プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



爆睡Zzz・・・・♪

 近所のショッピングモールの火曜市に行って来ましたぁ

 ショッピングモール内にあるベビーザらスのプレイ広場ではしゃいで遊んでました

 食品売り場で買い物する頃にはカートで爆睡


 はしゃいだなぁ

 2010033020460001.jpg
 首痛くなぁ~い



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星
  

帽子大スキッ子♪

 パパの帽子を発見~


 ヨシ、かぶれた

 CIMG1803_convert_20100329140306.jpg
  ありゃ ズレちゃった

 CIMG1804_convert_20100329140335.jpg

 何とか頑張ってかぶれたみたいです

 自分の帽子はスキじゃないのに、人のはスキだなぁ


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星



絆愛ちゃんの初節句★

 絆愛ちゃんの初節句の写真が届きましたぁ

 着物とお雛さんは母ちゃんのお下がりみたい

 30年物です




 image0039.jpg
   あたい、きじゅなでちゅ

 20100327130251.jpg

 20100327130308.jpg

 それにしてもでかくなったなぁ

 只今、5ヵ月です

 そして母ちゃんに
そっくり~

 絆愛ちゃんファミリー
 2010032721550000.jpg


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星



パパとお出掛け★

先日、パパがいっくんの子守りをしてくれました 


 鼻みじゅしゅごいじょ~

 2人で公園に行ったみたいです

 CIMG1733_convert_20100320125341.jpg

 CIMG1734_convert_20100320125422.jpg
  ヤンキー座り

 それとも・・・・う○ち・・・・


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

 

久々の更新♪

 最近なかなか更新できずにいました・・・・

 昨日ルナちゃんのトリミングに行ってきましたぁ



 かわいくなったでしょ

 CIMG1816_convert_20100327135046.jpg

 後姿はこんな感じ

 シッポがハタキみたいになりました



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

月曜日のこと♪

 土曜日と同様、この日もパパはお仕事

 なのでお出掛けせず、お外で遊びました
 


 シャボン玉ふけるじょ~

CIMG1792_convert_20100323014327.jpg

CIMG1793_convert_20100323014405.jpg

CIMG1794_convert_20100323014530.jpg

CIMG1796_convert_20100323014657.jpg
  ふぅ~

CIMG1797_convert_20100323014747.jpg
 
 シャボン玉を見つめるモサルナちゃん

 CIMG1799_convert_20100323014926.jpg
 
 前回のトリミングでアフロにしたので、頭がでかい・・・・

CIMG1800_convert_20100323015007.jpg

 今週こそはトリミングに行かねば


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

日曜日のお昼寝★☆

 だいたい1日4時間くらいお昼寝するいっくん

 この日もお外で遊んでお疲れ・・・・爆睡



  今日も疲れたなぁ

CIMG1789_convert_20100321171716.jpg

CIMG1790_convert_20100321171743.jpg

 時々寝ながら『ブーブーって言ってました

只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


日曜日のこと★

 世間は3連休・・・・我が家にはそんなコト関係なく・・・・

 パパはお仕事です

 なので


 ルナちゃんも含め、寂しく3人でお外で遊びました



CIMG1783_convert_20100321171422.jpg
   どんぐり拾ったり・・・・

CIMG1784_convert_20100321171514.jpg
   散歩してみたり・・・・

 ご近所さんのお友達にもらいました

CIMG1785_convert_20100321171543.jpg
   プリキュアのティッシュ

 CIMG1787_convert_20100321171615.jpg
 アチキ、喉渇いたぁ

 とまぁ、こんな感じで過ごしました



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

洗濯物??

 洗濯物を干していたらカゴに入ってきました


   よいしょ

 CIMG1736_convert_20100320125453.jpg
   オイラもほちて~

 おまけ

 寝ずに遊んで、ママに怒られ・・・・ヘコみ中のいっくん

 CIMG1751_convert_20100320125553.jpg
  あ~ぁ、怒られちった


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

夜ご飯。

 最近食欲がなくなったいっくん・・・・

 大好きないちご
トマトしっかり食べれます



CIMG1773_convert_20100321170945.jpg
 うまいなぁ~

 CIMG1774_convert_20100321171021.jpg

 ちょっと気分をかえて・・・・違うものを食べてくれました

 ツナ入りオムレツ

 CIMG1775_convert_20100321171054.jpg
     『ちゃッッ←お茶のコト

 お気に召さなかったのか・・・・

 口直しですか~


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


 

我が家のなだれ・・・・

 これは昨日の出来事・・・・

 アンパンマンのおもちゃの箱を寝転んで見ていたら

 上にあったおもちゃが落ちてきたぁ~~



  お・・・・重たいぃぃぃ

 何とか自力で脱出

 CIMG1771_convert_20100320130328.jpg
 何か起こった


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


立体パズル☆



CIMG1769_convert_20100320130153.jpg

 『わんわん』と言いながらいっくんが持ってきました

 CIMG1754_convert_20100320125627.jpg

CIMG1755_convert_20100320125704.jpg

 いっくんのによってもぎ取られた・・・・

 虚しく転がってます


CIMG1756_convert_20100320125738.jpg
 頭はここかにゃ 

CIMG1757_convert_20100320125805.jpg

CIMG1758_convert_20100320125832.jpg
 腕も取れちゃったぁ

 いっくん・・・・よだれ垂れてますけど・・・・食べる気

 CIMG1759_convert_20100320125907.jpg
 ココがいっかなぁ~
CIMG1760_convert_20100320125938.jpg
        パクッッ

CIMG1761_convert_20100320130013.jpg
 こっちがいっかなぁ~

 CIMG1762_convert_20100320130048.jpg

 久々に牛肉を食べたいっくんでした 笑


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

寝起き♪

 寝起きのマヌケ面のいっくん・・・・

 ますますしまりのない顔に



 ママにそっくりなアヒル口・・・・

CIMG1640_convert_20100309190625.jpg

CIMG1641_convert_20100309190654.jpg

CIMG1642_convert_20100309190731.jpg
 寝癖もハンパねぇ~

 起きて早々ビニール袋で遊んでました 

 CIMG1643_convert_20100309190759.jpg

CIMG1644_convert_20100309190830.jpg

CIMG1645_convert_20100309190857.jpg

 ガサガサいって面白いみたいです


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

ラブ☆トマト

 トマトを気に入って食べてます

 だけ上手に残しています・・・・



 不思議な食感~

 CIMG1725_convert_20100316215428.jpg
  も前掛けにだら~ん

 CIMG1726_convert_20100316215452.jpg
 なんつぅ食べ方・・・・

 CIMG1727_convert_20100316215520.jpg

 よっぽど気に入ったみたいです


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

アンパンマンと仲間たち。

 アンパンマンガチャガチャでとったマグネット

 いっくん、何やら作っています



  こうしようかなぁ

 CIMG1718_convert_20100316215155.jpg
  こっちがいいかなぁ

 どうやら完成したみたいです

 CIMG1719_convert_20100316215221.jpg

 CIMG1720_convert_20100316215255.jpg
 アンパンマン&バイキンマン

 いっくんのによって仲直りできました

 CIMG1721_convert_20100316215318.jpg
    ドキンちゃんとしょくぱんマン 

 ドキンちゃんの片想いを知ってか・・・・

 仲良さそうに遊ばせています


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

やってくれました!!!

 今日は4回目の一時保育に行ったいっくん

 またまたいちゃいましたぁ~


 これは昨日の写真 またまたやってくれました・・・・


         今度はそこ~

 CIMG1712_convert_20100315211814.jpg

 邪魔な物はみんなどけて乗っちゃいました

 CIMG1713_convert_20100315211833.jpg
  ママ~、足の指が痛いじょ

 CIMG1714_convert_20100315211854.jpg

 カゴがんで壊れそう~


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

★ルナちゃん芸★

 ルナちゃんの数少ない芸を披露します

        『お手
CIMG1704_convert_20100315211513.jpg

        『おかわり
CIMG1705_convert_20100315211534.jpg

        『伏せ~
CIMG1706_convert_20100315211600.jpg

        『バーンッッ
CIMG1707_convert_20100315211621.jpg

 死に切れてないなぁ~ 頭が浮いてます・・・・

        『待て
CIMG1709_convert_20100315211700.jpg

 まだぁ~ 早くちょ~だいぃ~

        『よしッッ
CIMG1710_convert_20100315211720.jpg

 とまぁ、こんなカンジで頑張ってくれました


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
頑張ったルナちゃんにポチポチ褒めちゃって下さい星

1日遅れのホワイトデー♪

 パパが仕事の帰りに買って帰ってくれました

 14日に買ってくれたけど、パパが帰ってきた時はすでに遅し・・・・

 睡魔と戦っているところ

 と、言うことで・・・・15日の夜においしくいただきました


  いちごのロールケーキ



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

背後霊・・・・??

 昨日の夜ご飯の風景

 いっくんの右側にかすかに何かが・・・・

CIMG1697_convert_20100315211239.jpg

 CIMG1699_convert_20100315211325.jpg
 ルナちゃん・・・・

 CIMG1698_convert_20100315211302.jpg

 いっくんがこうやって食べている間も・・・・

 CIMG1700_convert_20100315211350.jpg
 やっぱりルナちゃん・・・・
  
 でぇぇぇぇ~ん
 CIMG1702_convert_20100315211415.jpg

 でででぇぇぇぇ~ん
 CIMG1703_convert_20100315211449.jpg
                   おこぼれなぁ~い


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


ブロガー☆いっくん

 今日はオイラがブログをアップしゅるじぇ~

 CIMG1694_convert_20100315211113.jpg
  字が読めんなぁ



 CIMG1695_convert_20100315211143.jpg
 よしよし できたじょ


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ブログ更新頑張ったいっくんにポチポチお願いします星


食後の歯磨き♪

 ご飯モリモリ食べた後は、ちゃんと歯磨きできるよぉ~



 CIMG1692_convert_20100314154802.jpg
    オイラすごい

 さ~て、うがいうがい
 CIMG1693_convert_20100314154823.jpg

 オイッッ 待てぇぇぇ~

 いっくん、キライな仕上げが待ってますゾ


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星


おじゃましま~す!!

 最近いろんな所に入りたがります

 押入れ、シンクの下、前回紹介したルナちゃんのおうち

 あらゆる扉には開けれないようにみたいなのを付けてたけど

 ガタガタ開けようとするので、1つまた
1つと壊れていき・・・・

 そして、まぁ今回は・・・・



    おじゃましゅるじぇ~

 ここにはルナちゃんのご飯が置いてある場所

 それをどかし、いっくん入ってしまいました


 CIMG1689_convert_20100314154644.jpg
 オイラのひみちゅきち


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

興味津々!!

 いっくんが気に入っているライト

 久々に点けてあげました




 久々の再会にいっくんはやや興奮 
CIMG1685_convert_20100314154547.jpg
   コレで点くんだったよなぁ~

 CIMG1681_convert_20100314154517.jpg

 点けたり消したりしばらく遊んでいました


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

昨日のこと。

 空のペットボトルを持って、楽しそうに走っていたいっくん

 転んで、そのままゴロンと上を向き・・・・



  転んじゃったよぉ~

 CIMG1675_convert_20100313152550.jpg

 そのまま遊びだしました

 ぐぅ~たらなトコ、ホントパパにそっくり


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

ぐぅ~たら♪


   どれにしよっかなぁ~

 アンパンマン号の中からブーブーを出して遊んでいます

 CIMG1666_convert_20100313114410.jpg
   まぁ、これでいっかぁ

 ブーブーを持って隣のお部屋へ・・・・

 CIMG1667_convert_20100313114435.jpg
 えッッ そうやって遊ぶの~

 テレビを見ながら遊んでます・・・・



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星

ねんね☆

 ソファーにを持ってきて、またもや『ねんね~って言ってきました

 今回選んだソファーはナイスチョイス

 
CIMG1660_convert_20100313114127.jpg
        オトモダチのリサも一緒です

 CIMG1661_convert_20100313114155.jpg
    ありゃりゃ~

 リサ消えました・・・・

 いっくんにソファーの下に投げられました・・・・



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

泣き顔。


  ちょ~だいぃ~

 CIMG1664_convert_20100313114318.jpg

 ママが持っているカメラが欲しいいっくん

 もらえなくて大泣き



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

我が家のワンコ★

 いつも遊びに行ってるブログワンちゃんがカットしてもらって

 とってもかわいくなっていました

 その後に我が家のルナちゃんを見たら・・・・

 なんともみすぼらしいぃぃぃ~

 せめてと思い・・・・


 CIMG1619_convert_20100309190128.jpg
ちょんまげしました~

 CIMG1621_convert_20100309190200.jpg

 何だかお笑い芸人の『ハイ○ングウ○ーキング』と一緒に

 『卑弥呼さまぁ~(一つ結び版)

とも言ってそうな感じになりました・・・・



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

おじゃましま~す♪

 1日ぶりの更新です。

 実はママといっくん、風邪ひいて寝込んでました

 何とか熱も下がり、やや復活

 いっくんは微熱ありながらも機嫌良く遊んでいます


ルナたん
      おじゃましゅるじぇ~



CIMG1655_convert_20100311182530.jpg

 ルナちゃん・・・・ビックリ

 CIMG1652_convert_20100311182414.jpg

 CIMG1656_convert_20100311182558.jpg
 ちゃんと戸も閉めて・・・・
 
 CIMG1653_convert_20100311182439.jpg
  ココ狭いよ~

 ルナちゃんは、『勘弁して~と言わんばかり、出たそうです・・・・

CIMG1657_convert_20100311182629.jpg

 終いにはルナちゃんのベッドにごろ~ん  


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

 

お出掛け。

 昨日はパパのお仕事が休みだったので、お出掛けしました

 お出掛け先で近くの公園に寄りました



     寒いねぇ~

 CIMG1631_convert_20100309190325.jpg
 ママと一緒にローラー滑り台を滑りました

 血行が良くなって、お尻が痒かったぁ~~

 その後は近くのお店で夕飯の買出し

 CIMG1634_convert_20100309190425.jpg

 CIMG1635_convert_20100309190453.jpg

 小腹が空いたので、ビヤードパパのシュークリームを買って食べました


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

ねんね☆★

 最近、いろんな言葉を覚えてしゃべっています

 枕や毛布を持ってきてしゃべる言葉は『ねんね』


 この日もクッションを持ってきて『ねんね~、ねんね~と言っていました


 『よいしょ、よいしょ

 CIMG1617_convert_20100308002436.jpg
               『ねんね


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

食後のデザート♪

 食後のデザートにヨーグルトを食べました

 一生懸命自分で食べてるけど・・・・ものすごく汚いッッ




 スプーンが反対向いてます・・・・

CIMG1615_convert_20100308002313.jpg

CIMG1614_convert_20100308002226.jpg

 ついには左手がカップへin

 豪快にヨーグルトを食べるいっくんでした



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

変な遊び。

 何を思ったのか、台所と茶の間を行ったり来たり・・・・繰り返して遊んでました



 CIMG1599_convert_20100308001835.jpg

 ママのルームシューズ踏んでますゾッッ

 CIMG1600_convert_20100308001857.jpg

 『ものもらい??』ができて、右目が若干腫れてます


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

アンパンマン号!!!



 アンパンマン号に乗ってうれげに遊んでいます

 CIMG1592_convert_20100308001515.jpg

 シマリのないお口・・・・よだれもハンパねぇ~

 CIMG1594_convert_20100308001619.jpg

 お腹もパンパンやで~


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

ハンター??

 ルナちゃん、言われてもないのに何故か伏せしています・・・・

 く~ん、く~ん

 アチキ、伏せ&待てしてんの CIMG1566_convert_20100305093231.jpg

 そのままにしていると、『く~ん、く~ん』がうるさくなってきました

 実はコレを狙ってたんです

 snap_20051223k_201030105942.jpg
 


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

自慢のブーブー♪ ~その他シリーズ~

 働く車タチ

 いっくんにとって持ちやすいサイズみたいです

 タイヤもよく回り。よく走ります


 CIMG1580_convert_20100305093642.jpg
 おまけなどで頂いたモノ

 青のルポはスーパーで購入



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星

どんくさいルナちゃん・・・・

 今日もこたつに入ってくつろぐルナちゃん・・・・

 暖かいなぁ

 でも、実は・・・・ CIMG1541_convert_20100304152723.jpg


 これでこたつに入ったつもりなのかなぁ~

 『頭隠して、尻隠さず』とは正にこのコト



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星

いろいろ。

 ボチャ入ってるいっくん

 立派な眉毛でしょ

 パパから頂きました CIMG1564_convert_20100305093110.jpg


 ボチャ上がりは・・・・

CIMG1586_convert_20100306132021.jpg ゴミ箱あさりですか~

 ママが耳掃除してくれた綿棒を探しているのです・・・・

 おっかしいなぁ~ CIMG1587_convert_20100306132049.jpg


 CIMG1588_convert_20100306132115.jpg コレだったっけ~

 ママ、あったよぉ CIMG1589_convert_20100306132139.jpg


 ちょっと待ったぁ~~

 それは・・・・ティッシュじゃないかな・・・・

 肌着を着たと思えば今度は・・・・

 最近ハマってる書き書き


 CIMG1590_convert_20100306132204.jpg う~ 書き書き・・・・

 あッッ 撮ってたの CIMG1591_convert_20100306132229.jpg


 知らない間にちゃんとペンが持てるようになっててビックリ



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星

ルナちゃんのひととき★

 今日もいっくんは一時保育に行きました

 静かな時間でルナちゃんもまったり


 クッションが3つ~

 アチキ眠いの・・・・ CIMG1583_convert_20100305122617.jpg

 CIMG1584_convert_20100305122644.jpg
             ひつじが1匹、ひつじが2匹・・・・

 場所を変えてもう1枚・・・・

 CIMG1585_convert_20100305122714.jpg 寝かしてちょ~



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチっとお願いします星

自慢のブーブー♪ ~トミカシリーズ~

 いっくんの宝物の『ブーブーシリーズ

 KOMATSUのブルドーザー

SUBARUのトラック CIMG1571_convert_20100305093411.jpg 味一番

 CIMG1579_convert_20100305093621.jpg イベントカー コカ・コーラ

TOYOTAのハリアー CIMG1576_convert_20100305093521.jpg パパのブーブー

 CIMG1575_convert_20100305093445.jpg HUMMERのH2

 CIMG1578_convert_20100305093545.jpg TOYOTAのクラウン

 HUMMERとクラウンはナーマンあいちゃん夫妻から頂いたモノ
 
 これからもどんどん増やしていくつもりです


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星


宝物。

 ブーブー

 ホント男の子何だなぁ~と思います

 車を見ては『ブーブーって指さして言っています


 いいでしょ~ CIMG1561_convert_20100304153553.jpg



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星

お昼ご飯☆

 最近モリモリ食べます

 スキなブロッコリー

 パクッッ CIMG1545_convert_20100304152854.jpg


 CIMG1549_convert_20100304153016.jpg おにぎりがつぶれるぞぉ

 こぼれたヤツも拾って食べます
 CIMG1550_convert_20100304153039.jpg

 もったいないからね CIMG1551_convert_20100304153116.jpg

 CIMG1547_convert_20100304152941.jpg
    アンパンマン・・・・自分のほっぺ食べちゃってる~ 

 全部食べたよ CIMG1553_convert_20100304153213.jpg

 CIMG1552_convert_20100304153144.jpg あ~、いちご~

 パクッッ CIMG1555_convert_20100304153318.jpg

 CIMG1560_convert_20100304153530.jpg うまい~
  フォークを持っても、やっぱり手掴み・・・・

 超真剣 CIMG1557_convert_20100304153414.jpg

 CIMG1558_convert_20100304153443.jpg あ~ん

 ついに直食いですか~
 CIMG1559_convert_20100304153508.jpg

 とまぁ、ご飯の時間はいつもこん感じです

 

只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

まったり。

 夜ご飯も食べ終わって、テレビを見てまったりする2人

いっくん  ルナちゃん

 CIMG1538_convert_20100304152622.jpg 

 ルナちゃんの方がいい場所に座ってる・・・・

 CIMG1539_convert_20100304152650.jpg ドコ行くの

 写真撮ってるママに気付いてこっちに向かってきました

 なので写真撮影は終了~



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星



まんま♪

 昨日のいっくんのご飯の様子

 CIMG1526_convert_20100304152052.jpg コレ食べよ

 お味噌汁に直接を突っ込んで食べてました・・・・

 あちぃ・・・・ CIMG1527_convert_20100304152127.jpg

 CIMG1528_convert_20100304152153.jpgCIMG1529_convert_20100304152222.jpg

 CIMG1530_convert_20100304152251.jpg あ~、食ったぁ

 最後は大スキないちご 

CIMG1533_convert_20100304152346.jpg ちょ~だい

 このポーズ・・・・いっくんの『ちょ~だい』です

 がっついてマス CIMG1534_convert_20100304152428.jpg

 
CIMG1535_convert_20100304152318.jpg あげないよぉ~

 でも、やってしまいました・・・・1回お預け・・・・

 またやってくれました 

 ちょ~だい CIMG1536_convert_20100304152530.jpg



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星


 



公園♪

 昨日、近くの公園に遊びに行きました

 
ベンチによじ登ったり・・・・


ジャングルジムや・・・・ CIMG1521_convert_20100303142605.jpg

 CIMG1522_convert_20100303142636.jpg シーソーで遊んだり・・・・

 ここぞとばかりに好き勝手遊んでました

 おうち帰ってお昼ご飯食べた後は・・・・爆睡

 CIMG1523_convert_20100303142718.jpg 楽しかったなぁ

 ちなみにコチラも・・・・ CIMG1525_convert_20100303142740.jpg

 


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星

☆ご褒美☆

 ドコ行くの~

 保育園を頑張ったいっくんにご褒美です

 ドコ行くんだろうなぁ~ CIMG1505_convert_20100303142130.jpg

 車のオトモダチ・・・・オレンジマンに語りかけています


 CIMG1509_convert_20100303142202.jpg←オレンジマン

 ご褒美は・・・・お水 

 CIMG1510_convert_20100303142234.jpg うまいなぁ

 必死に飲んでます CIMG1512_convert_20100303142305.jpg

 CIMG1513_convert_20100303142408.jpg ご褒美ってコレ

 もちろんお水だけではなく・・・・

 じゃじゃ~んッッ

 実はコレを食べに行ったんです

 ママが頼んだパフェ CIMG1516_convert_20100303142436.jpg


CIMG1519_convert_20100303142501.jpg パパが頼んだワッフル

 おいしかったぁ~



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


☆お散歩☆

 今からお散歩

 ルナたんも行くの~ CIMG1494_convert_20100303141856.jpg

 CIMG1496_convert_20100303141923.jpg

 パパも一緒に4人でお散歩に行きました


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星

おかえり♪

 昨日、保育園から帰ってきたいっくん

 ただいまぁ~

 よだれが垂れそう・・・・ CIMG1488_convert_20100303141653.jpg

 CIMG1489_convert_20100303141720.jpg どっか行こぉ~

 遊んでなのか、ご飯でなのか、よだれでなのか・・・・

 保育園に行くと必ず着替えて帰ってきます




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチ応援お願いします星

いっくんのオトモダチ。

 数少ないいっくんのオトモダチ 

 
   ちゅう~


 オトモダチのリサと仲良く遊んでいます

            高い高ぁ~い CIMG1486_convert_20100302093707.jpg



 昨日の一時保育は初めは泣いてたけど、

 後からオトモダチと車で遊んでたみたいです

 ご飯もモリモリ食べれたみたい

 1番不安だったのがお昼寝・・・・

 添乳じゃないと寝ないから『寝れるかな~って思ってたけど、

 迎えに行ったらなんと寝てた

 ベビーカーで寝かせてもらったみたい

 ホントによく頑張ってくれたと思います




只今ランキングに参加中です
ポチポチっとよろしくお願いしますキティー絵文字名を入力してください

カップル誕生♪

 我が家に人種ならぬ犬種を越えたカップルが誕生しました



 ルナちゃんと肩を組もうとするいっくん

 それを嫌がるルナちゃん・・・・


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
2人に祝福のポチポチお願いします星

ルナちゃんのビフォーアフター。

 ブラッシングしないとすぐにモッサになるルナちゃんの・・・・



        CIMG1477_convert_20100302093416.jpg
          アチキ、モジャ子よ

 ブラッシングしたらこんなにべっぴんになるんだから

 CIMG1478_convert_20100302093439.jpg
        あら あまり変わってないって・・・・

 CIMG1481_convert_20100302093525.jpg
           これならどう

 アップだってカワイイんだから
                  CIMG1483_convert_20100302093608.jpg
          あらヤダロウアングルはやめてちょうだい

 CIMG1482_convert_20100302093548.jpg
                ココならまぁいいわ



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ちょっぴりオシャレになったルナちゃんポチポチお願いします星
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

