プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



一挙公開。

ブログを更新していいない間の我が家。

CIMG4003_convert_20120205141202.jpg
11月はいっくんの3歳のバースデー

パパがおうちに飾りつけしてみんなでお祝いしました

プレゼントは・・・・
CIMG4012_convert_20120205141323.jpg
いらっしゃいませ~

マックのお店屋さんセット

CIMG4010_convert_20120205141238.jpg

CIMG4013_convert_20120205141345.jpg

CIMG4011_convert_20120205141301.jpg
ナゲットで~す

年末にはちょっと遠出でイルミネーションを見に行きました
CIMG4088_convert_20120205141539.jpg

CIMG4071_convert_20120205141514.jpg

CIMG4060_convert_20120205141448.jpg

CIMG4098_convert_20120205141632.jpg
寒かったけど、いっくん、大はしゃぎで楽しんでいました

クリスマスは・・・・
CIMG4029_convert_20120205141425.jpg
ユニベアシティーの靴を履いて・・・・ぎゅうぎゅう・・・・

CIMG4122_convert_20120205141726.jpg
おやつの時間にケーキカット

CIMG4118_convert_20120205141658.jpg

CIMG4144_convert_20120205141820.jpg
おうちでこんなコトして遊んでみたり・・・・

やんやんのりぼんはいっくんが付けました

こんな感じで去年は過ごしていました


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

かおノート。

パソコンの調子が悪いと、

なんとなぁ~くパソコンから遠ざかってしまいます

でも、そんなのお構いナシで 『 次はまだ 』 と催促する

姉弟 ( 義姉&パパ ) がいるモノで・・・・

と、言うコトで更新しました

最近いっくんがハマっている、『 かおノート 』 という本。

シールで顔を作って遊んでいます

ママとの共同作業でパパ完成

 20120129155642.jpg

ここからはいっくんの一人作品
20120201111839.jpg
お題 『 ママ 』

う~ん・・・・納得いかないなぁ

20120201111910.jpg
お題 『 やんやん 』

わからなくもない・・・・

20120201111921.jpg
お題 『 いっくん 』

口は似てるかも

ここからはいっくん作のママのお気に入り

20120201111948.jpg
たわしちゃん、おめめがカワイイ

20120201112016.jpg
骸骨・・・・よくぞ選んでくれた、このパーツ

傷の所にはちゃんと絆創膏を貼ってます

気付かないうちに、こういうコトも

できるようになってるんだなぁ~と思った瞬間でした



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星
今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

