プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



サンダル屋さん☆★

 これで遊んでいいa

 お部屋にいないと思ったら・・・・

 網戸を開けてベランダに出ていました絵文字名を入力してください


 サンダル汚いゾォha-ri... 2009102914480000.jpg

 ピンクが気に入ったのか放しません汗

 2009102914490000.jpg 何か臭う・・・・臭いなぁキティー

いっくんvsにんじん

 取れんなぁ下

 お箸を両手で持ってにんじんにんじんを食べようとするいっくんおんぷ

 まずはフォークからの練習が必要のようです・・・・キティー絵文字名を入力してください

お気に入り☆

 トントンおんぷ

 ばぁーちゃんが買ってくれた本キティー

 音楽も流れるし、太鼓叩くと音が鳴るよ

 イッチョマエに本を取り出してはバチを持って叩きますはーと


 ルナちゃんも遊ぶ?? 20091024111853.jpg

 寝てるのに、ルナちゃんのおうちの上におもちゃを置いてガンガンやってます絵文字名を入力してください

 迷惑そぉ~う….s

ルナちゃん登場♪

 アチキかわいいでしょ?

 自分のかわいいポーズを知っているルナちゃんはーと

 そろそろトリミングに行かんといけんなぁ~キティー

おむすび頭♪ by絆愛ママ

 絆愛ちゃんおんぷ

 届きたてホヤホヤ★

 やっぱ女の子ですえへ 日に日に顔が変わっていくんだって星

 これからの成長が楽しみですha-ri...

 ルナちゃん、いっちゃん、なぁーちゃん、いっくんに続き・・・・

 絆愛ちゃんの成長も追って行きま~す絵文字名を入力してください

お気に入り★

 いっくんの宝物スマイル

 ナーマンアイコン名を入力してくださいあいちゃんからもらった警視庁に仲間が増えたよはーと

 高所作業車をパパに買ってもらったゼィおんぷ


  これ伸びるんだぁキティー  20091027213352.jpg

☆命名・絆愛(きずな)☆

 命名heart4絆愛(きずな)ちゃん

 10月24日 3648gの女の子誕生にやり

 いっくんと11ヶ月違いの従妹ですキティー


 いっくんといっぱい遊んでね~おんぷ  20091027071442.jpg

トイレ中。

 テーブルの足につかまって頑張りますキティー

 20091024122653.jpg もう少し・・・・

そわそわ♪

 もう1回行こうようわぁん

 散歩から帰ってもまだ物足りなさそうな2人・・・・

 リードを放さないいっくんにやり


 行かないの?? 20091021134021.jpg

ねんねの前に・・・・

 歯磨きBrilliant

 自分でできるよぉ~キティー

 すぐ飽きて遊び始めるけどにしし絵文字名を入力してください

発見!!!

 出れちゃったキティー

 ベランダに出れることに気付いたいっくん★

 柵を持って・・・・

 ハートぱんだ2009102416570000.jpg

 落ちるなよぉ~!!

☆祝・11か月☆

    

鼻汁・・・・

 ハウス中・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 これは昨日のコト・・・・

 お風呂温泉入るためハウスさせられたルナちゃんえへ

 なかなか出してもらえませんキティー

 よく見たら・・・・何か出てますけど何か・・・・a


 は・な・み・ず 2009102220350000.jpg

 そして、出してもらえない理由は・・・・

 またもや・・・・いっくん、お風呂で寝ちゃいましたあは 20091022183654.jpg


 風邪ひきます絵文字名を入力してください

 生まれたてを思い出す1枚おんぷ 20091022183634.jpg


 

うるさいなぁ~。

 もしもし?

 物がなくても手でやってくれましたキティー絵文字名を入力してください

 うるさい時は・・・・


 うるさいなぁキティー 2009102113540001.jpg

 両耳をふさぎます汗

 パパが歌っている時なんか、時々やってますう….s

マンマ。

 夜ご飯中spoon

 なんとか座って食べてますキティー

 でも・・・・ある程度お腹いっぱいになったら遊びだします絵文字名を入力してください

 お昼はこんな感じでした下


 お昼ご飯中spoon 20091021122219.jpg

 20091021122242.jpg いつになったら座って食べれるかなぁ??

★行動★

 真剣キティー

 テレビテレビを見ながらペットボトルで遊んだり・・・・

 テコテコおんぷ 2009102113520000.jpg

 ソファーにつかまって歩いたり・・・・アイコン名を入力してください

ぺらぺら絵文字名を入力してください
2009102113520001.jpg

 2009102113520002.jpg  ちょ~だい~うわぁん

 絵本を見たり、それちょ~だいって言って泣いてみたり・・・・

 大忙しないっくんえへ絵文字名を入力してください


ビフォーアフター。

Before星 

 ブラッシングしたら・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 20091021100211.jpg After星

ちょっとはかわいくなったハズスマイル

爆睡・・・・☆

 ルナちゃんハート
 いっくんハート

 頭落ちてますけど・・・・爆睡してま~すキティーなんとなくハート

 どんッッ 20091018113701.jpg

もしも~し♪♪

 もしも~し?

 近頃、何かを持ってはもしもしをするようになったいっくんキティーはーと

 ママが前に使ってた携帯がおもちゃになりました星

お散歩♪

くんくん★ 

 お散歩行くなり、ルナちゃんはアチコチ臭いをくんくん・・・・

 はしたない女の子ですう….s


 2009101614570001.jpg

 帰ってきたらいっくんがリードを持って

 ルナちゃんのお散歩キティー

★ファッション★

  20091016123831.jpg

 ルナちゃんのファッションおんぷ

 これから散歩キティー ルンルンハート


 

四角い顔☆

 なぁーちゃんみたいキティー汗

 丸かった顔が・・・・

 なぁーちゃんみたいに四角くなっちゃった下


 アチキのこと?? 2009101612320000.jpg

 1年以上前のなぁーちゃんniko

あ~??

ぱんだ 電卓ブームmoon

 オイラ、最近電卓でよく遊ぶよえへ

 と、言うよりボタンを押すのが大スキキティー絵文字名を入力してください

 カチカチ音がたまんないよねッッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

オイラの宝物♪

オイラのおもちゃタチ星 

 20091008102539.jpg 20091008102523.jpg

 いいモンみっけ~キティー 歯ブラシかなぁ?? ・・・・何か違う・・・・??

 20091008102626.jpg 20091008102608.jpg

 歯ブラシにしちゃー、でかいなぁ下

 お口に入ってくれんゾォ・・・・絵文字名を入力してください
 

★結婚式★

 オイラの席おんぷ

 花嫁さん、キレイだったなぁ~はーと

 今週また結婚式に行かにゃーいけんなぁハート

 オイラこれで3度目の参加・・・・ハードだゾォ

ボチャで・・・・♪

 久々にパパとボチャ温泉入ったよスマイル 20091008220500.jpg

 2009100822500000.jpg オイラも中に入れて~キティー

☆ケーキ☆

 ひよこだよはーと

 この前、ママのお友達の結婚式に行ったよはーと

 オイラ専用のケーキはひよこの形キティー

 食べたかったぁ~

○ャネラー☆

 このバッグいいわね~ハート

 最近スーパーは買い物袋が有料化になったから

 エコバッグが必要なのよね~ha-ri...


 行ってくるわね~ハート 20091008203118.jpg

★ファッション★

 久々のファッションほし

 パパとおそろいハート 2009100822480000.jpg

ご飯の時間。

 まだぁ~?

 ハウスしてご飯を待ちますキティー星

 だからまだぁ~? 20091007233802.jpg

音楽家♪♪

 カンカンおんぷ

 戸棚を開けることを覚えたいっくんスマイルはーと

 鍵を付けられちゃいましたにしし

 鍵をかけ忘れたらこの通り・・・・フライパンを出してカンカン絵文字名を入力してください


 1234・・・・ 20091006085228.jpg

 模様数えてる・・・・??

 20091006085326.jpg 20091006085507.jpg

 顔に米粒付けて・・・・

 楽しそうに遊んでいますえへハート

オイラのハイハイ♪

 どぉ~?

 オイラのハイハイおんぷ

 最近なぜか四つん這い・・・・キティー絵文字名を入力してください

お昼寝★☆

 Zzz・・・・

 はしゃいでお疲れスマイル

 オムツをチラ見せはーと お昼寝です★


 でで~んキティー 20091003164215.jpg

 かなりのうつ伏せ・・・・絵文字名を入力してください

 息できますか~!?


 ぱんだ20091003164139.jpg プリッッハート

戯れ。

 いっくんとルナちゃんmoon

 ルナちゃんのお気に入りえへ

 ロバ太郎で遊んでいます絵文字名を入力してください


 貸してよぉキティー 20091003123524.jpg

 おすわりは?? 20091003123605.jpg

 どうやら主導権はいっくんのようです星


ルームシェア??

 お邪魔するよ~キティー絵文字名を入力してください

 ルナちゃんのおうちいえに入れるコトに気付いたいっくんキティー

 あれこれ物色中・・・・ルナちゃんはハラハラ。。。


 狭いなぁキティー 2009100519400000.jpg

★ハロウィン★

 もうすぐハロウィンハロウィン ハロウィン-おばけ緑

 おやつくれ~キティーハート

 パパが・・・・

 百均で・・・・

 買わずに付けてくれたよキティー

おもちゃ選び♪

 おんぷオイラの宝箱おんぷ

 どれにしようかなぁ星

 これもいいなぁえへ 20091002195719.jpg

 20091002195824.jpg こっちかなぁ??

 これも捨てがたい・・・・ 20091002200001.jpg


 とりあえず振っては品定めですにししはーと

 20091002200054.jpg これか01

 でもこっちも~・・・・ 20091002200112.jpg


 優柔不断ないっくん汗

 こんなことしてずっと遊んでいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

欲たれ。

 ソファーでタッチster

 最近指を指すようになったいっくん星

 欲しいものを見ては・・・・


 それちょーだいスマイル 20091002184019.jpg

 上手く指せてないぞぉ下

ウルトラマン☆

 探し物!?

 歯ブラシ置いてドコ行くの~??

 歯ブラシ忘れてま~す絵文字名を入力してください


 えッッ!? 何?? 20090930214536.jpg
 

大はしゃぎ!!!!

 よいしょおんぷ

 ショッピングモールの子供広場で大はしゃぎ絵文字名を入力してください

 ワンワンの次は・・・・


 ロディに乗って・・・・ster 2009100107590001.jpg

 グラグラするからお気に召さない様子う….s

 はしゃぎ過ぎたら喉渇いちゃったにしし


 2009100107590002.jpg ティータイムハート

 
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

