プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



地区の運動会!!!

今日は地区の運動会がありました

いっちゃんは保育園の出し物でお遊戯をしました
20110424105555.jpg

20110424105649.jpg
とっても上手に踊ってました

そしてッッ

部外者のいっくん・・・・列まで走って行き、飛び入り参加
20110424105903.jpg

20110424105923.jpg
周りのお兄ちゃんやお姉ちゃんのマネをして

上手に踊ってました・・・・ 笑

次に参加したのは、3歳以下のちびっこ達の旗取り競争
20110424112214.jpg
今度は4歳のいっちゃんも参加しています

20110424112232.jpg

20110424112439.jpg
地元新聞の旗とお菓子をもらってご機嫌でした




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

やっぱり不安・・・

ここ最近、『将来どうなるかなぁと思うコト多々あり・・・

何回かブログでもチラホラ・・・・

いっくんの『かわいい物大スキってヤツ

プリキュアの靴を欲しがったり・・・・

いっちゃんのピンクのうさはなちゃんのリュックを

喜んで背負ってみたり・・・・

ぽぽちゃんでおままごとしてみたり・・・・

そして、先日・・・・事件は起きました

いっちゃんのヘアゴムの入っているケースから

お気に入りのヘアゴムを2つ取り出して放った言葉・・・・

『ペコちゃんと一緒にする

って言って、結んで欲しそうに自分の髪をつかんでいました

『ペコちゃん結んでたっけと思いながら完成したヘアースタイルは・・・・
20110423212247.jpg
結んだ後、ものすごく喜んでました

でも、やっぱ子供の笑顔が1番ですね




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

ばぁちゃんからの贈り物。

今日、パパ方のばぁちゃんから

ママのスキな物が送られてきました

それは・・・・
20110423204859.jpg
       『岩牡蠣』です

これがあと、もう1ケース

みんなで必死に貝を割りました

まずは今夜はこんな料理にしました
20110423190920.jpg
(盛り付けセンスゼロですみません)

ベーコンでくるくる巻いて、ニンニクとローズマリーと一緒にコロコロ焼いて

レモン汁をかけて食べましたぁ~

おいしかったぁ~

あッッ

ちなみに作ったのは、(ママ方)ばぁちゃんです

私がやったのは・・・・

貝を割ったのと、盛り付けセンスゼロの『盛り付け』です


(パパ方)ばぁちゃん

岩牡蠣、ありがとう~




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

ランチ。

今日はパパのお姉ちゃんとその子供(=きぃちゃん)と

ランチに行きましたぁ

行ったのは近所のランチバイキング
20110423115620.jpg

20110423115256.jpg

20110423114918.jpg
遊びながらだったけど、2人ともモリモリ食べてました

ランチの後はチビっこ達は駐車場の隅で楽しんでました
20110423125944.jpg

きぃちゃん一家は車で1時間半くらいのトコに住んでるので

久しぶりに遊んで楽しかったみたいです




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

おととい遊んだコト♪

女の子のおもちゃが珍しいのか、

それともスキなのか・・・・

定かではない今日この頃・・・・

いっくん、おとといはこんなコトして遊んでました
20110420102137.jpg
お腹をトントン

20110420102156.jpg
『ご飯作ってだって~

20110420102309.jpg
『ごろん だっこ どっち~

いつもいっくんが言われているコトを

ぽぽちゃんに話しながら遊んでました




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

おうち遠足♪

今日は、いっちゃんとなぁちゃんは保育園の親子遠足

お弁当を持って出掛けて行きました

いっくん、いっちゃんママにお弁当を作ってもらいました
20110422114610.jpg

今日はまたまた雨だったので、おうちで食べました
20110422114629.jpg

20110422115209.jpg
おにぎり1個残ったけど、あとは全部食べました
20110422121703.jpg

20110422121717.jpg
デザートのいちご




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

久しぶりのお外♪

今日は久しぶりに晴れたぁ~

おうちのお掃除を済ませて、久々にお外へ
20110421093758.jpg
玄関を出て20mくらいのトコで、近所のワンちゃんに『ワンッッ

びっくりした臆病なルナちゃん・・・・小走り・・・・

いっくん、引っ張られて転んで・・・・大泣き 出だし不調

一旦おうちに戻って、傷の手当て・・・・

お散歩やり直しです

お散歩の途中にある工場では大スキな

ミキサー車やショベルカー、フォークリフトetcが見れて大喜び

いつの間にか機嫌も直っていました
20110421102532.jpg

20110421103522.jpg
どんぐりの破片を見つけました

20110421102627.jpg

20110421103659.jpg

久しぶりに長距離のお散歩で疲れたのか・・・・

おうちに帰って10時のおやつを食べていると・・・・

なんだか様子のおかしいいっくん

やっぱりね~
20110421114048.jpg
寝てました・・・・

20110421113956.jpg
いつでも、どこでも寝れる性格・・・・パパ似です

ルナちゃんも疲れたみたいで、爆睡です
20110421133557.jpg

20110421133449.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

我が家のチンピラ(≧∇≦)/☆

昨晩、寝る前のコト

我が家チンピラが来ました
20110420201201.jpg
なぁちゃん、ハマってます

そして 黙って見てるハズがありません・・・・

いっくんも・・・・
20110420202720.jpg
『ヘイ、よぅ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

歯医者さんごっこ♪

日中、いっちゃんとなぁちゃんは保育園

夕方になったら帰ってきます

昨日のコト・・・・
お風呂に入るまで、仲良く3人で遊んでました
20110419174532.jpg

20110419174611.jpg

お風呂のお湯がたまって、最初に行ったのは

やっぱりお姉ちゃんのいっちゃん

なぁちゃんといっくんは年も近いせいか・・・・

何となく『同盟』を組んでる感じ

2人揃うと悪いことばっかり・・・・
20110419175331.jpg
2人はいつまでも入らずに遊んでました




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

パパにエール!!!

パパは今日、月に1度の日帰り東京出張

東京に行ったパパにいっくんからエールを
20110420094157.jpg
そして、今日もお天気は雨・・・・

いつもと変わらず、お掃除して・・・・おうちday

お掃除も終わってゴロゴロしています
20110420094404.jpg
晴れてたらお外に行けるのになぁ




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

りんごを狙うルナちゃん☆

お昼ごはんの後にりんごを食べるいっくん

 それを狙うルナちゃん・・・・
20110419124956.jpg

20110419125306.jpg




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

4月17日の1日。~靴屋さん編~

いっくんのサンダルを見に靴屋さんに行きました

選んでいる間、おチビちゃん達はアンパンマンを観ていました
20110417183519.jpg
ヨシヨシッッ

大人しく観ているゾ

と思っていたけど、そのうち3人ゴソゴソ・・・・

お目当ての靴を見つけたようです
20110417183926.jpg
んッッ プリキュア

20110417184000.jpg
え゛ッッ

なんちゃらライダーなんちゃらレンジャー的な


いっちゃんはまたもやシャッターチャンスなし・・・・

それでもいっくんと同じプリキュアを選んで履いてました

将来不安ないっくんとなぁちゃん・・・・

大丈夫かなぁ




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

4月17日の1日。~ショッピングモール編~

早めのお弁当を済ませた御一行・・・・

天気はいいけど・・・・風も強く、とっても寒い

話し合った結果、ショッピングモールへ行くコトに

向かった先は・・・・プレイルーム
20110417131038.jpg

20110417131203.jpg
いっちゃん、相変わらず動きが激しい・・・・

写真が撮れません

20分、プレイルームで遊んだ後は・・・・

お隣のゲームコーナーへ
20110417132653.jpg
ようやくいっちゃんをゲット

20110417133309.jpg
いっくん&なぁちゃんのうしろ姿

なんとな~く、運動ができなさそうな2人・・・・

遊んだ後は、サーティーワンでおやつタイム
20110417135454.jpg

20110417135529.jpg

20110417135543.jpg
みんな大満足でした




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

お掃除のお手伝い♪

さっきのコト

天気もイマイチだし、みんなお仕事行って車もないし

今日も午前中はお掃除だなぁ~

と、お掃除を始めたら・・・・いっくん、手伝ってくれました

言っても、モップし終わったとこを再び・・・・
20110419090232.jpg

20110419090302.jpg
畳の上もモップかけてました・・・・

20110419090527.jpg
あれこれ掃除機をかけ直したり・・・・

いつもの倍くらい時間がかかった気がする


ルナちゃんは、いつもの場所でお昼寝
20110419095340.jpg

20110419095402.jpg
どこのおうちでも、お外を見るのがスキなルナちゃん




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

Newパジャマ☆

新しいパジャマ買ったよォ

『だんだぼーる』(←ドラゴンボールのつもり)って

喜んで着ていました

自分でポーズをとっていました
20110417222207.jpg

20110417222227.jpg

20110417222242.jpg

20110417222319.jpg




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

4月17日の1日。~公園編~

なかなかリアルタイムで更新できなくて残念です

昨日はいっちゃんも復活したので、みんなで近所の公園まで

お弁当を持って、遊びに行きましたぁ
20110417102754.jpg

20110417103028.jpg

20110417103313.jpg
風で髪がボサボサ・・・・

20110417102935.jpg

20110417103237.jpg

いっちゃんの『お腹すいたぁ~の一言で

早々と11時前からお弁当タイム
20110417105009.jpg

なぁちゃんといっくんは何かと2人くっついて行動するけど、

いっちゃんは単独行動なので、なかなか写真が撮れません




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

昨日のコト。

おとといの夜、いっちゃんは38℃の発熱・・・・

と、言うコトで 昨日はいっちゃんはいっちゃんママとお留守番

なぁちゃんといっくんはお出掛けしました

お出掛け前は2人でコソコソ遊び・・・・
20110416094338.jpg

20110416094404.jpg

では、いざ出発~

着いた先は海鮮丼屋
20110416115327.jpg
ママが食べたのはうに丼

お腹も満たされ、近くのディスカウントショップでお買い物

なぁちゃんチョイス、かりかりウメを車の中で食べながら

おうちに帰りました
20110416150555.jpg

20110416150724.jpg

そして夜ご飯のお好み焼きを沢山食べました
20110416185901.jpg

20110416185951.jpg




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

3人で仲良くご飯☆

いっちゃんとなぁちゃん登場です

3人で仲良くご飯食べてます
20110415183226.jpg

20110415183253.jpg
食後はゼリーが待ってます




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

モッサモサ~!!!

ルナちゃん、相変わらずモッサモサ
20110415092519.jpg
しかも

普段から忘れ物の多いママ・・・・・

ルナちゃんのブラシを持って帰るの忘れたぁ

買ってあげなくては・・・・すごいコトになりそう

いい加減、トリミングも連れて行ってあげないとなぁ~
20110415092608.jpg




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

新幹線のランチ♪

パパがいっくん地方に帰る前に

3人でお出掛けしました

お出掛け先でお昼ご飯を・・・・
20110414130746.jpg
ご飯がくるまで、パパに買ってもらった

フォークリフトで遊んでいました
20110414130810.jpg

いよいよ新幹線が到着
20110414131246.jpg
でも、1番喜んでいたのは・・・・

おまけで付いてきたおもちゃでした

夜ご飯を食べて、パパは帰ってしまいました

今度会えるのは、赤ちゃんが生まれた頃かなぁ




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

かわいいモノ好き♪♪

里帰り先では女の子のおもちゃがいっぱい

ちょっとそっちの気があるいっくんは大喜びで遊んでました
20110413095952.jpg
いっちゃんの着せ替え人形で遊んでます

背中には・・・・
20110413100007.jpg
いっくんにとってはカバンみたい

お掃除が終わってから、お外に行きました
20110413101730.jpg

20110413101902.jpg
なぁちゃんのキティちゃんの三輪車

20110413102743.jpg

20110413102831.jpg


また、いっちゃんとなぁちゃんも載せたいと思います

只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

帰省前のおしゃれ??

実家に帰省する前におしゃれを
20110412211409.jpg
パパが帰ってきたらな長旅になるゾォ




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

34週と2日の健診☆&寄り道先♪

今日は、こっちの産婦人科では最後の

妊婦健診に行ってきました

お腹の赤ちゃんは推定体重2600gとやや大きめみたい

でも、順調に育ってます

いい先生なんだけど、最後の最後までボソボソと

何言っているか分からない先生だったなぁ

しかも 性別が分かるようになってから、毎回のように

先生『どっちか聞かれました??』

『はい、○の子ですよね??』

という会話をしてきました・・・・

まぁ、今となればその会話ができなくなると思うと

ちょっと寂しいですね

そして、帰り道にあるショッピングモールで

お昼ごはんを食べました

健診後で心置きなくごはんを食べて、その後はいつものように

店内をブラブラと
20110412122640.jpg
いっくんお気に入りのゲームセンターでブラブラ

お金を使わず乗るだけ ←せこい(ケチなのか??)
20110412122711.jpg
それでも、いっくんは大満足

次はおもちゃ売り場のプラレールで思う存分遊びました

他にも沢山オトモダチがいたので写真は撮れませんでしたが

小腹がすいてきたトコで、ティータイム
20110412135506.jpg

20110412135529.jpg
いっくんが選んだのはイチゴのタルト

ママは豆乳レアチーズケーキ
20110412140554.jpg

20110412140619.jpg

だんだん目の様子がおかしくなってきて・・・・

途中で寝てしまいました
20110412141441.jpg

こんなチャンスはないと思い・・・・ゆっくり買い物して帰りました

今夜はパパのお仕事が終わってから里帰り

長旅・・・・って言っても隣の県なので3時間半くらい

また里帰り先でブログを更新していきま~す




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

久々の公園☆

今日は久々に公園に行きました

壊れてた滑り台も修理されていて、

オトモダチと楽しく遊んでいました

帰りはミッキーの三輪車を自分で押して帰っていました
20110411125922.jpg

20110411125951.jpg

20110411130100.jpg
そう言いながら、なんだかんだおうちまで押していました

公園に咲いている桜もキレイに満開でした
20110411130200.jpg



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

う☆ちっち♪♪

今朝もいつものようにお兄さんパンツに履き替えて

遊んでたいっくん・・・・

ふと気付くと動きが止まってました・・・・

もしかして

顔に力が入ってるぅ~


急いでアンパンマンのトイレに座らせました
20110411094048.jpg
しばらくすると、大人顔負けの立派なう☆ちっちが出ました



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

お花に水をあげましょう~♪♪

今日もいっくん地方は快晴

『すべり台行こうね~っていっくん言ってたけど、

残念ながら近くの公園のすべり台、壊れちゃって・・・・

使用禁止になってしまいました

どうやら近所の小学生タチが春休み中に乱暴に使ったみたい

ってコトで、お庭で遊びました
20110410105624.jpg

20110410110357.jpg
アンパンマンの型に砂を入れてアンパンマンを作ったつもり

20110410110416.jpg

今度はジョーロにお水を入れて・・・・
20110410112758.jpg

はっぱに水やりです
20110410110938.jpg

20110410111119.jpg

そしてそして・・・・久々 ルナちゃんの登場
20110410112826.jpg
相変わらず、『ブサかわいい
20110410112851.jpg
暑かったみたい くっさ~い息を放ってました・・・・
20110410112902.jpg

いっくんもルナちゃんも泥だらけの水まみれで遊んでました



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星

いっくんのお手伝い♪

先日、『うさぎさん(=西松屋)』に行く前に

張り切ってお手伝いしてくれました
20110407093600.jpg




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


パパからの贈り物。

パパが買って来てくれました

お腹がおっきくても着れるポンチョ
20110408101454.jpg

ずっと前から欲しかった『EPICE』のストール
20110408101636.jpg
パパありがとッッ




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


最後の家族デート♪

もうじき出産の為、ママはいっくんとルナちゃんと里帰り

昨日はパパ最後のお休み・・・・

お花見や動物園に行きたかったけど、

お天気は残念ながら雨・・・・

なので、ショッピングモールに行きました

ティータイムはサーティーワンで
20110408170754.jpg
いっくんチョイスの『ピンクのうさぎさん

20110408170854.jpg
迷わず『めめ』『みみ』を食べていました

20110408170909.jpg

夜ご飯はまたもやいっくんリクエストの・・・・
20110408200412.jpg

甘エビさん・・・・いっくんに12尾食べられていました

そして、しっぽを持ってパパに放った一言・・・・
20110408201051.jpg
かわいそうなパパ・・・・




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


お風呂上りのデザート♪

ここ最近、何かと忙しくてブログの更新ができませんでした

先日のコト

お風呂あがりにいっくんとアイスを食べました
20110407203555.jpg

20110407203333.jpg

20110407203215.jpg
お風呂あがりのアイスはまた格別においしいぃ




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


公園の後は・・・・♪

前回の続き・・・・

ばぁちゃんと公園で遊んだ後は、

みんなで丸亀うどんにお昼ご飯を食べに行きました

ここの『とろ玉うどん』『かき揚げ』お気に入りです
20110406123544.jpg

ご飯の後は、食材の買い出し
20110406133221.jpg

20110406133240.jpg

20110406133521.jpg

20110406133839.jpg
キティちゃんとドラえもんのこいのぼり・・・・

どちらか決めれない優柔不断ないっくん・・・・

結局2本、大人買いしました



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


ばぁちゃんと公園へ♪

昨日の午前中、ママはルナちゃんを連れて

ルナちゃんの病院へ行きました

ルナちゃん、苦手な病院でワクチン頑張りました

その間、いっくんはばぁちゃんと公園までお散歩
20110406112026.jpg

20110406111931.jpg

20110406110259.jpg



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


ここ最近。

県外から、パパ方のばぁちゃんと

パパのいとこタチが泊まりに来たよォ

同じ市内に住む『はやと(=パパの弟)』も遊びに来て

いっぱい遊んでもらったよ~
20110404154415.jpg

20110403204336.jpg

ばぁちゃんの手作りご飯も食べたよ~
20110405184417.jpg

20110405184441.jpg

20110405184513.jpg



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


最近順調!!!

アンパンマンでのおしっこが順調になってきました

ルナちゃんにりんごを食べられた日のコト・・・・

お昼寝から目が覚めても、お兄さんパンツにおしっこナシ

(←まぁ、これはたまたま??)

アンパンマンに座って・・・・
20110403182324.jpg

おしっこができた後のご褒美は
20110403193706.jpg
ガチャガチャのガム

おいしいモノにまんまと釣られています

でも、ここ最近はお風呂でもおしっこしたくなるみたいで、

浴槽につかっていても『おしっこ出る~』と言うので

浴槽から出て、洗い場でおしっこしています

自覚が出てきたのはいいけど、お風呂とは・・・・

変な癖がついちゃったなぁ・・・・



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


パパとお揃い♪

土曜日のコト

いっくんとパパ、お揃いの洋服です

見てるこっちは目がチカチカ・・・・ウォーリーみたい




夜はパパをお仕事まで迎えに行って

帰りはファミレスに寄ってご飯を食べました
20110402215146.jpg
カレーはスキなんだけど、ココのはお気に召さなかったよう・・・・

20110402215506.jpg
パパのパスタとピザ、ポテトを食べていました



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


ルナちゃんの企み☆

今日もなかよくお昼寝してるなぁ~
20110403144956.jpg
と、思ったら大間違い・・・・

20110403144944.jpg
りんご食べながら寝ちゃったいっくん・・・・

手から落ちるのをひそかに狙われているんです

しばらくすると、ルナちゃんは違う場所へ移動・・・・

りんごの姿はありませんでした



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


きぃちゃん♪

いとこのきぃちゃん

1ヶ月前は登れなかった滑り台・・・・

登れるようになったんだって~
P2011_0331_110003.jpg P2011_0331_111424.jpg

P2011_0331_111544.jpg

帰りはオトモダチのルミちゃんと手をつないだよォ
P2011_0331_120416.jpg P2011_0331_120427.jpg




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


☆おちびチャン達☆

昨日はママの看護学校時代のオトモダチが

県外から遥々遊びに来てくれましたぁ

大人6人+おちびチャン3人、ワイワイやってました

(←別に飲んでたわけじゃないけど・・・・)

おちびチャンを紹介
CIMG3257_convert_20110403154859.jpg

20110402153123.jpg
もうすぐ8か月

20110402154515.jpg
もうすぐ1歳2か月

そして、やっぱりおちびチャン達のヒーロー

アンパンマン

みんな、コラボしちゃいました
20110402155905.jpg

20110402155942.jpg

20110402160117.jpg



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


お昼ご飯♪

公園で大はしゃぎしたいっくん・・・・

おうちに帰ったのは13時過ぎ

それからお昼ご飯です

お昼ご飯を作っている間、イチゴを食べ

ヨシッッ お昼ご飯を食べて・・・・
20110401140407.jpg
ご飯の途中で・・・・ついに・・・・
20110401140519.jpg

椅子から降ろして横にしようとしたら、

『ちゅるちゅる食べりゅ~と、

目を覚まし、焼きそばをおかわり

その後はおっきなバナナを1本完食
20110401142920.jpg

お腹もいっぱいになって・・・・
20110401145546.jpg




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


ウ☆チ、ツンツン!!!

今日もママがお掃除中は2人仲良く遊んでました
20110401102951.jpg
家の中を散々振り回されたルナちゃんは・・・・

自分のおうちに避難・・・・
20110401100759.jpg

ママが『お散歩行くよと言っても・・・・
20110401101245.jpg

よっぽど疲れたんだね~



それでも今日もお天気がよかったので、

何とかルナちゃんを説得して公園へ

(ルナちゃんの写真は撮り忘れたけど・・・・笑)

公園に着いて、三輪車から降りたいっくんは・・・・

んッッ
20110401110249.jpg
『うんちだよぉ~とツンツンしていました




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


昨日の夜の出来事☆~初体験&見たことのあるキャラクター??~

昨日の夜のコト

最近よく見る『ねるねる』のCM・・・・

そのたびに『コレ食べたいと言っていたので

ついに買ってしまいました
20110331194422.jpg

20110331194432.jpg
いつになく真剣な表情

そして・・・・
20110331194508.jpg
テ~ッレテレ~
練ってねるねる、ねるねるね~るね




そして、今度はお風呂から上がってからのお話

金曜日は可燃ごみの日なので、家中のゴミ集めをしていると

いっくん・・・・やってくれました
20110331225643.jpg
ふと見ると入ってました
20110331225755.jpg
思わずパパと笑ってしまいました・・・・




只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


家族で筋トレ!!?

午前中、公園に遊びに行って

お昼からはおうちでゆっくり遊んだいっくん

パパのお友達からもらったゴーカイジャーで遊んでます

どうやら・・・・

ピンク→いっくん レッド→ママ ブルー→パパらしい
20110331143738.jpg
誰が教えたわけでもなく、こんな遊びをしています

20110331144007.jpg

『カワイイ顔して~って言うと・・・・
20110331144022.jpg

『もう1回カワイイ顔して~って言うと・・・・
20110331144042.jpg

え~っと・・・・誰に似たのか・・・・

将来は芸人??



只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星


今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

