プロフィール

いっくんママ☆

Author:いっくんママ☆
わんぱくいっくんとおてんばルナちゃんの成長日記。乳飲み子、湊くんも登場します♪

☆ブロガー☆
ママ:口うるさい女の子。
   只今、育児に奮闘中!!!
パパ:タバコもお酒もギャンブルも
   必要ナシ!!
   ゲームさえあれば人生楽しめます♪

いくつになったの??
☆おまけ☆
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました・・・

まず・・・・あけましておめでとうございます

だいぶブログをサボっていました

それでも遊びにきてくれたみな様、ありがとうございます

更新していなかった間、いろいろなコトがありましたが

我が家のチビっこ達はすくすく育っています
0017DSCF.jpg
いっくんは11月で3歳になりました

やんやんは離乳食が始まり、もうすぐで3回食です

いっくんの時と比べてのんびりマイペース屋さんで

最近やっと、つかまり立ちをしてみようか考え中のようです
20120121094254.jpg
寝癖はご愛嬌で・・・・

20120110083708.jpg
兄弟仲良く遊んでいます

いっくん、相変わらず乙女なトコがあって・・・・
20120116200746.jpg

4月から2人とも保育園予定で

ちょっぴり寂しいような、せいせいするような・・・・

マイペースにブログ更新していきたいと思います



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
只今ランキングに参加中ですハートいっぱい2
応援ポチポチお願いします星

次へ

ポチさんへ☆

コメントありがとうございます。
そうなんですよねe-263
よそ様の子供ちゃんの成長って早く感じますよね♪
妊娠中も思います・・・・e-420

4月から保育園なのでまたまた忙しくなると思いますが
これからもよろしくお願いしま~すe-266

No title

お久しぶりですー(*´∀`*)
きゃー、もうこんなに成長されたんですねー。
びっくりー。
他所の子は・・・っというのはホントですわ。
ふたりとっても仲良しさんなんですね。
(●´艸`)うふふ。いっくんの大きなおリボンに
思わずにっこりしましたぞー。
微笑ましい写真をどうもありがとう。
非公開コメント

今何時??
ブログパーツの森
☆成長グラフ☆
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

★オトモダチ★

気ままにPHOTO LIFE second season
お気に入りブログ☆
よく遊びに行っています♪
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

