プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



突発性発疹。

 熱も下がって、今朝からぶつぶつが出てきました

 いっくん、ついにやりましたキティー 突発性発疹・・・・

 これでお兄ちゃんに一歩近付いたね~おんぷ


 20091130141027.jpg


ついに・・・・!!!

 体温計を持って遊ぶいっくん星

 実は風邪引いちゃったんです・・・・下 そろそろ突発性発疹かな??

 今はちょっと熱が下がってボチボチ機嫌良いんだなぁキティー


 熱測る・・・・a

 ブスッッ 20091129124650.jpg


 最近、鼻に指すのがブームですおんぷ

 

お掃除。

 いっくん、朝からママのお手伝いですはーと

 オイラがやってあげる絵文字名を入力してください

 オイラが汚すテレビと・・・・ 20091126093733.jpg

 20091126093900.jpg その下と・・・・


 ママがやっているのをよく見ていますなんとなくハート

 

初対面★

 絆愛ちゃんに会ってきましたおんぷ

 生後1ヶ月になった絆愛ちゃんはあと

 顔もだいぶ変わって、ますます女の子らしい顔になっていましたキティー↑

 これからの成長が楽しみだね~ 2009112510210001.jpg

なぁーちゃん♪

 久々になぁーちゃんが登場しましたおんぷ

 いっくんのバースデーケーキにガブリ


 うまぁ~いえへはーと

★祝☆1歳★

                       flowerflowerハート1歳flowerflower

                

 11月24日でいっくん1歳になりましたキティー★

 生まれたばかりのいっくんはーと 2009112514000000.jpg ちっさ~い

 それが今ではこんなにおっきくなりましたえへ


 2009112510210002.jpg ケーキだぁキティーはーと

 ケーキの上のは何だぁ!? 2009112510210003.jpg

ルナちゃんのピンチ。

 何を思ったか、スリッパを持ってルナちゃんを襲ういっくん絵文字名を入力してください

ルナちゃん、ピンチですキティー  

 2009112111590000.jpg えいッッ!!

 間一髪、逃げましたにやり 2009112112020000.jpg

 いっくん、残念だったね・・・・↓


マックといっくん♪

 ママ~アイコン名を入力してください ジュースおいしいよぉキティー

 いっくん、この長いストローを頑張って吸ってジュースを飲んでいましたスマイル

 出てくるオレンジジュースを酸っぱそうな顔して・・・・絵文字名を入力してください


 お腹せついなぁ汗 200911181332000.jpg

 ぽっこりお腹をクッションにして立っていましたキティー

冬支度完了★

 ルナちゃんといっくんの冬支度が完了したよキティー

 ルナちゃんはおニューの洋服はーと

 いっくんにはおニューのニット帽を買いました


 CAPW5FYC.jpg

 横から見たら・・・・

2009111913460000.jpg CA0KO5GH.jpg

 後姿はこんなカンジだよsterster

 20091118201107.jpg 20091117181029.jpg

 おそろいのボンボンですにやり

パジャマデビュー!!!

 いっくん、やっとパジャマデビューしましたキティー水色はーと

   20091118214646.jpg

 お猿さんのカウボーイおんぷ

 20091117215304.jpg 20091117215510.jpg

 おニューのパジャマにいっくんはご機嫌絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


お昼寝の風景☆

 いつしかのお昼寝の風景おんぷ

 よく寝るモンだから、このショットかなり多い・・・・汗




 ひそかにルナちゃんの頭・・・・キティー  20091108150520.jpg

久々に登場~♪

 絆愛ちゃんの写真が届きましたぁ絵文字名を入力してください

 ミルク飲んだ後にパパにゲップ出してもらってるとこみたいg


 ゲポッッキティー

 これはおしゃぶりをくわえてるヤツ 20091111155605.jpg

 

カエルに変身!!!

 いっくんガエルキティー

 いっつもいじられるいっくんはあと

 今回はカエルに変身しましたぁ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

★☆お昼寝タイム☆★

ぱんだ 仲良く寝ます星

 ホントいつも一緒に寝ている2人☆☆

 いっくんの寝相の悪さにお手上げのルナちゃん・・・・えへ


 勘弁してよぉぉぉ下 20091114120230.jpg

アンパンマンを訪ねて三千里・・・・

 今日こそはアンパンマンアンパンマンアンパンマンに乗りたいいっくんsmile

 なかなか見つからず、しぶしぶ赤色の車で我慢していました汗

 そんないっくん、ついに力尽きて寝ちゃいました・・・・


 アンパンマン・・・・

 右手には大好きなせんべいを持って・・・・はーと 2009111322370000.jpg

 そして、ついにあったぁ~キティー

 2009111322370002.jpg ペシペシ叩い大興奮ッッ!!

 しまいには・・・・やっぱり立ち上がりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 アンパンマン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 2009111322370003.jpg

またもやカート♪

 最近カートにハマったオイラキティー

2009111212260001.jpg2009111212260000.jpg

 最初はおとなしく座ってハンドルを回したりして遊んでも・・・・

 そのうち飽きちゃうんだなぁ~てれ

 後ろ向きに座ったり・・・・立ってみたりと絵文字名を入力してください


2009111212260002.jpg2009111212270000.jpg

 ベルトしてても意味ないね~絵文字名を入力してください

 今度はアンパンマンアンパンマンアンパンマンのカートに乗せてねはーと


後ろ向き??

 最近、自分で椅子に座りたがるいっくんha-ri...

 何とか座ってみたものの・・・・

 後ろ向きですキティー

 このまま落ち着いてテレビ観賞していますsterster


 まぁ、いいじゃんかにやり

お出掛け☆★

 チャイルドシートに乗せられたいっくんほし

 今からお出掛けです

 ご機嫌ですアイコン名を入力してください 2009110422270001.jpg

 お出掛け先では買い物カートに乗って遊びます

 2009110620490001.jpg 横にチラっとパパ写ってますキティー

 またもやチラっと写ってますキティー 2009110620490000.jpg

もうすぐ1歳☆

ぱんだ カウボーイ星

 いっくんはーと もうすぐ1歳キティー

 と、言うことで写真を撮りに行きましたはーと

 衣装はマント付きの王子様と、このカウボーイ

 残念なことに王子様はアップできませんが、このカウボーイを披露しますおんぷ

 ピストル持たせてもらってご機嫌moon

 撮影中も愛想振りまいて上手に撮れましたえへ★

いろいろ。

 お出掛け先でクリスマスツリーをみつけましたキティー



 いっくんとツリーすまいるハート 2009110620500003.jpg


 今度は洋服屋さんで試着させられ・・・・

 2009110620500004.jpg ご機嫌ha-ri... モンゴルでも行くの・・・・01

 と、思いきや・・・・

 泣いてみたり汗 2009110620510000.jpg

 疲れたようなので、ここでお茶におんぷ

 2009110620570000.jpg いっくんも一緒に食べて大興奮絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 お腹もいっぱいになって、いっくん復活ですキティー

 最後はこれで大はしゃぎえへ!!


 ボヨンボヨン跳ねて・・・・ 2009110713300000.jpg

 2009110620510002.jpg クルクル回って・・・・

 おうちいえに帰りました赤色の車




ビフォーアフター☆~いっくん編~

 
 オイラ今からカンカ(髪の毛)切りに行って来るゼィushishi

 Beforeおんぷ 2009110422260000.jpg

 もっさキノコこもこれでおさらばニコちゃん汗

 2009110422260001.jpg 美容院の待合場所でくつろぎますビール


 Afterおんぷ 20091104114150.jpg

 今度は和田ア○コになっちゃったにやり

 あの頃は~絵文字名を入力してくださいハッッ


 

お出掛け??

 これ何だ??

 え・・・・?? 何・・・・?? 20091103220522.jpg

 20091103220609.jpg かばんに入れとこうかなはあと


 何か必死に物色しておりますにやりおんぷ

木馬??

 ちょっと怖いなぁ絵文字名を入力してください

 お店の外にあった木馬に乗せられたいっくん・・・・

 ちょっと落ち着かない様子


 高いなぁキティー 2009101512270001.jpg

ビフォーアフター☆ ~ルナちゃん編~

 トリミングに行ってかわいくなってきましたキティー

 Beforeおんぷ

 Afterおんぷ その1ster 20091104185159.jpg

 その2ster 20091104185057.jpg

 2009110422250001.jpg Beforeおんぷ

 Afterおんぷ 20091104185222.jpg


 細く・・・・みすぼらしくなってしまいましたキティー

モサ男とモサ子☆

 お散歩から帰ってきたよキティー

 いっくん・・・・何だか足が寒そうだね下

 オイラもベビーカーから下ろして~えーん 2009110318110001.jpg

 まだ物足りなさそうないっくんだったので、

 お散歩から帰っても、しばらくお外で遊びましたおんぷ


 モサモサsmile 2009110318110002.jpg

 2009110318110003.jpg モサモサsmile

 いっくんもルナちゃんも髪が伸びてモサモサキティー

 明日はパパも含めて3人でカットですはーと
 2009110318120002.jpg

 2009110318120001.jpg モサモサsmile

 2009110318120000.jpg 手になんかついちゃった汗


 

★cafe★

 うまそうだなぁspoon

 パパの知り合いのcafeに行った時の写真キティー

 オイラの目の前にはおいしそうなランチが並んでんだけど・・・・

 まだ離乳食卒業できてないんだなぁうわぁん

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

