プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



先日のコト。

先日、あーちゃん ( ママのオトモダチ ) と遊んだよ

お気に入りのカフェへ、ランチに行きましたぁ

いっくんもお子様ランチ食べたよ
20110808123154.jpg

湊やんといっくん
20110808134730.jpg
『あーちゃん、また遊んでね~




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

次へ

あーちゃんへ★

コメントありがとう☆

いやぁ~、いつも子守りありがとねe-420
助かってるよぉe-266

今度は久々のギャルズトークしようね~e-277

ポチさんへ♪

コメントありがとうございます☆

お子様ランチっていくつになっても興味ありますよねe-266

結構寝てる湊やん、最近起きてる時間が長くなってきましたe-343

ありがとー★

またまた可愛すぎるいっくんと湊やんに癒されたよ~♪

また次は月末だね!!楽しみ~(^^)b

No title

お子様ランチかわいいなぁ~
食べたいよ~^m^
おぉーーー湊君の目が開いてる
って思っちゃった^m^
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
非公開コメント

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

