら新聞を読む3歳児・・・・いっちゃんにしし

 経済が気になる今日この頃??

真剣そのもの!!!

 久々にまぁーちゃんち絵文字名を入力してください(ママの実家)に行きましたsterster

 いっちゃんとなぁーちゃんもいて賑やかですおんぷ


 キティちゃん車赤色の車

 いっちゃん、なぁーちゃんの車を拝借smile

 嬉れげ(うれげ)にピコピコ鳴らしますえへ


 連打ッッッ 2009080421420001.jpg

トントン・・・・。

 誰か~

 最近トントンノックに励むオイラ星

 音も出て楽しくてたまんないッッビックリマークビックリマーク


 誰もおらんかったてれ 20090801110525.jpg

お昼寝☆★☆

 オムツ臭いな↓byルナ

 そんなトコに顔を置くからじゃないか・・・・

 と、つっこみたくなるね~にやり

旅立ち★

 また寝ちゃったよ無言、汗

 パパに似ていつでもどこでも寝れます星

 ご飯中なんだけどなぁ下


 お口の回りも汚れてこまった 20090802121046.jpg

 まぁいいかha-ri...絵文字名を入力してください

いっくんvs電話機

 電話かけよ~っとにしし絵文字名を入力してください

 受話器を握りしめるいっくん水色はーと

 何だか腰がひけてま~すはり・


 受話器落ちましたよ絵文字名を入力してください 20090731202343.jpg

 って言うか、ご飯中ですけど・・・・う….s

クッション3枚重ね♪

 犬毛100%ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 アチキは下の2枚より良質な犬毛100%よネコ


 でも重たいから座らないでねキラキラ紫

歯磨きデビューンッッ!!!

 歯が生えてきたオイラおんぷ

 ついに歯磨きデビューンえへはあと


 なんじゃこりゃ!?

 使い方がわっかんね~絵文字名を入力してください
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

