プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索



パパの実家。

今度はパパの実家です

フェリー乗り場で並んでいるところ
CIMG3662_convert_20110822172013.jpg
フェリーに乗って2時間ちょっとでパパの実家に到着

パパの実家では・・・・

CIMG3664_convert_20110822172043.jpg
湊やんはいつものごとくゴロゴロ・・・・

いとこのきぃちゃんと玄関先でシャボン玉したり・・・・
CIMG3669_convert_20110822172140.jpg

CIMG3671_convert_20110822172212.jpg

湊やん、生誕100日を迎えたのでお食い初め
CIMG3678_convert_20110822172253.jpg


そうそう、いっくんも生誕1000日を迎えました

パパのいとこのしゅうくんとなるちゃんも来てくれました

飛行機のお土産くれたよ ありがとぅ~

お土産はまた紹介しまぁ~す

みんなでドライブ行ったよ

途中、車の真横を牛さんが通ったり、お馬さんが見えたり・・・・

無料のサファリパークです

CIMG3688_convert_20110822172406.jpg

展望台から見える景色は・・・・
CIMG3689_convert_20110822172501.jpg

記念撮影


だったので海に行けず

玄関先で遊んでいます
CIMG3700_convert_20110822172624.jpg

CIMG3701_convert_20110822172703.jpg

ばぁちゃんの飴まき大会
CIMG3705_convert_20110822172758.jpg





最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

次へ

姉ちゃんへ☆

コメントありがとう☆

この前はお疲れさまぁ!
お母さん、疲れただろぅね~。

それがさ、まだ携帯直ってないに( ̄~ ̄;)
修理出したけど、2週間くらいかかるみたいで…
写真はまた調べてみます!

ポチさんへ☆

コメントありがとうございます☆

お盆はあっちこっちとバタバタしていました…
おかげでブログも、訪問もご無沙汰しておりました。
ポッちゃんちはいかがお過ごしでしたか??
息子ちゃん、ちょっと見ないうちにまたおっきくなったんだろうなぁ~♪

お疲れ様ぁ~\(^_^ )/

この前はお疲れ様でした…賑やか過ぎてユックリ話せなかったけど会えて良かったよ♪今度はいつ会えるかな…

イッ君ときぃ~ちゃん?人が真正面を向いてる写真があればバァバに送ってあげて☆待受にさせるから(^▽^)私の写真はイイのがなくて(;_;)

携帯は直ったカナ??

No title

こんばんは~
いろんな所へお出かけとっても楽しそう(*^_^*)

わぁ~お食い初めだったのですね。
おめでとうございます♪
いっくんも1000日かぁ~すごいなぁ。
これからもふたりのわんぱくな日々の様子たのしみです
非公開コメント

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

