プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



いっちゃん&なぁーちゃんの食べ放題♪

 久しぶりにおてんば姉妹の登場

ピース★  ピース★

 おっきいばぁーちゃんが作ってくれたからんま(田作り)を食べる幼児・・・・絵文字名を入力してください  

2009123123130000.jpg うまいッッ星×2

 続いて出てきたモノは・・・・

 ばぁーちゃんが作った干し柿にやり 2009123123170000.jpg


 2009123123080001.jpg なぁーちゃん・・・・お腹がぽよ~ん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 最後はバナナで終わりですキティー 2009123123190000.jpg




 今年も大変お世話になりましたflower
 来年も引き続き親子共々よろしくお願いしますキティー星
 今年最後の応援のポチポチをよろしくお願いします絵文字名を入力してください

  
 


クリスマスプレゼント★

 アウターパンツおんぷ

 ばーちゃんからの手書き風シリーズ36ツリークリスマスプレゼント

 さっそくいっくんに着てもらいましたキティー 2009122814360002.jpg

 2009122814360001.jpg 後ろ姿はこんな感じ星×2


 あったかい格好をしてうれげに遊びますjumee☆snowman2R 2009122814360003.jpg

 車をかまってみたり・・・・ 2009122814350000.jpg

 2009122814360000.jpg 大忙しのいっくんですハート




 只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
 ポチポチっとお願いします星
 

 

お久しぶりです♪

 パパはお仕事で忙しいので、ママといっくんは2人で

 ママの故郷へ里帰りしましたキティー絵文字名を入力してください

 いっちゃんなぁーちゃんのネタをまたアップしま~すおんぷ




 只今ランキングに参加中ですster
 ポチポチっとお願いしますハート
 

メリークリスマス♪ ~祝☆1歳1ヶ月~

星×2jumee☆snowman2Rメリークリスマス手書き風シリーズ36ツリー

 ster1歳1ヶ月 いっくん絵文字名を入力してください

 パパからバースデープレゼントも兼ねてクリスマスプレゼントですha-ri...プレゼント゚ハート

ぱんだ 20091222230359.jpg



 只今ランキングに参加中です
 ポチポチっとよろしくお願いしますキティー絵文字名を入力してください
 

鼻男。

 風邪ひいたいっくん・・・・汗

 くしゃみと一緒に鼻水出ちゃったぁ~


 2009122314250000.jpg

 出来ることならパパと代わってあげたい・・・・キティー絵文字名を入力してください



 只今ランキングに参加中です★
 風邪ひいたいっくんをポチポチっと応援してあげて下さいにやり
 

★今日で4歳★

 ster絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいster

 アチキ4歳になったよキティー↑

 年齢は立派な大人だけど、中身はまだまだ子供です絵文字名を入力してください

 相変わらずルナタワー作ってます下


 暖かくてサイコーキラキラ 20091221090252.jpg



 只今ランキングに参加中です星
 ポチっとお願いしますてれ
 

☆宝物☆

 オイラの友達アンパンマンアンパンマンアンパンマンの中には・・・・ 

 いっぱい入ってんだなぁ星×2

 おかしいなぁ下 2009122112430000.jpg

 2009122112440000.jpg 2009122112450000.jpg


 只今ランキングに参加中ですはーと
 ポチポチっとお願いしますキティー手書き風シリーズ36ツリー
 


雪景色☆

 ここ最近どっと寒くなりましたjumee☆snowman2R

 我が家の地域は3日連続で朝になると雪が積もっていましたキラキラ


 雪が積もったベランダの手すりキティー


 只今ランキングに参加中です手書き風シリーズ36ツリー
 拍手と一緒にポチポチっとして頂ければ嬉しいですはーと
 




 

家族旅行☆ ~2日目帰宅編~

 旅行中、ルナちゃんは初めてペットホテルに2泊しましたほし

 心身共に疲れきったルナちゃんは帰ってから爆睡してます・・・・にししBrilliant


 
               アチキ、ペットホテルはもう懲り懲り下

 寝ているルナちゃんの背後から何やら気配が・・・・

 20091218194844.jpg


 只今ランキングに参加中ですハート
 ペットホテルで頑張ったルナちゃんにポチっとお願いします★


家族旅行☆ ~2日目パート2~

 家族旅行の2日目はぞう徳山動物園ぞうに行ってきましたchulip

 いっくん、人生で2度目の動物園ですはあと


 2009121621010002.jpg 何見に行くぅ??

 ライオン 2009121621010003.jpg

 ご飯を食べるレッサーパンダにいっくんは釘付けBrilliant 2009121621020000.jpg

 2009121621020001.jpg おいしい!?


 残念ながらレッサーパンダは撮れませんでした・・・・えーん


 只今ランキングに参加中です星
 ポチっとお願いしますはーと
 




 

家族旅行☆ ~2日目パート1~

 家族旅行の2日目絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 洗濯かごの中smilesmile

 かごの中で真剣にゲームですキティー 2009121621010001.jpg

 もちろんひっくり返ったコトは言うまでもありませんこまった

 ぱんだ2009121621000002.jpg あ~ぁう….s汗




 只今ランキングに参加中ですビックリマーク
 ポチッとよろしくお願いしますキティーflowerflower
 



家族旅行☆ ~1日目パート4~

 待ちに待った夕食の時間glassspoon

 2009121620590000.jpg ふぐにお肉にお鍋に・・・はーと

 お刺身にやりほし 2009121620590001.jpg

 2009121620590002.jpg 煮魚とご飯、お吸い物☆


 デザートは撮り忘れました下

 いっくんはと言うと・・・・??

 あら 届かんなぁ絵文字名を入力してください  2009121621000000.jpg

 2009121621000001.jpg

 お腹もいっぱいになって・・・・ 2009121620590003.jpg


 


 只今ランキングに参加中ですflower
 ポチッとお願いしますにやり
 


家族旅行☆ ~1日目パート3~

 温泉が14種類もあるということでキティー一目惚れしたキティー旅館に到着にしし絵文字名を入力してください

 旅館の敷地内にあるモノレール乗って展望台へGO


 ドキドキッッ星 2009121620570000.jpg

2009121620580000.jpg 先頭を陣取ってマスハートいっぱい2

 展望台まで登ると待っていたのは・・・・heart4

 いっくんの大スキなアンパンマンアンパンマン絵文字名を入力してください


 2009121620580001.jpg 乗っちゃおっかなぁ~キティーおんぷ

 わっくわく~絵文字名を入力してください 2009121620580002.jpg

 只今ランキングに参加中ですビックリマーク
 ポチッとお願いします★
 

家族旅行☆ ~1日目パート2~

 山口県にある秋芳洞に到着ほし

 2009121620550001.jpg 入り口ネコ

 パパと一緒にハイチーズkissDNきらきら 2009121620550000.jpg


 いっくんは後ろの滝に気を取られていますにしし絵文字名を入力してください

 続いて今度は・・・・ハート

 2009121620560000.jpg 2009121620560001.jpg

 風が強かったね~キティー下

 トイレ休憩して・・・・ 2009121620560002.jpg


 秋芳洞、秋吉台を後にしました水色はーと

 只今ランキングに参加中です
 ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
 


家族旅行☆ ~1日目パート1~

 家族3人で初めての温泉旅行温泉

 サービスエリアで休憩えへおんぷ

 沢山の車赤色の車に興味津々キティー 2009121620530001.jpg

 そしたらお友達に再会しました♪

 2009121620540000.jpg 近付いて行きましたはーと


 嬉しそうだね~はあと 2009121620540001.jpg

 前会ったのは、いっくんがまだ4か月くらいの頃・・・・

 尾道市にある千光寺公園だったね☆→→→ 2009040617040000.jpg


 では、再出発~ 2009121620540002.jpg


 ランキングに参加中ですハートいっぱい2
 ポチっとお願いしますchulip
 

お知らせ。

 今日は児童館に行ってきましたおんぷ

 残念ながら写真はないけど・・・・なんとッッ 

 サンタクロースに会いましたキティー↑ お菓子とおもちゃの詰め合わせをもらいましたはーと



 近頃のいっくんはイタズラがパワーアップしてきました絵文字名を入力してください

  かごに乗ったり・・・・

 押してみたり・・・・ 20091214183459.jpg


 やりたい放題です汗


 ランキングに参加中ですほし
 ポチッとお願いします

 


アンパンマン★

 絆愛ちゃんとこから届きましたキティーBrilliant

 アンパンマンアンパンマンアンパンマン
のお風呂セットですha-ri...

 アンパンマンにいっくんは大興奮星


 20091212192125.jpg

 アンパンマンの絵柄の箱でも遊べる天才ですキティー絵文字名を入力してください

 ランキングに参加中です
 アンパンマン大スキのいっくんにポチっとお願いします☆
 

ブーム♪

 最近ゲームにハマったオイラにやり

 音楽と動く画面がたまんない~なんとなくハート


 ピコピコおんぷ

 20091211175108.jpg 20091211175004.jpg

 いつになく真剣


 ランキングに参加中ですはーと
 ポチッとお願いしますキティー
 

拾ってください・・・・★

 オムツが入っていたダンボールを見て大はしゃぎのいっくん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 ちょっぴりイタズラしちゃいましたにしし絵文字名を入力してください


 拾って下さいキティー 20091211180355.jpg



 ランキングに参加中スマイル
 ポチッとお願いします星
 

☆仲良し3人組☆

 ご近所さんとたこ焼きパーティーしましたおんぷ

 いっつも遊んでもらってるお友達を紹介しま~すキティー↑


 ギャング達にやり

 左からそあちゃん絵文字名を入力してくださいけいしくん絵文字名を入力してくださいいっくん絵文字名を入力してください

 ランキングに参加中ster
 かわいいギャング達にポチっとお願いしますにやり
 

コラボレーション☆

 いっくん・・・・大スキなあのアンパンマンアンパンマンアンパンマンとコラボしちゃいましたアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

 かっこいい??キティー

 最近、何でもかぶるのにハマってるいっくん星

 パパの靴下(臭ぁ~い)を頭にのせてみたり・・・・カゴをかぶってみたり・・・・

 今回はアンパンマンをかぶってましたkuma 

 しかもッッ 向きがあってる・・・・にしし

 何だかヘルメットみたいだね~ha-ri...


 
 ランキングに参加中ですキティー
 ポチっとお願いしますBrilliant

 

おやつの時間。

 今日のおやつはヨーグルトボーロおんぷ

 ヨーグルトを食べ終わって、ボーロを食べていますキティー

20091209160010.jpg  上手につかめるよえへ星

 ルナちゃんもおねだりです・・・・ 20091209160218.jpg

20091209181732.jpg 20091209181916.jpg

 ランキングに参加中ですおんぷ
 ポチッとお願いしますBrilliant
 




 

エクササイズ~♪

 お着替え途中のいっくん★ 今からエクササイズ・・・・

 でもやりそうなカッコウだね~う….s

 20091208093146.jpg 20091208093112.jpg


 ワンツ~♪ ワンツ~♪

 ランキングに参加中です星
 ポチッとお願いしますキティー
 

 

サンタいっくん★☆☆

 お出掛け先でこんなモノを見つけましたにやりBrilliant

 サンタクロース大変身しました~

 プレゼントha-ri...プレゼント゚をあげよう星

 ランキングに参加中ですおんぷ
 ポチッとお願いしますキティー
 

後ろ向き!??

 おっかしいなぁ下

 やっぱり後ろ向きに座るいっくんキティー

 前向きに座るにはど~も
難しいみたい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 いつになったら座れるかなぁa


 ん・・・・!? 何か言った? 20091127135009.jpg


 ランキングに参加中です星
 ポチッとお願いしますキティー
 

おやつの時間。

 お昼寝から覚めたいっくんほし

 今度はおやつにイチゴを食べていますなんとなくハート


 自分で食べようと必死

 ルナちゃんも見守っていますキティー 2009120516280000.jpg


 根性ナシのいっくんが出した結論は・・・・

 2009120516260000.jpg
 手で食べちゃったキティーおんぷ

 イチゴのあとはジュースで喉を潤しますえへ 20091205155637.jpg

お昼寝☆

 いっくんの腕枕で今日も仲良くお昼寝星

 何だかカップルみたいだね~にしし絵文字名を入力してください





 そして、ホントよく寝るねはあと 20091205134811.jpg

鼻くちょピンッッ!!!

 お買い物から帰って、チャイシーからいっくんを下ろそうと思ったら・・・・

 んッッ・・・・!?
 いっくん・・・・何やってんだ・・・・??

 ブスッッ!!

 ブスッッ!! 2009120512440001.jpg


 また鼻に指つっこんでる~

 さて、気を取り直して・・・・

 おうちhouseに帰るぞぉおんぷ


 階段上がれるようになりましたキティー絵文字名を入力してください 2009120512440002.jpg

お遊び♪

 今日は昨日と違っていい天気太陽

 いっくんとルナちゃんと日向ぼっこですおんぷ


 葉っぱだぁ~スマイル 2009120412350000.jpg

 2009120412360003.jpg 食べれるかなぁ01

 クック脱ぐの・・・・?? 2009120412360002.jpg ビリッッ

 2009120412360001.jpg てこてこ・・・・とことこにやり

 歩けるようになって行動範囲が広がったいっくん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 うれげにアチコチ歩いていきますはあと


 あっち行ってみよ~星 2009120412360000.jpg


 



お昼寝★☆

 今日は天気も悪く、寒い日でした雨

 いっくんとルナちゃんは仲良く暖め合いながらお昼寝です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


 重たいなぁ・・・・キティー 

 いい高さの枕だなぁキティー 20091203135928.jpg


 

ルナちゃん★

 パパ~、寝ようよぉ水色はーと

 いっくんは既に寝ているけど、ルナちゃんは眠たくても大人たちのそばにいますキティー

 先に寝ればいいのに・・・・ 20091202232250.jpg


 20091202232834.jpg これならまだいいかもはーと

いっくんvsアンパンマン。

 1人で太鼓を叩いていたいっくんキティーおんぷ

 20091201182853.jpg


 お友達のアンパンマンを隣に呼びましたアンパンマン
 20091201183025.jpg

 仲良く遊んでるかなぁ~と思ったら・・・・アンパンマンが叩かれてましたキティー

 20091202224028.jpg 太鼓と間違えちゃった・・・・??


★お祝いの席★

 オイラの1歳のお祝いの風景星

 1日早い11月23日にやったよ~にやり


 1升餅を背負って・・・・

 これは重たかったなぁキティー下

 さすがのオイラも歩けずハイハイha-ri...


 ヨロヨロ・・・・ 20091130195811.jpg 20091130200012.jpg

 その後はご馳走を食べたよ絵文字名を入力してください 2009113020160000.jpg

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

