プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



お手伝い♪

 久しぶりの更新です

 なかなかみなさんのトコへ遊びに行けなくて申し訳ないです

 そして閲覧数が3000件を突破しました

 ありがとうございましたぁ~


 明日は仕事が休みなんで、って言っても夜勤なんで明日の23時頃には出勤・・・・

 まぁ、朝がいつもよりゆっくりできると言う事でブログ更新です


 って思ったそばからいっくんが起きてしまいました・・・・

 ってことで中断・・・・そのまま時は過ぎ・・・・気が付けば今日は4月29日・・・・

 夜勤明けた夜になってしまいました

 
 
 これは休みの日の出来事

 CIMG1926_convert_20100427213819.jpg
 お掃除のお手伝い

 CIMG1929_convert_20100427213857.jpg
 棚の下もやるぞぉ

 CIMG1930_convert_20100427213921.jpg
 ママもこうやってたっけなぁ

 CIMG1931_convert_20100427213945.jpg
 それにしても汚れてんなぁ
 汚すのは誰だぁ 主にです・・・・



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星



ばぁーさん。

 いっくんのベストを着たルナちゃん・・・・こたつに入ってます



CIMG1831_convert_20100402085728.jpg

 猫背ならぬ犬背がばぁーさんみたい


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

入浴中♪

 久しぶりの更新です

 みなさん、訪問&コメントありがとうございました

 この1週間、いっくんは保育園、ママは仕事を頑張ってました

 いやぁ~、1週間ぶっ通しって疲れますね・・・・

 もともと交代制の勤務なので、1週間出ることに慣れてなくて

 と、言うことで

 久々にいっくんの登場です




CIMG1894_convert_20100404203712.jpg
 セクシ~


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

お花見☆パート2

 いっくんタチがお花見に行ってる一方で、

 いっちゃん&なぁーちゃんファミリーもお花見に行ったみたいです




image0040.jpg
アイスクリームだよぉ

image0041.jpg
パイン・・・・

只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

お花見☆

 パパは今日もお仕事・・・・

 ママ、最後のお休みはいっくん、ばぁーちゃん、ルナちゃんとお花見に

 行ってきました




CIMG1917_convert_20100404204428.jpg
桜満開

 桜って、写真撮るの難しいですね

CIMG1910_convert_20100404204220.jpg
トマトうまいじょ~

CIMG1909_convert_20100404204146.jpg
アチキにもちょうだい

CIMG1911_convert_20100404204254.jpgCIMG1912_convert_20100404204325.jpg
アチぃなぁ~


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星



☆入園式☆パート2♪

 入園式も何とか無事終わり、1階の広場でアンパンマンと戯れます


 オイラよりでかいじょ~

CIMG1872_convert_20100402092600.jpg

 帰りに保育園の玄関先で・・・・


入園式じょ~

 おうち帰ってからもハイテンションで遊んでます

 CIMG1876_convert_20100402092646.jpg

 保育園でもらったおやつを食べたり・・・・

CIMG1881_convert_20100402092722.jpg

 ママのカバンをあさってみたり・・・・


 そして今日は2日目の保育園に行きました


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星
 

☆入園式☆

 入園式会場でお友達と記念撮影

 でも2人とも大泣き



 ヤダ~抱っこちて~


だからヤダって~

 しばらくすると慣れたのかはしゃいでました

CIMG1866_convert_20100402092259.jpg

CIMG1867_convert_20100402092330.jpg

 他のママやパパに愛想を振りまき・・・・

CIMG1868_convert_20100402092400.jpg
 ちーじゅ

CIMG1869_convert_20100402092431.jpg

 先生におやつをもらって食べてました

  


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

入園式の朝♪

 いつもより早い朝

 いっくんの入園式です

 そうとも知らず、寝相悪く爆睡中のいっくん・・・・



 

 さぁさぁ起きて着替えまひょ~

 CIMG1848_convert_20100402090428.jpg

 CIMG1851_convert_20100402090454.jpg
 寝癖も直ちてね

CIMG1853_convert_20100402090530.jpg
オイラの一張羅

 CIMG1855_convert_20100402092035.jpg
 チーズをしようとしているポーズ

 CIMG1856_convert_20100402092101.jpg

 CIMG1857_convert_20100402092129.jpg
 さて入園式に行くでちゅ


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

散髪!!

 3月31日(水)

 入園式1日前、髪を切りに行きました



 ブーブーだぁ

 CIMG1834_convert_20100402085900.jpg

 ケープをかけられたら、せっかくのブーブーが見えなくなりました

 CIMG1836_convert_20100402085955.jpg

 もちろん、おとなしく座ることもなく・・・・


 てるてる坊主 snap_20051223k_20104594331.jpg

 入園式に向けてなんとか小奇麗になりました
 CIMG1839_convert_20100402090133.jpg


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星
  
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

