プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



あれ欲しいなぁ・・・・

 おもちゃ売り場smilesmile

 グルグル回る新幹線に興味津々絵文字名を入力してください

 ベビーカーから身を乗り出します絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 あれ買って~はーと 2009092922530000.jpg

おやつの時間♪

 おいしいなぁ~smile

 おやつ大スキハート

 ぺロっと食べます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 ごくごくビール 20090927154739.jpg

 時々ルナちゃんにおすそわけ・・・・??

 20090927154851.jpg アチキにくれるのa

オイラの朝ごはん★

 ホールトマトsmile

 カンカン鳴って楽しいなぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 早くちょーだい 20090926083358.jpg

 まぁ、ホールトマトを食べるわけなく・・・・

 バナナとお味噌汁の具をちょこっと食べましたha-ri...

☆祝・10か月☆

 おとといで10か月になったいっくんはーと

 sterおめでとう~ster

 ここ1、2週間で1人でタッチできるようになったよkuma


 開脚・・・・!?

 な・・・・なんとッッ

 すごいよ絵文字名を入力してください 20090918212506.jpg

 この後、1歩進みましたushishi

 1歩は進むけど、2歩目がなかなか出ないねスマイル


窓から・・・・★

 やっほ~

 なぁーちゃんといっくんの後姿絵文字名を入力してください

 いっくん、この後足が真っ黒になってましたにやり

道の駅??で・・・・

 アイス大スキですはーと

 この連休中、毎日アイスを食べましたえへ


 いっちゃんおんぷ 2009092221190000.jpg なぁーちゃんおんぷ

水遊び♪

 チャポンッッ音符

 もう秋なのに、池で遊ぶいっちゃん・・・・下

 温泉みたい温泉 2009092221170001.jpg

 この池には鯉がいるみたいです絵文字名を入力してください

 鯉と混浴・・・・


 いっちゃん、寒くなぁいa 2009092221180000.jpg


☆温泉☆

 みんなで温泉温泉アイコン名を入力してください

なぁーちゃんスマイル   いっくんスマイル

 ベビーベッドで風呂上がりの一杯ビール

 2009092221160000.jpg なぁーちゃん、オイラにも・・・・

 なかなかお茶をくれないなぁーちゃん絵文字名を入力してください

 いっくんはベッド柵をガジガジして我慢です星


またもや・・・・

 みんなでアイス食べに行ったゾォはーと

 食べる??

 いっちゃんは食べるのに必死にやり

 チョコ付いてまぁ~すkuma 2009092122080001.jpg

 またもや食べれないいっくん絵文字名を入力してください

 2009092122090000.jpg スプーンで我慢ですにしし


せんべいvsかき氷

 ママとルナちゃんと3人でママの故郷へ里帰り絵文字名を入力してください

 いっちゃんやなぁーちゃんとお出かけおんぷ


 せんべい食べるオイラスマイル

 そこへかき氷を持ってくるいっちゃんはーと

 シロップ吸いますスマイル 2009092022050000.jpg

 そこへなぁーちゃんもやって来ますはーと

 2009092022030001.jpg うまいなぁ~スマイル

 それを見るいっくん・・・・絵文字名を入力してください

 オイラもそっちがいいなぁ下 2009092022030000.jpg

 ルナちゃんもかき氷を見つめています・・・・汗

 アチキも食べたい 2009092022050001.jpg




オイラの彼女・・・・??

いっくんflower  ももちゃんflower

 オイラより4か月あとに生まれたももちゃんスマイル

 大きさはほぼ変わらなかったなぁおんぷ

 いっくん、かわいいももちゃんにデレデレ・・・・はーと

いっくんvsルナちゃん

 ソファーの上のクッションでくつろぐルナちゃん星

 いいキモチだなぁ絵文字名を入力してください

 そこへ喧嘩を売るいっくんう….s

 誰の許可もらってんだ!? 20090916102544.jpg


 *p.s*

 いつもながらランキングに参加中絵文字名を入力してください

 パソコンの方は画面左の「ランキング」をポチっとお願いしますkuma

朝のストレッチ。

 体柔らかいでしょ?

 ルナちゃんも負けずにストレッチ!?

 ちょっと違う・・・・? 20090916100302.jpg


 *p.s*

 ランキングに参加中ですスマイル

 画面左の「ランキング」をポチっとお願いしますおんぷ

おはよ~♪

 今からバナナおんぷ

 朝ごはんは毎日バナナスマイル

 いろいろ果物食べたけど、バナナが1番スキないっくんハート


 朝の伸びおんぷ 20090914083009.jpg

 

ドラマー♪♪

 最近テーブルの上に座ってゴハンspoonを食べるいっくん

 せっかく椅子があるのに、すぐテーブルに上がります絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 お茶飲んで・・・・

 缶缶叩いて♪ 20090913194437.jpg


 またまた・・・・

 20090913194600.jpg お茶飲んで・・・・

 缶缶叩きます♪ 20090913194407.jpg


 そして・・・・やっぱりおこぼれを待つ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいにしし

 20090913194647.jpg 落ちてこんなぁネコ

 *p.s*

 ランキングに参加中スマイル

 画面左の「ランキング」をポチっとお願いしますはーと
 

☆いっくんとパパ☆

 パパの腕枕で寝るいっくんにやりほし

 心の中ではママがいいなぁ~っと思っているいっくん・・・・

 しぶしぶパパで我慢ですにしし絵文字名を入力してください


 我慢・・・・我慢・・・・

うちの仏さん♪

 またもやお風呂温泉で爆睡・・・・う….s

 体を拭いても起きません汗


 仏さんおんぷ

 仏さんおんぷ 20090911210451.jpg


 このままじゃ風邪ひくぞォ

 と、思ってタオルを巻いてみました星

 我が家の天使なんとなくハート 20090911210652.jpg


 

セレブ??

 オホホホホ絵文字名を入力してください

 ママのファーをちょっと拝借にしし

 セレブ気分のいっくんえへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


 セレブもゲームしたいのよおんぷ  20090910124915.jpg

☆ゲーム☆

 オイラもやっていいa

 起きてすぐにハイハイしてコントローラーに向かういっくんハートいっぱい2

 パパがやっているのを見てるから

 コントローラーの持ち方を知っていますりんごりんご

 そのうちパパと一緒にゲームするんだろうなぁ絵文字名を入力してください下

いっくんとアルパカ??

 汗だくになって遊んでたいっくん星

 お昼寝前にお風呂で水遊び温泉


 への字眉flowerflower

 ついでにルナちゃんも一緒にkuma

 そしたら・・・・


 アルパカになっちゃった絵文字名を入力してください 20090908125414.jpg

女の子じゃないよ~。

 僕ですけど何か??にやり

 夏あたりから、髪が伸びてたせいか・・・・

 よく女の子と間違われましたニコちゃん汗

 でも男の子だぞォーha-ri...

ソファーで・・・・

 最近ソファーに上がれるようになったいっくん★

  いいモン見つけたおんぷ

 遊んでもいい・・・・01 20090907182919.jpg


 様子をうかがっていますう….s

 ソファーに上がって遊んだのはいいものの・・・・

 下り方がイマイチわかりません絵文字名を入力してください


 20090907183121.jpg 高いなぁ下

 そろ~っと・・・・ 20090907184248.jpg

 20090907183908.jpg 下ろして~えーん


ルナちゃん☆いっくん

 お昼寝中星

 同じような格好で寝る2人・・・・ha-ri...

 お尻とお尻でお知り合い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

お掃除。

20090906163739.jpg コロコロ・・・・おんぷ

 最近はコロコロがお気に入りsterster

 カバーをはずしてコロコロ・・・・★


 次はルナたんねえへ  20090906163538.jpg

イガイガボール♪

 ボケ防止!?

 お指の体操smile

 今からボケ防止に励むいっくんえへ


 シャカシャカ音がするよおんぷ 20090901102647.jpg


 

ズーム。

 どこぞのおばさん・・・・?

 だんだん近付いてますッッ

 そのカメラ貸してにしし 20090901102911.jpg

いっくんvsコーラ

 コーラみっけなんとなくハート

 よいしょ よいしょ

 飲んじゃうよ?? 20090901124309.jpg


 20090901124253.jpg 開かんけど下

日陰ぼっこ★☆

 何だ!?この顔~てれ

 ルナたんster遊ぼぉ~ 2009083120550001.jpg

 
2009083120560000.jpg あ~下 ドコ行くのぉ!?

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

