fc2ブログ
プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

お花見☆

 パパは今日もお仕事・・・・

 ママ、最後のお休みはいっくん、ばぁーちゃん、ルナちゃんとお花見に

 行ってきました




CIMG1917_convert_20100404204428.jpg
桜満開

 桜って、写真撮るの難しいですね

CIMG1910_convert_20100404204220.jpg
トマトうまいじょ~

CIMG1909_convert_20100404204146.jpg
アチキにもちょうだい

CIMG1911_convert_20100404204254.jpgCIMG1912_convert_20100404204325.jpg
アチぃなぁ~


只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
ポチポチお願いします星



次へ

sachiサンへ♪

いつもコメントありがとうございます☆
ホントこの日は天気が良くてお花見日和でした♪
私の住む地域は、日曜日からまた天気が崩れるみたいです・・・・涙

みにさんへ☆

お返事遅れました!!
久々にパソコンを開きました・・・・

この日は天気も良くて、子供も楽しめたみたいです☆

ぽかぽか温かくてお花見日和でしたね♪
桜、私も上手に写真が撮れません~^_^;

こんばんは♪
桜とってもきれいですね~
いっくんも、ルナちゃんも楽しかったでしょうね~!!

非公開コメント

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking